電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中21~30件)

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
雨で☔雷が時々、鳴ってるよ⚡

まだ目が半分閉じてるよ(-_-)

今日も、よろぽよ(((^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは~いいね(^^)d

おはぽよ(о´∀`о)
ありゃ、岩手は雨、雷の場所あるんだね。

こちら、曇りがちな晴れ
雷雨可能性あるらしく
布団干したまま出れないなー

買い物いくのも
用心だ

夏は天気不安定だったりするからね
ゆっくり休んでね、
無理しても疲れるから

またね\(^_^)/

お礼日時:2019/08/10 08:59

ゆみやん


おはよう〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

友達が…………!!(笑)
見て〜〜〜〜!!(笑)

やばいやろꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

【大豊ラーメン】
Wチャーシューメン
ネギ一盛りです!!
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像395
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーやん、おっはーd(⌒ー⌒)!

友達が~?こーやんなんじゃないの?(笑)

ラーメンガイドブック並みに
上手に撮してるじゃあーりませんか?(σ≧▽≦)σ

Wチャーシューどころじゃないよね?鬼チャーシューだよ
肉の呪いでしょ?
だが、最高だよね。

私の昨日のランチ、横浜家系
ラーメンのチャーシュー
溶けたよ口で。
でも、柔らか過ぎチャーシューよりもう少し噛みごたえ求めるな
私は。

ネギだらけー‼️
もう、口の中は、ネギのアロマ
で満たされすぎだろ~
どーなんだろーか?

あっ!確か一回似たようなの
食べたな、けっこう昔
案外いけた(笑)じゃなきゃ
売らないよね

未知のラーメンに出会いたいものだなぁ~この夏

お礼日時:2019/08/10 07:52

ゆみやん♡


今日は大満足の22金でしたね。

中村倫也の上半身裸と、
高橋一生のパンイチ♪

ありがたやー☆

ゴンちゃんと慎二が
マリオカートやってたね~ww

ユニットバスの扉開いた時、
アレ絶対、危ない草、
育ててると思った(笑)
違ってて良かった~( ̄▽ ̄;)

慎二もしかして泣いてるの?
…凪ちゃん…。
もしかしなくても慎二、
毎回号泣してるよ。。

じゃあ今日は慎二の顔芸…貼っとくね
(ベイクッチ風に♪)

ゴンにやられた瞬間…(笑)
それでは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像394
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺどん、おはようっす

あー、見損ねた場面が多々あるわ
から揚げ作りながらだから
また、巻き戻しするだー

マリオカートの場面とか
笑えたよね
なぜ?すんなりゲームしてるの

慎二がまあ、未練がましい(笑)

最後、セツナイね
コンビニ弁当なんて!とか
慎二が凪に、、

凪は、遊ばれてもいいとか
何とか
あーー、結局戻るの?
何なの~♪(/ω\*)

そうそう
盆休みは、姑や義理妹、あげくに
長男彼女まで、泊まりが
重なるかも。
どんだけーー(*_*)
布団を干さねばっっ

前は、小さな子供たち含めて家族
八人がうちにとまったわ
我が家は、普通の家なのに、
民宿みたいになってしまった。

なんか、最近ずっと
迎える側になってきてる

子供がバイトしたり、色々あると
動けないのよね(;_;)

今日しかないな、、大掃除
でもね、たまに誰か来ないと
本気で掃除しない人だから、
ある意味いいことかも(笑)

さっぺどん、どこいくんだっけ?

お礼日時:2019/08/10 07:41

ゆみやん♪こんばんは〜


やだぁ\(//∇//)\勝手に心配されてたw
家族でさえ心配してくれないのに、私如き 心配してもらえるなんて…幸せ(╹◡╹)♡
ゆみやん、夕虹さん、マジで元気なんで大丈夫です♪そういう体質ですからw
考えようによっては…
血圧とか貧血とかは 数値で見えてるから分かりやすい。逆に精神的なのは数値で表せないし他人にも分かってもらえないから相当キツイんだろな…って。
私、頭も体も単純でよかったヽ(;▽;)ノ

あっ…↓手術?控えてらっしゃる方が(汗)
お大事にです m(__)m

ゆみやん お盆休み?私も明日から(^^)v
ゆっくりグッタリ休んでね〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃーん、おはよう\(^_^)/

元気なら安心だよ
そういう体質、なるほど~

ぽんちゃん、若いのかな
だから、持つんじゃない?

精神は数値で見れないね
つらい症状ある人は
大変だろうね(;_;)

ドラマみすぎ
寝不足、、、(笑)

ぽんちゃん、ドラマ何か
見てる?

お礼日時:2019/08/10 07:26

朝からおやすみなんですねー


ごゆっくりしてくださいね。

私には休みはないですよー
この数ヶ月、休み休み働いてきたので、まぁ、これからは働くん感じですね!
もうすぐ手術だし、なんとか頑張ります!
明日もお仕事がんばりますー。

ステキな夏休みをお過ごしくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、来てくれて
ありがとうーー(о´∀`о)

もうすぐ手術だし
色々重なるね

明日もお仕事??
うんうん、ひとつづつ
何とかなると信じて
進むしか、、ないよね~

げすとさん、あとは
上がるしかないでしょー‼️

ファイトさんぱつめ
注入するよd(⌒ー⌒)!

