電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中161~170件)

生きてまーす!


イチゴシロップと練乳かけた、
かき氷食べました。
頭…キーーンってなります…

咳もゴホゴホ出るね(><)( ்▿்)

練乳イチゴクリーム…美味しいですよ♪
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像256
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃ~~ん
めっちゃ大好きな画像ありがとう

この上にね、こってりした画像がいるような気がする
気のせいかな(笑)

まさかの、今ランチ終わった
忙しいかっただよ、オラ

汗臭くなっちまった
洗剤も強力なの買わねーとならねぇだよ

ああ、冷たいの食べたい
キーンってなるかもだけど

さっぺちゃん、咳も出るんかい?マジで?はじめて聞いたわ

煉乳、、悪魔の甘味料だよね
直接すったら、あの世への
近道だね(^^)d

ふわふわの口で消えるやつ
食べたいねぇ
氷自体、別もんだわね

高い‼️高いが食べたいっっ
一度くらい、贅沢してぇ~

お礼日時:2019/07/30 16:34

二階メです(媚中じゃない)血糖値を気にして44年間食べてない‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんのたけさーーん

暑くて溶けてしまいました。
血糖値を気にして44年?

さんのたけさーん
一体いくつなんですかぁ(^○^)
まさか、五才から血糖値を
気にしてないですよね

ワオ~氷シロップ抜きなら
カロリーゼロ

かき氷のプレーン味ですね
(≡^∇^≡)

お礼日時:2019/07/30 16:27

ゆみやんおはようございます



今日は晴天!!
気持ち良か~!
こんな日はビールやなあ。
明日の朝食が最後かな。
次は最後の昼飯

最後の晩飯

そして明日の全て最後の朝食で終わりますよ。
なんかなげーなあ!汗

考えると朝は質素だなあ?
病院って。笑
まあ、白い飯と味噌汁で
満足ありますがね!笑
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像254
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう~(о´∀`о)ノ

朝から質素(笑)
頑張ったね

10日位いた?
個室だから、まだ良かったよね

横に他人がいて、、だとしんどいよね

お礼日時:2019/07/30 09:15

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
また、肩の痛みで起こされた
(>_<")

整形外科に週1リハビリに行ってるけど、●●肩は困るね(-_-;)
注射はしたくないし、腕を吊るのと手術はもっと嫌だしね
(; ̄ー ̄A うむむ

3Coinは、近場にないな。
田舎なもんで (笑)
あるとしたら、盛岡だろうね。(((^_^;)

今日もよろしく(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん

おはようございます

肩取り外せたらいいね
痛みって本人しか分からないつらさだからね

痛くて辛いよって吐き出して
少しだけ気持ちが軽くなることが
大切だね。

私は更年期がなじみすぎて
逆に体調いいと不安だよ

暑いけど、いっちょ
いくかな、今日は面倒な場所だ

またね

お礼日時:2019/07/30 08:30

(  ̄▽ ̄)にっこり



ゆみぽょさん
ワシは
ばっちり(゜∇^d)!!ですよ

眠くても、
やることあるから
起きるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度寝しました

ああ、こりゃだめだ~
( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/07/30 07:26

若い女性、若者から相手にされなくなった時。

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像251
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なんか久しぶりの名前
お元気でしたか~

若者、、そのワード出した
瞬間に年齢感じますね(笑)

相手にされない、、?
自分らも、若い時はおじさんを
相手にしなかったかも?

順番ですかね、( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/07/30 06:10

しょ~ごさん


(  ̄▽ ̄)にっこり

扇風機のタイマーが切れての目覚めなら

( ̄▽ ̄;)地獄かなかな?

