dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中11~20件)

ゆみやんお久しぶり!


歳をとったと感じる時?

孫がレース観戦してるのを
見てた時!笑
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像406
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルーン(笑)

孫ちゃん可愛いね
ちょっと心配な写真だわぁ

あまり、すり込まないでねー

まだ、しばらく泊まるのかな?
たくさん抱っこ出来ていいね

飲み過ぎないでね( ´∀`)

お礼日時:2019/08/12 18:09

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
眠い(-_-)zzz

こちらは、曇り☁

今日もよろぽよ(^_^)

朝の音楽を♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイぽよよ(о´∀`о)

出かけていて、疲れてしまった
昼寝したから、復活ヾ(´∀`*)ノ

明日から曇りかぁ
貴重な晴れ間でした

まちがいさがし、、いいね

お礼日時:2019/08/12 17:45

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
疲れて夢の中かな❔

今日は、大人の魅力のイケメンランキング見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう

昨日は、11時過ぎまで仕事
忙しかったな~(*_*)

イケメンランキングかと
思ってみていたら
モックン28位?
遠藤憲一13位?違和感(笑)

あ、人気ランキングか
どんだけー(σ≧▽≦)σ

勝手にランキングしたのか~
って感じでしたが
詳しく調べあげてるなと
感心。

皆、こうして歳をとるんだな~
若いとき知ってると
しみじみとしてしまうよ

シブがき隊とか思い出すよ(笑)

お礼日時:2019/08/12 05:29

ゆみやん、こんにちは(^-^)


曇りで日が強くないけど、暑いΣ(-∀-;)
これでも、晴れで日射しの強い日よりしのぎやすいけどね
(*^-^*)

お盆休みに泊まりのお客さんが来ると、主婦は大変だね(((^_^;)
何かと気を使うし。
台所に立つ時間が長くなるからね( ̄▽ ̄;) お疲れ様

寝られなくなったのも、年のせいかな❔σ(^_^;)?

せめて、これでリラックスしてね(*^_^*)

    • good
    • 3

ゆみやーん(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚


暑いっす!
我が家も客人来たる…•*¨*•.¸¸♬︎
こう見えても、本家の嫁。
ですから~(笑)
でも…ダメ嫁なので、お客布団は
「レンタル」です。
客人布団は処分しちゃった。
3日間で一組1600円(^▽^)o
高いか、安いか…うーん。。

いっぱいお土産持ってきてくれて、
冷蔵庫がパンパン…。
さーて、やる気スイッチ…オン!
あ、スイッチ壊れてた~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
じゃあね~↓初スタンプ♪♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺどん(σ≧▽≦)σ

レンタルとは、賢いですなぁ
しかし我が家は、やはり買ったほうがもとをとれるかな。

さっぺどんは、本家
だよね、じーちゃんいるし

うちね、普段布団だらけー(笑)
さすがに最近泊まり客減ったから
処分していくけど、、
三組くらいは確保だな
しかし、レンタルお得だよね
便利だわ。

我が家、いつ来るかわからんし
彼女までくるし、、

今ねテレビで、ノンフィクション見ていた
美奈子だ、ビックダディ の
もと嫁さん。埼玉県にいるんだ。

再婚か、、
旦那さんプロレスラーやめて
バスの運転手だって

えー八人、養えるの?運転手で。
2700万家のローン抱えて?
って、他人ながら心配して
しまったよ~

夕方のバイトで
ラーメン代を稼いでくるわ

お礼日時:2019/08/11 14:32

こんにちはー



暑いですねー
暑いけど布団干すのには助かりますー♡
子どもがお手伝いをしてくれないからヘトヘトです。期待しちゃダメですね。

この一年は、本当に私生活がバタバタで、早く落ち着かないかな。
大殺界じゃないんだけど笑
健康ならいいかって思ってたけど、ついに手術するような事態になっちゃったから、気持ちは沈みがちだけど、なんらかに感謝しながら頑張らないと、ですね!

