電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中201~210件)

ゆみやん


こんにちは=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

歳とるとラーメンが食べたくなるの?

京都はラーメンレベルが高い(笑)
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像215
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーさんよ、、

今ね、めちゃくちゃ
お腹空いてるわけよ、、

こんな刺激的な写真
ダメよ~ダメダメ
うまそうなチャーハンだね
自然盛り付け?
やっつけか?(笑)

晩御飯食べてないのよぉ
夕方、新大阪駅で必死に走り回しながら、、あれ、確か新大阪だよなぁ、朦朧としていたから。

辻利のわらび餅とか
八つ橋とか、なぜか京都土産も
大量に買ってきていたわ

駅では、しっかり
大阪限定、じゃがやねんってのを
買ったわ
じゃがりこちゃうんかい‼️って
突っ込むやつかな
横には、じゃがりこね
味はたこ焼き味

も~面白いな
関西は。

ICで支払いですか?って言葉が
発音が独特すぎて
おばあちゃんの店員さん

は?あ?の繰り返し
私がおばあちゃんみたくなったわ

あちらからしたら、私が
独特だよね~

お礼日時:2019/07/26 23:00

ゆみやーーん♪


(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆

ベイクッチ~•*¨*•.¸¸♬︎
大船渡負けちゃったネ(T_T)
岩手大会は見応えあるよね~♪

今日……
平らな道でつまづきました…。
ショックです…。
階段キツイどころか、
平坦な道でつまづくなんてぇ~
チ───(´-ω-`)───ン…オワタ…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっぺちゃん、、

ゆっくり返信しようとしたら
こんな時間になってしまったー

やっと自宅にたどり着きました
新幹線では、爆睡

平らな道で、転ぶと命とりなので
頑張りましたぜ、今日は

滝のような汗をたらして
ユニバを徘徊

でも、二時間弱しか自由時間なくて、おみやげ物買うのに
時間使い果たしたーー

ヒャヒャヒャ
エルモに抱きついて
写真とったら
毛が暑苦しくて、あの人ら
本当に凄いな。

スーツケース広げて
洗濯中

お礼日時:2019/07/26 22:51

ゆみやん、おはよう


(-_-).。oO
( ̄q ̄)zzz
半分寝てカキコしてるよ(笑)

昨日、飲んでまだ夢の中でイケメン達とデートかな❔
USJ楽しんできてね(^_^)

二日酔いで頭痛なら、これでも聴いて体調を回復させてね(  ̄▽ ̄)にっこり



今日も、よろしく(*^_^*)
(8時ダヨ全員集合オープニングの締めのいかりや長介風に)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん、ありがとう(о´∀`о)ノ

いやいや~
暑いっすーー

二日酔い大丈夫でした
一番偉い人に、下ネタぶつけて
楽しんでいたらしく、、

これからどーなる私(笑)

お礼日時:2019/07/26 13:13

ゆみやん


こんばんは〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日昼前から枚方の極楽湯♨️
帰りに遅めのお昼ご飯!
人気店【たけ井】でつけ麺
∥(*゚~゚*)モグ モグ(笑)

おやすみ〜
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像212
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お?ちょっと久しぶりだねぇ

コージさん
え?そちらにも極楽湯あるの?
おー‼️知らなかった

わりと広範囲に繁殖してるんだ
極楽湯って(笑)
うちから、すぐそばにあるわよ

たけ井?まーた、コジャレた
ネーミングのラーメンじゃないのよ~
センス見せつけたい看板といいさ
( *´艸`)

でたよ、つけ麺❤️
麺、太いなー
つけ麺のってさ、こんな太麺だっけ?