ゆみぽょ~さん
爆睡中やね~

(*゜Q゜*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしにゃん、おはよう

瞼がね、閉じそう
でも、お腹は空いてる
カレー特盛いけそう、、

永眠?から、目覚めて
お仕事お疲れ様です~

リアルな仕事がみんな、忙しいからね~(^_^
小さな事かまうのは、無理ですね
バタバタしちゃうわ( *´艸`)

あ~眠い

わしにゃん、まだ仕事でしょ
意識しっかりね

お礼日時:2019/07/30 06:07

おはようございます ゆみやん



いや~扇風機のタイマー切れたら暑くて目が覚めましたのでボワーットしている内に何か書き込みたく成ってしまいました

べいくちゃん、関東は夜も寝苦しいくらい暑いです…
今日も暑いんだろうか、真夏だから仕方ないっちゃ、仕方ないんでしょうけど
ゆみやんさんは仕事で外回り有るなら暑さ対策しっかりしてくださいね。

あと、アムルさんのカレーライスの写真見てたら食べたくなりました(>ω<)
大きなジャガイモとか人参の具で昔ながらの家庭的な感じのする、ほんとに美味しそうなカレーですね!

それで思い出したんですが 自撮りの昔ながらのカレーである海軍カレーの写真が有りましたので差し入れます
肝心の中身は見れないですけど^^箱のデザインで何とか雰囲気だけでも…

レトルトだけど結構な値段です
すき家の並盛りカレーライスの値段と余り変わらないですよ
笑笑
地元の駅の売店です

あと、笑子さんの作ったカレーライスの写真も見たことありますよ!
大分前ですけど…アレ?…??笑

また散歩の時でも何処かの道や風景の写真でも撮っときます
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像249
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん、おはよう

寝苦しいよね、関東も辛いわ、
あの、涼しい時期が懐かしい

カレーですか、、
海軍カレー気になる
味が甘いなら、うけるなぁ(笑)

外回り厳しい時期よ、、泣ける

アムルさんの朝の
メニュー見たあとにカレー見たら
ごちそう過ぎるし(笑)

笑ちゃんのカレー見たのですか?
知らなかった~
アップしていたんだ

すき家カレーいくらか忘れた450円とか?
お腹すいたな~眠いけど

また、綺麗な景色見たいな
あの道には参ったけど(笑)
絶望的な?泣きそうな長さ

しょごたんも脱水しないでね
またね(о´∀`о)

お礼日時:2019/07/30 05:58

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
今日も暑かった~Σ(-∀-;)汗

東北でこうなら、関東以西は猛暑だね☀(-o-;)
イオンでいい物、見つかったかな❔( ^∀^)

毎日アイス食べたいくらい暑いΣ(´□`;)

今日は、田中圭君見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイちゃん

お疲れ様ー(о´∀`о)ノ
しょうが焼き作るの途中から
旦那に任せたよ

イオンに3coinがあるから
それを見てから、パスタ食べたの
モチモチパスタ旨かった

ベイちゃんの方にもある?
3coinの店

300円で可愛い雑貨が買える店
たまにバーゲンで100円になってるからね、、スマイル柄の
スポンジゲット(笑)

田中圭君のドラマ
昨日、楽しんだよ

あら、あんころちゃん、
忙しいのかなー
来ないなー

お礼日時:2019/07/29 21:39

朝は大体味噌汁、飯、納豆に


一品ですよ!笑

昼はカレーライス

夜はなんじゃろ?
産婦人科と違い少し質素やけど美味しいですよ!笑
動かないからあまり空腹にはならず!
充分ですよ。
毎回完食してますよ!

釈放も間近ですからね。
しっかり真面目にやらないと

ここは、釈前房はないですからね!
当日まで同じ部屋ですよ。
退院した昼は飲むかなあ?
嫁はパートやから休めず。
二度目の一人で退院になります。
ここは優しいから、エレベーター前にスタッフが揃ってくれて見送ってくれるんですよ

だから一人バック持って出るのは恥ずかしいですが!汗
一日ずれたら嫁は来てくれるんでしょうがね。

退院時間は嫁も受診で、
昼からパートやから。
アハハハハハ
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像247
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったー

ちゃんとしたのを食べてる
(ノ´∀`*)

そうだね、動いてないから
朝は充分かな?
味のりくらいつけてもねぇ~

退院は一人?そかー
奥さんも忙しいからね

頑張ってね(^○^)

私も今からランチ

イオンに来たから、迷うわ~

お礼日時:2019/07/29 13:22
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!