電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中91~100件)

ゆみやん


こんばんは〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
寝てるよねっ!

さっき仕事終わって
後輩と【丸源ラーメン】に行ってきました。
豚骨醤油ラーメン(黒)
唐揚げ餃子セットプラス小ライス!
満腹です!
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像326
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ(о´∀`о)
さすがに、寝ていたよ~

真夜中ラーメンしたの?
ご飯まで(笑)

たまらんね~
唐揚げ、餃子もたまらん( ^∀^)

明らかに体に負担かけてる
だろーけど、求めちゃうよね~
あははは

黒烏龍茶も、気休めにしか
ならんくらいの油ちゃんに
今日も元気にまみれるかーー(^-^)/

しかし、セミ
本気で朝から鳴いてるよ
やれやれ、、けっこういるから
やかましいよ
(*_*;(*_*;(*_*;

お礼日時:2019/08/04 06:59

ゆみやん、こんばんは(^-^)


もう寝てるかf(^_^;

一晩中、エアコンか扇風機掛けないと寝られない位、関東は暑いの?( ̄□ ̄;)!!

お疲れ様(*^_^*)

今日は、伊藤健太郎君見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん、おは(о´∀`о)ノ

関東暑いよ
どちらかは、つけなきゃ
寝れないよ、さすがに

両方だったりするよ
日当たりいいと、キツイもん

健太郎~(о´∀`о)
あのドラマ以来だわぁ

ありがとうね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2019/08/04 06:51

テレビかぁ


特に好きな番組なくて、ぼんやりLINE漫画見てました!

偶然ですね
うちの子もお祭り行って、今帰ってきましたよ。
浴衣買ってあげたし大盛り上がりでしたよ。

ちょっと眠いので、寝ますー。
暑いので体力奪われました。仕事は結構体力使うんですよー。痩せたかも。
あーお腹だけ痩せないかな?笑

お休みなさいー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくり、休んでくださいね~

また( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2019/08/03 21:47

お疲れ様です



今日が土曜日ではなく金曜日と信じていました!!
なので、明日休みなのが嘘としか思えません!!
馬鹿ですね、私。

ゆみやんさんは、明日はお仕事ですか?
お互い、明日も夏バテしないように十分気をつけましょうねー
このままだと孤独死するかもしれない私(汗)
寒いのも苦手だけどここまで暑いと、なーんにもしたくなくなりますね。

では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん、こんばんは(о´∀`о)

今日は、本業も、副業も休みなのです。地元まつりがあるから

部屋を掃除したりして
半日終わりましたよ

息子らが、祭りに行ってしまいました~

疲れて、のんびりしてますよん
ジョブチューン見てます(笑)

げすとさんは、何のテレビみますか?

お礼日時:2019/08/03 20:42

それと 役者さん だね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

あの一文でね、ぎゅっとね
されたのですよ( *´艸`)

ややこしいのがいたけど
名前微妙に変えて、まだ
居たのかどうか?
別人かしらん?

中2芸人とは、比べられなーい(笑)
シャバイ、ヤバイ、クサイ

あぁ、このフレーズすら
懐かしい-w-w

お礼日時:2019/08/03 17:35

仕事中 夜ね

    • good
    • 2

ユーミン


首のながぁい 動物だよ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、それは
あの、首のなが~い
動物ですね、、フムフム

え?別人の話かと、、

あれ?Σ(Д゚;/)/

お礼日時:2019/08/03 17:28

こんにちは!


後1ヶ月です夏休みが終わります。
宿題は…。
オープンキャンパスとか忙しい
今年は勉強合宿とか部活の合宿があって忙しいです。
勉強合宿は国立オリンピック記念青少年総合センターで4泊5日でした。
部活は榛名湖で1週間。天文部なのに1週間も合宿するんだってびっくりしますね、
かき氷は散々食べましたね。
青春のせの字もないですけど…。
まあ高2だからしょうがないですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャラちゃん、おひさー(о´∀`о)
あ、そっか‼️

夏休みだよねー
早いね後1ヵ月位だよね。
オープンキャンパスかぁ
よく見かけるよ
暑いのに、制服着た皆さん
忙しいね

勉強合宿?Σ(・ω・ノ)ノ
色々忙しいすぎない?大丈夫?
大丈夫か、若いもん

国立オリンピック記念青少年総合センター?( ,,-` 。´-)なんか、すごい名前だね。
とりあえず、長いっっ

来年もっと忙しいでしょう?
倒れないようにしてね
異常に暑いからね。

またね、キャラちゃん(^-^)/

お礼日時:2019/08/03 10:59

ゆみや〜ん、おはよʕ๑•ω•ฅʔ✧{ぉはょッ



毎日、暑くてやだね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
今日も朝から、もう30度ありましたよ〜
昼間は、36度くらいになります。もちろん、エアコン付けますよ(ˊᗜˋ*)
娘の部屋は、一番日当たりのいい場所にあるので、38度くらいになります。
エアコンもありません∑(°∀° )
プラスチックが溶けたり、電池が溶けて液が漏れたりした事もあったそうですよ(°д°)

そんなんだから、家に居る時は、殆ど自分の部屋にはいません。
私の部屋か、エアコンがついてるリビングで過ごしています。
ゆみやんも暑さには、気をつけてね(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、鈴ちゃーん(о´∀`о)ノ
おはよーん

暑くて辛いです。
夏場は物置?(笑)
うちも、昨年まで息子の部屋が
そうでした。今年は長男の部屋につけました。
消費税あがるまえにと、、


プラスチック((((;゜Д゜)))
窓辺には気をつけてください
我が家は何かに反射して
網戸焦げていた、、、
ぞっとしましたよ~

鈴ちゃんの質問
偶然見つけたときは、ラッキー
また、どこかで見つけちゃいますよ( *´艸`)

お礼日時:2019/08/03 10:41

あははははははははは


ありがとーーーシュッ♪

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
    • good
    • 2
この回答へのお礼

缶さん、わしにゃんが
謎の言葉残して消えました。

いい人って誰かしら、謎

まさか、あれ?
(ヾノ・∀・`)
にゃははははは

お礼日時:2019/08/03 10:22
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!