電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中41~50件)

あはは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


凶暴…いや危ないのは知ってた♪

そうそう~どっちかっていえば
下ネタ好き♡
むしろ大好き♡でも…
一生懸命封印中(笑)

染みでちゃってるかな?

昨日ゆみやんが言ってた絵文字って
…(╰⋃╯)これのことでしょ~(≧∇≦*)

イケナイわ~
イメージアップキャンペーン中だった⑅ *✲゚*。

ごじゃっぺって何??
じゃね~✌️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ギャハハハ‼️
出てる~出ちゃってるってば
次元大介がっっ

いや、仮面ライダーか?
とぉっー‼️ってジャンプと
角度が大事ね(*^^*)
チビライダーは、圏外ね。

偽装不倫みた?
なんかね、これも三回目?位からみて、、、宮沢君のちょっと
何とも言えない演技力に
温かい眼差しだよ。

しっかし、その絵文字なに?
まさかのまさか??

えー最近そんなとこまで絵文字で、表すの?すごいね~

こーやんもの卑猥か?と疑ったよ。彼はシロだった
ただのラーメン画伯だったよ
あははは~

朝から変態二人組じゃん
ごじゃっぺは、適当とかだらしないとか、、かな
最近聞かないなー
真面目だからかな、ほほほ(^^)

お礼日時:2019/08/08 08:46

ゆみやーんᕱ⑅ᕱ♥おは。



ポンコツさんの…
↓「頭、大丈夫? 」←ここだけ見ました。

ゆみやんついに頭おかしくなったんかと
思ったよ~(笑)

前後見ないと…
ゆみやんただの危ない人(笑)

まぁ近いものはあるか…ウソウソ…。

夜ふかし〇〇症…見た!!
地味に笑えたわ~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

ガヤ…りんごちゃんが自分の汗のこと
「果汁」って言ってたわ~ 爆&笑!

私も今日…果汁たっぷりの予感♡

でも…女優は汗かかないって言うから
ゆみやん、顔だけ、は大丈夫かな?

だ.け.ど. ワキ汗注意⤴︎︎⤴︎︎
グレーのシャツだけははやめてね~~
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そんじゃ今日もよろしくね~✌️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっぺどん、おは❗️

え?ゆみやん危ない人?
今頃気づいたの?
かなり、危ない人だぁよぉ~

gooって、危ない人だらけ
うふふ(^-^)
もち、さっぺどんも資格あり
下ネタチームですからぁ
オホホ

果汁笑えたよね~
顔も、脇も果汁したたるよ

ブルーのワイシャツの
サラリーマンの脇っっ
果汁半端ねーぞ(笑)

じゃ、今日もがんばっぺ

ごじゃっぺやろうには
ならないようにね
仕事、仕事だっぺよ

お礼日時:2019/08/08 08:11

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
もう夢の中で、イケメン達とデートかな❔

昨日、内科に行った時に血圧計ったら上94、下63位だと( ; ゜Д゜)
低血圧だ。
元からか(((^_^;)

起床時にでも、見て聴いて
(^_^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ(^-^)

低いね~血圧
だるくない?
大丈夫かな

セミがすごい大合唱
こちらは、血圧あがりすぎないようにしなきゃ、Σ(゜Д゜)

今日も、なんとか
乗りきろう

d(⌒ー⌒)!

お礼日時:2019/08/08 05:23

こんばんは!


今群馬県の某天文台にて、月・金星・木星・土星の観察をして1時間かけて宿泊宿に帰っている途中です!
さすがに天文部でもこの時間まで観測してると眠いですね!
画像はカメラで撮ったのでiPadに載せられませんが…。

ではではおやすみなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、キャラちゃん( ^∀^)

群馬にいるんだ~
やはり夜に活動するんだね
天文部だもんね。

なんか、いいよね~
ちょっと羨ましい

仲間と一緒にやれる時間て(^-^)
記憶に残るよね

そーだ、初日
疲れてるから、眠いでしょうね

ゆっくり寝れますように
星に願いますか ∠※。.:*:・'°☆

おやすみちゃん

お礼日時:2019/08/07 21:50

お疲れ様です


暑いですねー
いっぱい汗かいてやっとお風呂入ってきましたー
さっぱり
涼しくなってほしいけど、冬は嫌なので、まだ我慢できます
ゆみやんさんは、季節はどの季節が好きですか?

では、今日もお疲れ様でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん、お疲れ様

お風呂さっぱりしましたか?
私もさっき、ざぶーん(笑)
帰宅したら、すぐシャワー
もしくはザブン

じゃないと、居間に入れないです
自分が臭いと嫌です
ただでさえ、カレー臭(笑)?

私は、春かな?
秋も捨てがたい

冬嫌いなの??
寒いのは確かにねぇ、、

我が家はちっこいストーブで
乗りきるよ~
灯油は月に一回か二回
18リッターで。

コタツかホットカーペットもあるからねぇ

あら、イヤだ
夏に暑苦しい会話だね(笑)

さて、コストコで買った
チーズケーキを冷凍庫から
出してたーべよ

ああ、これがイカンのだね
でもね、、
冷凍チーズケーキって旨いよね
(^ー^)
では、またね~

お礼日時:2019/08/07 21:29

23歳男です。


高校生を見ると、23歳はおじさん、おばさんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

zeroさん
はじめまして

23歳の男性ですか?
あら、息子みたい

私からしたら、じゅーぶん
若いですが、中学生あたりからしたら、そうなのかなぁ?