お礼日時:2019/08/09 22:33

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

やっと休みだね。
でも、主婦は大変だね(((^_^;)
連休ぐらい家事から解放させろ~!が、心の声でしょ❔

ぽよ部何いつの間にか出来ていた

心の川柳f(^_^;

ぽよ語の使えない私は、入部は無理そうだね(゜ロ゜;

今日は、桐山漣君見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん!
おつーー(σ≧▽≦)σ

ベイぽよになる??

ぽよつけたら、その日から
資格あるよ❤️

桐山君、、悪い役多すぎ説
がんばれー

菅田君ばかり売れてしまって
悔しいだろうけど(/o\)

今ね、凪のお暇見てますだー
から揚げ仕込みながら

次男、から揚げ食べたいとぬかしてる。今ねバイトから
帰宅したもので、、

こちらも帰宅したばっかちゅーねんっっ

こんな時間に
鶏肉モミモミ(T_T)

あ!越えてる、凪が一線をーー‼️
ごめん、訳わかんないよね
すいませーん

またね、ベイぽよ
気が向いたら入ってぽよよ

またね~(о´∀`о)

お礼日時:2019/08/09 22:25

お疲れ様でーす


今日は、天国から地獄に落ちましたー(涙)
決まりそうだったお仕事が一旦保留になって。
保留、保留で伸ばし伸ばしになってきて、今日もなかなか連絡なく、電話してみたら、保留だと、、、
(^_^;)
もう諦めるべき?
とても条件いいだけに涙も出ない。夢だったのかも。

はぁ。
お米はなくなるし、夜は暑くて何度も目覚めちゃうし。早く日曜日にならないかなー。朝寝坊したいなー。
ぐでたまになりないなー。

では、今日もお疲れ様でござんした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(о´∀`о)げすとさん

暑くて嫌に

お礼日時:2019/08/09 21:01

ゆみやーん♪


「アタオカ」?
ゆみやんみたいな人のことよっ♡www

さーて、おやつ食べようΨ( 'ч' ☆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!なるほど

新しいお母さんねd(⌒ー⌒)!
こんなに、お茶目で
愛らしくて、もうお母さんに
見えな~い、新しいタイプって
事よね?照れる~

さっぺどん、私に追い付け
追い越せないでしょーけど

おーほほほ‼️

こういう状態ね?お揃いよ
このやり取りが、爆笑
変態過ぎるし

また、遊ぼーね❤️

お礼日時:2019/08/09 15:55

あはは~ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



霜降りせいや…ね~
「せっせっせいやっ。せせせいやっ!」
って??
ウケるぅ~(笑)

私が涙まで売るですって??
…どんだけ極悪非道やねーんwww

でも当たってる…
嘘泣きだってできるよ♪
女優だから…ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

ごめん…ちょっと暑さと
霜降りじゃないほうのせいやロスで
アタオカ気味…

…なんそれ…(笑)

ゆみやんち6リットル、
いや業務用冷蔵庫かと思ったのにな~(笑)
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像388
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でたー‼️(笑)

なんそれ!なんか微妙に
ツボるやつ

最近
稲だま欲しいよ❤️
これまた、微妙にツボだよ

ね、アタオカって何?

もこみちの方は出来婚?
あれは、違うよね?
もこみちのもこみちが
もこみちになってないよね?

なんそれ‼️って付けとくわ
( ´∀`)

お礼日時:2019/08/09 15:27

ゆみやん…。゚( ゚இωஇ゚)゚。



帰る…もう…(T_T)

正直、進次郎、もこちゃん…
どうだってイイ…

誠也が…誠也がぁ~…
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ウワーン

という事で失恋状態のさっぺです。

カープの試合の日は毎晩…
「誠也~♡誠也~♡」
って愛の言葉を送ってたのに…。

届いてなかったかな…(T_T)

軽~く誠也ロス…。
理恵ちゃんと誠也にベイビー出来たら
超体育会系柔軟児が
産まれるんだろな~って
勝手に色々想像♡しながらランチ♪

という事で、
今夜は倫也と一生の
ダブル癒し系男子に癒されようっていう
卑しいわたし…(笑)

チーズケーキのストック大丈夫?
ホントは…
7、8ホール冷蔵庫入ってるんでしょ?
それ毎晩1ホールづつ、
食べてるんでしょ~www

それではhave a nice day!♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーしたー‼️さっぺどん
涙なんか似合わないよ?
さっぺどんは涙だって売るキャラだよ。瓶に詰めて、女子高生のだとか言って(笑)

誠也?粗品と組んでる奴?って
よく読まないとこのレベルだよ
ググったら、あら若い選手
可愛いわね~

田中さんと結婚?Σ(゜Д゜)
みんな、しっかり恋愛してるんだ

納税者たくさん増えないと
喜ぶべきよ❤️繁栄、繁栄

まだ、できてないか~

やっとランチだよ
ラーメン、真っ赤なラーメン(笑)

チーズケーキはホールいれるほどでかくねーから冷凍庫が(/o\)
スペースあったら買うわ

マジに新しいの欲しい~

あ、今日は凪か~楽しみ
じゃ、とりあえず食べるわ

またね(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2019/08/09 14:52
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!