では、ゆみやんさんも美味しいもの食べたり楽しんでねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げすとさん、ヤッホー\(^_^)/

新しい布団、久しぶりに買ってやったぜ~
ワイルドだろ~(笑)
古い布団無料引取り特典つき❗️
何泊するかわからないから
買ってしまったぜ~

あ、このギャグ懐かしいけど
げすとさんが、知らないなら
私、ただの言葉使い悪い人になるからね。
杉ちゃんだからね、念のため(^-^)

今ね、腹が破裂するくらい、
たこ焼き食べていたよぉ

今日夜から、ゾンビのように、
ワラワラと人が来るかも
三人位だから、今年も少ないけどねー

感謝大事だね

ご飯が食べれて感謝とか
なんでもいいね
私のカレー臭の布団も
太陽にあてれて、感謝

げすとさんも、なんか
好きなの、たらふく食べて(^^)d

お礼日時:2019/08/11 14:14

ゆみやん


寝る前にラーメンを食べてしまった。

それもこってりラーメン(⁎˃ᴗ˂⁎)
チャーハンセット

おやすみ
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像400
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーやん、おっはー

あ、もう10時すぎたわ、今
真夜中行ったの?
またうまいんだよね、真夜中は

胃もたれなし?大丈夫?

チャーハンいいね
副業でね、たまに鍋かりて
チャーハン作るよ

けっこう上手く作るんだよ
お客さんに出してもばれない位に

にゃははは

こーやん、また来てちょ
旦那のワイシャツを久しぶりに
クリーニング出してやろっと

またねー

お礼日時:2019/08/11 10:17

ユーミン


謝っとく 羅針盤
ラピスじゃなかったよ
それに 一点物じゃなく

ラピスで 一点
オニキスで 一点
赤瑪瑙で 一点
青瑪瑙で 一点 みたい……
保証書が 着ました

載せとくね
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像399
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶さん、ヤッホー\(^_^)/
山の日

あー神の石、ラピスでしたっけ?
また違う種類ですか?
トパーズ、、

私の場合、持った石は
己の力で神を宿す❗️って勘違いして握りしめてますよ~

パワーストーン無くしても
つきは無くさない

お~ほほほっ~
アタオカってやつです、最近
学んだの

毎日その状態が案外
幸せかも(^ー^)

缶さん、でもやっぱり
貴重なものじゃないですか(^o^)
わざわざ、丁寧に説明ありがとう
ございました(о´∀`о)

お礼日時:2019/08/11 10:13

こんばんは


やっと明日休みです
嬉しいなー

お仕事は、どこ行っても怒鳴る人がいるから、今は静かな場所で一人になりたいなー
休み明日だけなのに、渋滞嫌だからどこにも行きたくないなー

ゆみやんさんは、帰省とかされますか?

うちは、親の調子が悪いのだけど、会いに行けません。

実家にも今の場所にも私の居場所がどこにもない気がしてます(涙)

せめて、迷惑かけずに暮らさないといけないけど、もうすぐ手術なので。

元気出さないとー、と思いつつ、ぐったり横になってます。

おやすみなさい。

むにゃむにゃ。。。★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん、おはー\(^_^)/

仕事怒鳴る人がたくさんいる
職場なんだ?
皆、更年期なのかな。
そこは、辞める職場だっけ?

早く次が決まるといいよね

私はどこにも行けない(*_*)
姑、義理妹が数日泊まりにくるの

居場所がないって
感じるのはつらいね。

負けずに存在感出して
職場でも、お家でも、我ここにありってラオウのようなスタイルに
なりましょう。

朝から、盛りだくさんの
洗濯と格闘中

げすとさん、暑さと自分に
負けないで
私は負けたけど♪(/ω\*)

お礼日時:2019/08/11 09:58

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
お盆休み中に、避暑地か温泉でも行かせろー!でも混んでるわ、高いわで旅行は無理⤵
って、心の声が聞こえそう。

今日は、岩手は今朝の雨のお陰で涼しくて、過ごしやすかったよ(ノ´∀`*)

そう言えば、しばらく旅行してないな(((^_^;)
今、行くなら北海道かな?
海外は、北欧だね(*^-^*)

今日は、眼鏡の似合うイケメンランキング見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー(о´∀`о)

あれ、今日は曇りがちだわ
昨日はちょいと掃除疲れで、早めに寝て変な時間に起きて、また寝るという、、

あ、お盆は、最近遠出なし
迎える側になってるから
子供成長すると、まとまって
出かけられないなぁ
心の声は、当たりだよ(笑)

早くこちらも、過ごしやすくなって欲しいよ

北海道旅行キャンセルしてから、行けてないから一回は行きたいな

さー
今日は、新しいお客様布団
補充しなきゃ
バタバタですわ

またね~
メガネかぁ
ディーンは似合う(^-^)

お礼日時:2019/08/11 08:32
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!