いや、違うわ
やっぱり、たけ井ならではだよね
さすが、たけ井だわ

あ、たけ井の事、何ひとつ知らないけどね。

恐ろしい位食べてきたのに
汁ならいけるな~って
考えてる自分が、怖いわぁ(*_*;

寂しくなってきた、、

ホテル、ここ、なんか変なの
でないだろーなー

おやすみ(-.-)Zzz・・・・

お礼日時:2019/07/26 00:31

ゆみやん、ちょっと場所借りるよ。



ポンさん、盛岡の人だったんだ。(・。・)
てっきり、大船渡かと。f(^_^;

手術受けたんですか( ̄▽ ̄;)
執刀医がイケメンで、かっこいい先生だな❤と、思ったら傷口が痒い程、腕がいまいち
(;・∀・) あれれ

私はイケメンより、腕のいい先生に手術してもらいたいな
(((^_^;) 苦笑
もし、手術受ける事になったらの話だけどね(^_^)

ポンさん、早く退院出来ればいいね(*^_^*)
今は、ゆっくり体調を回復させていきましょ。

岩手県民同士、私こそよろしく(^人^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
話が合いそうだね~

良かったわ\(^^)/

お礼日時:2019/07/26 00:17

ゆみぽょさん


大阪に上陸やねやね
(  ̄▽ ̄)にっこり


二次会って

(*゜Q゜*)食べ物かなかな?

焼き肉!
串カツ!
お好み焼!

ユニバで疲れたあとだから

スパワールドで
ゆっくりかもかも?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしぽよ、、お疲れ様です(^o^)

串カツやお好み焼きは
食べたよー

大阪は初めての上陸
京都は、何回かあるけどね

ユニバ明日になってしまった
楽しむぞぉぉーー(≧▽≦)
あ、日付変わったから今日じゃ

スパ?あー、いいね
今さっき、ホテルのせまーい
風呂でシャワーだわ
セツナイけど、予算低いから
仕方ないなぁ

関西のテレビって
なんか、違う
なにもかも、新鮮ですわ

そこら辺歩く兄ちゃんが
亀田興毅にしか見えないし

でも、歯のないおっちゃんが
たくさんいるイメージと
違うわ
ちゃんとした人間も沢山いる
間違えた知識ばかりだったわ

お礼日時:2019/07/26 00:15

トントン| Ꙭ)و゙ ㌧㌧


ドア |д・)カチャ

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



あー失礼しました(*○o○)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽよよ?

失礼ちまちたー‼️じゃないぽよ

あ、お風呂あがりに
ポロリしちゃってたー

うん、確かに
失礼ちましたー
全然着てなかったですぅ
ヒャヒャヒャ(/▽\)♪

お礼日時:2019/07/26 00:09

ゆみやん、こんばんは(^-^)


大阪の夜を楽しめてるかな?

いや~、暑かった~(;´∀`)
今も汗をふきながらカキコしてるよ(笑)
串揚げとかミックスジュースとか、これぞ大阪グルメを漫喫した?(*^_^*)

今日のイケメン動画は、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん、(*^-゜)vThanks!

あ、ミックスジュースはまだだわーー(≧▽≦)

串カツもさ、ソース一度づけ
きっちり守って、いい子でした笑
当たり前だわね。

あー酔ったなぁ(笑)

お礼日時:2019/07/26 00:05

ゆみやんさん、大阪のユニバどう?笑


二次会ってなーに?!
楽しくしてますかー?
帰りに寄ってええよ笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ちゃーん、、今

ホテルのベットにダイブした
狭いホテルだけどね

一件目串カツ屋
二件目お好み焼き屋

ユニバ明日行くことになった
(*_*;忙しくて、、
めちゃ楽しみでっせー

まわりを見渡すと笑ちゃん
だらけだ
あかーん‼️可愛いな
てか、外国の方多いわね

天神祭だっけ?
人混み多くて埋もれたわ
浴衣着てさ

いいわね~、若い人は
しっかし、暑いわ
不快指数アゲアゲで

今まで、関東涼しかったから
しんどー

関西のさ、お好み焼きとか
焼きそば、、こんにゃく入ってない?
それに、今さらだけど
エスカレーターに人が右に並ぶのは、ビックリ
あれさ、どの辺りから反対になるんだろーか?( *´艸`)

お礼日時:2019/07/26 00:01

ゆみやん、こんにちは~(^ー^)



今、新幹線の中かな?
大阪、楽しんで来てね!
では、またね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんころちゃん
こんばんは

今は、大阪です
二次会してまーす

また、ゆっくり
お話しましょう(笑)

お礼日時:2019/07/25 21:03
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!