dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中151~160件)

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
暑かった~Σ(-∀-;)汗

ショーさんもこんばんは(^-^)
東北の暑いは、暑いうちには入らないのか~⤵⤵
昨日、37℃になった所あったんだけどね。(((^_^;)

川柳、下手くそだけど1つ。

気が付けば目覚ましと化す左肩

だははと、笑うしかない川柳だよ(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

東北で37度を越えたの??

そりゃーー堪らんね
川柳一番のり

ベイちゃん、すぐ閃くなぁ
悲しい川柳だったかも

私はこれから、本気出す
ハハハハ、空笑い

お礼日時:2019/07/30 21:44

こんばんは ゆみやん


新しい題目が出ましたね。
誰か待ってるのですか
アンさんとか?…

今少しだけ涼しく成って来ましたね

これ買いました。
暑いから質問見て良かったですよ
アイスは買うつもりじゃなかったけど、食べたくなったから。

ファミリーマートの!
初めて買うかもです
練乳かき氷
甘くてうまい!
買い物の後、今コンビニの横でしゃがんで食べました、笑

薄暗い通箱の上で撮ったから下が青いですね!笑
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像265
    • good
    • 5
この回答へのお礼

しょごたん、優しい
わざわざ写真、嬉しいな(*^^*)

まさか、コンビニの
冷蔵庫に本人が入ってとってないよね、、事件になるから(笑)

はじめて見たわ
甘くて旨い?だろ~な~
煉乳を全面的にアピールしてるし

待ち人が来ない
何人か来ないな~

でも、大好きな人が次々に来てね
めちゃくちゃ嬉しいわ

しょごたんもその一人(≧▽≦)

私が会話してる人、全て
大好きな人❤️

さよなら、大好きな人~って
誰の曲だっけ

最近、あれ誰、これなんだっけ
ばかりかも

あ、しょごたん
↓のほうにさんのたけ先輩

よくみたらアイコンそんなに
似てないかもよ
前のだっけ?

あの嫌がらせ階段にしたら?
あははははは‼️

お礼日時:2019/07/30 20:46

ゆみやんさん、お疲れ様です


毎日暑いですね。
熱中症には気をつけてくださいね。
って、室内でお仕事ですか?
私は、外にも出ますよー

手術の日が決まって、ドキドキしてます(汗)

手術が終わったら楽しいことあるといいなー、なんて。

では、またお邪魔にきますねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

げすとさ~ん、ヤッホー❤️
お久しブリーフ、、
これ、さっぺちゃんが言っていたような(笑)

ヤバいわ、暑くて変なテンションに、、

日にち決まりましたか、、なんか
ドキドキ

もし、色々不安になったら
あるあるを川柳にしてください。

ちょっと気が紛れたらいいな~と
と思いまして、、
アムルさんの部屋に
例題を飾りました。

ちょっとね、空いてる時間
面白川柳やりたくてね。自分がね

ただ、頭悪いから何も ひらめかないのです。謎かけもひらめかないのです(笑)

考える事が大事だということで
シルバー川柳色々素敵なのが
出尽くしたからなぁ

お局川柳にしようかな~

お礼日時:2019/07/30 18:56

ゆみやん


こんばんは〜♬︎♡

Châteraiséのチョコバッキ〜
安くて美味いꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像263
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お~(≧▽≦)

シャトレーゼ笑笑

最近ご無沙汰だわ
近くになくてねぇ~

みたことない。なんか
いい感じに安い感じだわぁ
安定のお値段よね

子供にゃ、充分、、

あっ、コーたんにも、ぴったりか??
あはははは、若いって事さ~

しっかし、写真の場所
これ、床に落としたんかい?

なんか、朝ねインスタグラムに
旦那の、脱ぎ散らかした服や物とか、わざわざアップして
主婦たちが、共感するとか
そんなニュースやっていたわよ

こーたん、大丈夫?脱ぎ散らかしてない?

ちゃーんと、お片付けできる?

まさかの、床だから
心配してますわよ~(^_^;)

お礼日時:2019/07/30 18:26

さんくゎいめです‼️71歳だヨーン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんちゃん、、

パイセン、いや、先輩だけど
馴れ馴れしく呼んで見ました。

え?てことは、かなり
若いときに血糖値言われたのですか?
引っ掛かったとか?

