dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中121~130件)

注・・・〇〇→美貌…だからねっ♪(笑)


ちょっと…まさか…老体とかに
変換してないでしょうね…
さて…レッツスターティン♡しよっと(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、りんごちゃん
ボンビーガールに出ていた
徳之島のロケ

てか、りんごちゃん忙しいね
今売らなきゃね

一時的でも、稼げるときに
稼がなきゃ‼️(笑)

才能ほしいな

さっぺどん、物まねできる?
ありがちな、くれよんしんちゃん
はなしで

お礼日時:2019/08/01 09:07

ゆみやーん٩( ᐛ )و ✩︎**・


おはよう~☀︎
私も夏バテっぽい…
そういう時は、
梅ジュースとかレモンジュースが
良いらしいです!
クエン酸…ってやつ?

私も昨夜、扇風機にヤラレタ~( ̄▽ ̄;)
ヤツの破壊力…ハンパねぇ…
ノドが…イガイガ…

ゆみやんも〇〇にムチ打って
今日もダイヤモンドスマイルで
頑張ってネーーー\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺどーーん

おはよ~んo(^o^)o
夏バテでたまらんよ
とくに、夕方

クエン酸かぁ‼️そいつは、確か聞いたことあるぜー
口がすっぱくなったぜー(笑)

扇風機さんをなめたらアカン
やっこさんは、確実に
人を殺れる実力があるからね

ゆみやんの、峰不二子みたいな
ボディにムチを??
私がムチを持ちますがな
スマイル越えて、不適な笑み

あ、しかし峰不二子みたいだったらさー稼げたなぁ

どっちかといったら
銭形のとっつぁんだもんなぁ

┐(-。ー;)┌

って誰がとっつぁんだよ(´д`|||)

お礼日時:2019/08/01 09:05

そういう事は、誰でも考えられるよ(((^_^;)



やはり、疲労だよ。
仕事(その内の夜のバイト週2のWワーク)と家事とその合間を縫ってのgooは、疲れるよね(´д`|||)

返信なくても、気にしないでの件は了解。(^_^ゞ

私も暑さと寒さの両方がだめな困った人だけどね(^_^;)

せめて、これでリラックスして(*^_^*)

♪風鈴の音聞き比べ



不調の回復

https://youtu.be/VySNn0Q15Io

ゆっくり休んで、回復させてね(^_^)

お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよ、べいちゃん

朝から風鈴きいたよー
癒された
私ね、昨年
ガラスじゃない風鈴かったのよ
なんだっけ、その素材

すごく素敵な音色でね

ただね、台風来ていて
外に出しっぱの2つの風鈴が
めっちゃ、ヘビメタバンドの
ように首ふりふり?
騒音だったわ

翌日ね、やたら静かでね
台風で、下の紙がとんでいってね、、、

それからは、静かな夏だったね

風鈴は、風情あるからね
好きだけど、よそに迷惑にならない場所で楽しむよ(^_^;)

ありがとう

お礼日時:2019/08/01 08:56

こんばんは(o^^o)



最近、色んなものをなくしたり、どこに置いたか忘れたり。

思い出すまでの時間が以前よりかかってる気がします。

痴呆を食い止める方法って、ないんですかね?

食べ物とか(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう、イクさーん(о´∀`о)ノ

痴呆、、泣
最近、他人事じゃないよね

今日も、朝
Suica見つからず

あちらのバック、こちらのバック
自分に腹がたったわ
たまにしか、電車通勤しないから
余計、、(笑)
だからこそ、しっかりしろ~
なんだけど。

スーパーにいきゃ、じゃがいもを
忘れて、ポテトチップ買ってるしさー
加工してどーするんだよって
自分つっこみだよ。
美味しく頂きましたけどね。

健康番組みて、もの忘れにきくって食材メモしたのを、どこに
おいたか忘れる始末よ

コントみたいだけど
日常になると自覚ゼロ

これが怖いのよね
イクちゃん、(すでにちゃんづけ)
問題あぶり出し、助かります。

ダイソーとかにいくとね
肝心なのを必ず?忘れる(笑)

お礼日時:2019/08/01 08:52

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

暑かった~Σ(-∀-;)汗

今日は、山崎賢人君見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

べいちゃん、ありがとうね

今日は、疲れたなぁ
暑くてね

ダメだ。やはり、私は真夏はダメだ

もし、
数日、返信なくても
気にしないで~(笑)

多分バテてる、、、

夏休みだ、、、もたない、、

お礼日時:2019/07/31 23:07

こんにちは。


ゆみさんさん、多才ですねー
ステキー
私も見習いたいです!
いつも明るくてステキだし。
私も明るく頑張りますー

では、暑いので水分補給に気をつけつけてくださいねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、げすとさ~ん

こんにちはー‼️( ̄∇ ̄*)ゞ
参ったなぁ

お世辞にノリノリだわぁ
単純、単純(笑)