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/07 21:19

ゆみやん♪こんばんは(*゚▽゚*)


頭、大丈夫?熱中症?
無理せずお大事に〜ですm(__)m
今日も暑くて焦げてましたw
水分4ℓ飲んでも足りなかったぁ
太陽は赤く 青いはずの空が黒く見えたしw
マジ脳みそ溶ける〜(;´д`)
早く来い来い♪台風〜
そいえば…
夏、暑くなると血圧って下がりません?
普段、上65ー下48 くらいなんだけど、今時期は上が60以下になったりする。
汗かき過ぎかなぁ?塩分いっぱい摂って血圧上げなきゃだぁねw
歳取ると血圧って上がるものだと思ってたけど…何故か下がり続ける私。
どなたか、、血圧、分けてください( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽんちゃん、おっつー‼️

頭痛、生○痛ってやつ?
ひえぇ~どっから来る痛みか
わからんちん(´д`|||)

水、そんなん飲んだ?
全部出ちゃったんだね。
スポドリとか飲んでる?

血圧!下がりすぎてない?
それ、ヤバくないの??
上が65??

本当に??

ぽんちゃーん
お~~いっっっ
めちゃくちゃ心配なんですけど

65って‼️65ってーー
上が65

うそ~んΣ( ̄ロ ̄lll)

お礼日時:2019/08/07 21:11

アハハハハハ


競馬、競艇、競輪、パチンコは全くしません!

オートレースだけどす!笑
今日は万車券も的中!!!
久しぶりに良い気分どす!
アハハハハハ

たまには真面目に回答もしますよん!笑

あと少しで二万円配当やったんやけど。
残念やがとりあえず満足~!
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像369
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは~

そ~だ❗️レースだね
今ね、長男と二人で、ご飯食べたよ、久しぶりに。
豚汁つくって、焼き肉。サラダ
こんなもんで、喜ぶから
楽チンだね。

あ、当たったん?
じゅーぶんだよ(笑)

また減らさないようにしてね

でも、減っても、小遣いのうちなら大丈夫だね。

たまには、真面目に私も
回答してるよー
わかるかなぁ

フフフ(*^^*)

お礼日時:2019/08/07 21:05

ゆみやんお疲れ様!


エロ本で思い出した!
高校生の時に文化祭で
ガラクタ市をクラスでしたんやけど、実業高校やから男ばかり。
中学生が三百円でどれが買えますか?って言うから、
五百円ならこれを売ってやるって少年ジャンプを出したら

それは高いです!
要りません!

って言うから、

良く見ろ!ジャンプの下にも薄いが本が見えるか?
これも一緒だぞ!!
って言ったら、じゃあもう少し出しますから本を増やしてください!って。

喜んで帰る中学生を見送ると
それから10分したら男子中学生が、

ジャンプ下さい!
まだありますか?
って。

ジャンプが飛ぶように売れるの見ていた教師が見に来て。

お前ら、古本を高く売ってないか?って。

汗が出たなあ?笑
中学生が並んでるんやもん!
アハハハハハ
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像368
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(≧▽≦)きたー‼️

セシルンが、ほんのりエッチネタに食いついた~
あははは、しかし

なんちゅーネタをお持ちで(笑)
いくら稼いだんやら?
てか、何冊集めたん??

今みたく携帯ないもんねー
写真や漫画だよね

まいっちんぐマチコ先生だよね
あははは~スケベ(笑)

並ぶとか、うけるわ‼️
やっぱ中2あたりから、盛んになるのかね~?

うちの息子ら、本当にわからなかったなー

むしろ、旦那のエロ本見つけたときは、引いたわ(´д`|||)
何を隠してるんだよ~
ま、むき出しでも、引くけどね

ん?また、ゆみやん画像探してくれたの?やーね
恋しいなら、いつでも来てね
しれっ~とさ、一般カテに
真面目に回答してないでさ(笑)

だいたい、エロ、酒、競馬のネタで、セシルンが来るから
安心してるけどね(о´∀`о)

ちびっこ相手には、ビシッとね
頼みますわ~

お礼日時:2019/08/07 19:17

ゆみやん


( ⌯᷄௰⌯᷅ )にやり顔ですょ〜(笑)

なぜニヤリ!
お昼ご飯はラーメンに決めたからです。

【ラーメン藤 本店】

特製ラーメンに餃子セット
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像367
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーやん‼️
やってくれたなぁー(´д`|||)

空腹時の刺激写真だよ、これ

中2にエロ本を、チラ見せしか
しないに匹敵だぞ~(*^^*)

なーんか、毎回刺激されて
中華いくのも、しゃくだから
今日は、くら寿司だよ。

一人で、がちゃぽん回してるよ!
こーやんの場所、くら寿司あるの?
スシローだけ?

まさか、京都は回る寿司なんか
ありませんえ~とか
言わないよね?Σ(゜Д゜)

お礼日時:2019/08/07 15:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!