Σ(・ω・ノ)ノでも44年元気ですよね?
素晴らしい、意志の強さ

さんちゃんパイセン

男気溢れるメンズ、、

あー❗️そのアイコン
確か、しょーごさんと似てるとか
似てないとか

あはははは

お礼日時:2019/07/30 17:08

ゆみや〜ん


お久しぶりです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
あっ、呼び捨てでいいのかな(笑)
かき氷、まだ食べてませ〜ん。氷アイスなら、よく食べています。
好きなのは、あずきの練乳がかかったものです。

ちょうど、補足を見ていた時は、イタリアントマトでランチしていました(人ᐢ ᵕ ᐢ๑*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんで、構いませんよぉ
鈴ちゃんで、構いませんか?

鈴ちゃんのアイコンが見れるだけで福が来るわー
ありがたや、ありがたや~

氷アイスいいですね、わかります
手頃ですし
鈴ちゃんは、クーリッシュ食べますか?ちゅう~って吸うんです。

あら、イタリアントマト
懐かしい‼️最近いけてない
女性どおし、ランチするとき
選びがちの店かも?
馬車道とか、あります?
ピザも食べ放題だし、ランチ時の女性率がかなり高めー笑

あっ、、いつも話脱線しまくりで

あずき煉乳最強❤️
昨日、パックいりのアイス
あずき煉乳

シロクマも買いますよ

ああ、話長くて、すいません
また、よろしく~(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/07/30 17:01

ゆみぽよちゃん°・*:.。

.☆こんにちは(*ˊᵕˋ*)°・*:.。.☆

にゃーにーぃ?かき氷食べてにゃーズラ爆笑°・*:.。.☆

食べたーーい
(´□`*)ポヨポヨアーン


あー!またこーじっぴったら
ラーメン食っちょる爆笑
しかも凄いご飯の量 爆笑


あー!あむるパパの病院食((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

また来るぅぅぅ✿*:・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽよたん(о´∀`о)ノ

食べてない?
実は私もまだ、今年食べてない
しかし、今日はしんどい
暑くて、氷被ろうかと(笑)

し~かし、こーたん
またラーメンだ
あ、もしかして、お礼抜かしてるわ
あはははは、次にかこう

シュタタタ

お礼日時:2019/07/30 16:50

ゆみやん、こんにちは(^_^)


かき氷は、何年も食べてないよ(((^_^;)

いちごフロートすら、食べてないよ。(笑)
ハーゲンダッツのクッキー&クリームアイスか31のキャラメルリボンが食べたい(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;´゚д゚)ゞここにもいたー

アイス好きがぁぁ
サーティワンいぎだーい

私はあの味好き
イチゴのチーズケーキ味みたいなの。名前忘れたが必ず食べるよ

どーしても、ミントチョコだけは
食べれない

歯みがき粉??ごめん、好きな人いたら、ごめーーん

いや、あれは無理
キャラメルはいいね
ありゃ、いいわよ

カップ派?
私は違うのよね
割り増しだけどあれにする

あれよ、あれ
名前でなーい(笑)年齢かしらん

コーンじゃないよね、あれ、、
ん?コーンなの?やだ
違うと思ったなーー

お礼日時:2019/07/30 16:45

ゆみやん


こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

かき氷食べませ〜ん!
アイス派です!

昨日の1杯忘れてました
∥(*゚~゚*)モグ モグ

昨日で閉店です。
最初で最後のラーメン(笑)
美味しかったけどね〜。
残念(。•́︿•̀。)
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像258
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーたん、かき氷だっちゅーの
爆笑‼️(≧▽≦)

閉店?気に入った店だったのね
うまそうなラーメンなのにね
残念だね、、、

てか、どんだけーー!
めちゃくちゃ食べるよね

こーたん、ライザップ頑張ってるの?最近プロテインコージじゃないの?

六つに割れた腹できたら
アップして(笑)

お礼日時:2019/07/30 16:53

ゆみぽょさん


(゜∇^d)!!ニャリ


かき氷!
!Σ( ̄□ ̄;)
食べてないよ


カキ氷より
バニラをチョコレートで
コウティングした
ベタなアイスばかりを
( ゜ρ゜ )食べてますよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしにゃにゃにゃにゃにゃにゃ、、、、

さて、何回にゃ‼️と言ったでしょうか??
ブー!不正解です、残念(^^)

言ってません、書いただけです。

( ´Д`)暑いから、許してにゃん
わしにゃんは、、アイス

あ、もしかして、あれかな
うまい棒みたいな
アーモンドチョコをコーティングしたアイスとか?
チョコをコーティングしたの
たくさんあるよねー

わかる、大好き
チョコモナカジャンボも好き
板チョコたまらん

って、かき氷の話
完全に消えとるやないかーい‼️
あはははは、ま、いっか~

またね(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/07/30 16:40
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!