ハマっている「お菓子」を教えて!

こんばんは、私は21歳の女です。
今度の火曜に、私の通っているジムのダンスのレッスンでハローウィンイベントがあります。インストラクターの先生から「みんな仮装してきてね!」と言われたので、私は是非仮装して踊りたいと思っています。
一時間の激しく、すごくノリのいいレッスンなのです。汗もいっぱいかきます。
足元は動きやすくするため、短パンかジャージを履こうと思いますが、上半身の服やかぶりもの、メイクをどうしようか悩んでいます。
こんな仮装があれば面白い!かつ動きやすいというものが有れば教えてください!学生であまりお金が無いので低予算でそろえられたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

LOFTやハンズに行くとハロウィン用の色でフェイスペインティングの材料がおいてあります。

汗にどのくらい強いかわかりませんが、EOSのCMなどにでていたKISSのようなペインティングはどうでしょう?
あとはクリスマスのキラキラの房?のようなものの部分部分にゴムをつけて、方から両手首まで腕にそってキラキラ、ひらひらにして踊るとか。
カラーはカボチャオレンジと黒なので、そのあたりの服装だといいかもしれません。ラップ一本を犠牲にして全身を巻いてしまう仮装もみたことありますが、普段の3倍は汗をかきそうですネ。
一緒のお仲間と相談してできるとより楽しい仮装にはなると思いますが……。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
散々悩んだ結果、パンダの被り物を被って、パンダメイクで行くことにしました。
今から、行ってきます!!