ありがとうね、励まされて
ちょっとづつ、成長していきたい
中高年であります。

まだ、老人ではありません
あくまで、中高年(≧▽≦)

いつかは、明るいご老人だけど
明るい?明るく生きたいねぇ

どうしよ~
しょんぼりしたご老人に
なったら(^_^;)

清く正しくは無理だとしても
最低限マナーのわかる
ご老人になりたいわ

げすとさんも、悪い部分
さっぱりしたら、気持ちが、
スッキリかもね

今は、手術前だから、、

では、またね

お礼日時:2019/07/31 13:42

ごめんなさい


ちょっと拝借

おい捨てアカ
てか以前にも同じ様な呼びかけあったなぁ ご本人から


No.493
回答者: xxxxx27 回答日時:2019/07/08 19:53
「わし君、借ります

ユキヒョウ孟起さん
彼のスレでのお礼を見ましたか?
見ていないなら貼り付けておきますね。


わっしーの貼り付けスレ見てみ。
どさくさにまぎれて俺に言いがかりをつけてるのがおるわ。


ひつっこいなー。
済んだ話を蒸し返し。
謝罪を受け入れんでも全然構わない。
仕返しのコメントの方がよっぽどタチが悪いわ。

彼は「反省」「過ち」「人を傷つけた事」を
全く理解できないようなので、うわべだけの
謝罪や反省してますの書き込みは信用しないほうが良いですよ。」

さぁて どっちが信用ならないのかな?
言ってる事とやってる事wwww 乖離ありすぎでしょ

ゆみやん ごめんね
これが最後のスレ汚しだから 勘弁してね!

他の皆さんにも 汚い所ばっかり見せちゃってごめんなさいでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユキたん

ヤッホー‼️目覚めたよ
ギリギリ間に合った、私と
旦那遅刻、バカウケ-w-w

ああ、懐かしいね
こんなの貼り付けていたの?
知らなかった

相変わらず手口が汚いからね
切り取りや、印象操作が得意なんだよ

この台詞の主はね、早とちりの
間抜けな部分あるけど、こんな事する悪人じゃないんだ

本当の悪党はね、こんなのを
貼り付けてあちこちにばらまく
奴なのね。いまだに、他人の悪口を並べたて、挑発くりかえしてる
残念な人間かな。

被害者ヅラしてあげくに、副アカ攻撃したり、他人を愚弄する悪口ばかり繰り返すんだ。
だから、人がほとんど去ってるよ。

おそらく昔から繰り返していたらしいね、私が真実を知るより前から。
私は真実を知ったから、離れた。
離れた相手を今度は攻撃するって手口も繰り返してるわ。
幼稚な悪口のコピーを、はりきってね、貼り付ける、お遊戯会みたい。

何人かそれで遠ざかったね。

上記のような台詞を、いいけしゃあしゃあとほざく神経は
電柱より太いんじゃないかな?

あ、缶さんの伝言、、大丈夫?

詭弁ねぇ、、(笑)
なるほど、なるほど
他の方もいっていたわ

人を傷つけたのは、誰だって
話よね、

このバカちんが~って金八さんが
怒るぉーー

顔の塗装、直すかな❤️

チーム、詭弁ですか。

お礼日時:2019/07/31 10:33

ゆみやんおはようございます



8時過ぎの汽車に間に合うかなあ?汗
早くビール飲むぞ~!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう(о´∀`о)ノ

退院おめでとう

やっと我が家だねー
飲み過ぎないでよ~

今、ギリギリ仕事先間に合って
ホッと一息
ちょっとしたら、また仕事(笑)

また、あとでゆっくり
お酌しにいくわ

ノンアルコール(≧▽≦)

お礼日時:2019/07/31 10:18

ゆみやん、おはよう


(-_-).。oO
朝から、何か大変な事になってるね(´д`|||)

これから仕事だろうから、忙しくしてると思うけど、自分のぺースで行こうね(^_^)

いつまでも気にしてたら、きりがないからね(* ̄ー ̄)

今日もよろしく(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはよう
ありがとーべいちゃん

ちょっとね
ホラー映画見たあとで
興奮覚めらやぬ感じ??

あはははは(≧▽≦)
ゾンビには、キッチンハイター撒
いたから大丈夫

美白になってるはず

さて、マイペースだね
うんうん

お礼日時:2019/07/31 07:31

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

要らないなら

(  ̄▽ ̄)にっこり

面識もあまり無い相手から
なら

悪意ってより
意味府で

OKやもんね!
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、まるで要らない

最初の色々知ってます的な
書き込みから、すでに、おかしな人物でした。

それを誤魔化してるのも
要らないわ

誰?あんた誰って感じ

濁して逃げてる(笑)

さて、塩まいて掃除しなきゃ

お礼日時:2019/07/31 07:15
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!