dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中131~140件)

ユキヒョウさん


あいつsmi はこいつ等をブロックしてないよ
ブロックの壁を作って
ああだこうだいってんのは
こいつ等だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要らね

お礼日時:2019/07/31 06:58

悪意ってより



手法とか策戦だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´д`|||)えー

いずれにしても、
無理なヤツー

お礼日時:2019/07/31 06:57

ノリで話して 他人を罵倒?


それに 悪意が無い?

私には理解できない世界ですね

取り敢えず大事な人への伝言が残ってるので
それまでとさせてもらいますね

元々今月いっぱいと決めていましたので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、寝ていた
ユキたん、二度目のおはよ
扇風機回して、凍死しちゃう
エアコンつけてなくて
良かった

ユキたん、ありがとう

ノリで話して、他人を罵倒
悪意の塊ヾ(・∀・)ノだね

あー、最近二度寝ばかりで
頭おもい

どこまで話していたか

わしにゃんの思う人でも
なんでもいいけど、失礼極まりない奴、私には要らない奴

ぽ~いったら、ぽい
丸めてぽ~い‼️

ユキたん、7月まで?
えーーー
やだな、イヤです
週に一回でも
二週に一回でもぉ~泣

お礼日時:2019/07/31 06:54

ワシの思う人だと



あえて、関係をマイナスまで持って行って
そこからの
反応を見定める

見定めてから
絡み続けるか?
離れて行くか?

みたいな感じだよ

プラスの関係からだと
破綻しやすいから


あえて

マイナス

見定めるだけだから
個人的なに
悪意とかじゃ
無いとは思うよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

ノリでハナスタイプだもんね
    • good
    • 2

ゆみぽよたん 寝落ちしたかにゃ?



どんな人であれ ブロックされてるんだおね?
その上であれだけの事書かれたんだから

人物像とか これ以上考察しないで
前いた人とかどうかも 関係ないんじゃないかな?
こちらもブロック

それでいいんじゃないかと 思うでつ
それが一番 ストレス無いんじゃないかな?て思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユキさん

お元気でね
ありがとう、短い間だったけど
楽しかったよ

私生活が第一だからね

ここで、ストレスためても
仕方ないものね(^_^;)

あまり、詳しく聞くのもなんだったけど、ご主人が入院かなにか
されていたのかな?

もしそうなら、大変だったよね、
、前から何かあったんだろうなとは思っていたけど、、

うん、でも、何かのところに
回復されたような話だったから。
良かったなと陰ながらね、、

ワケわからんのもいるし
仲良くしていたのな、急に
素知らぬ感じになる人もいるし(笑)
まあ、初めてじゃないから
いいけどね。
ワケわからん事は、よくあるよね

マイペースで、いくよん

私は、息抜き出来たら
それでいいな

では、ユキさん
いつか出会える日を願いつつ
さようなら

お礼日時:2019/07/31 20:55

雪姫に 伝言して


山の神に 残した
大事な事を
ユーミン おはよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよです

伝言伝わるといいですね(^^)d

お礼日時:2019/07/31 06:55

(  ̄▽ ̄)にっこり



ゆみぽょさん
そう、思わせる計算で
書いてるとしたら

ワシの知ってる人だよ

マイナスからの
絡みに
拘るタイプですからね!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしにゃ

あの闇芸人と
仲良くしてるユーザーって
一体何があったのかな?

前から知り合いで
気の合う部分あるのか、
知らないけど、なんだかね
よくわからないな

別にそのやり方で行くなら
仕方ないけど、、、

まあ、いちいち
反応しても切りがないから
まるごと、捨てるね

気になる外しても
補足使うから、厄介だけど
もう、どうでもいい

あれは、元祖闇と同じ性質かも

このスレも長くなったから、
そろそろ新装か
新装はランキングの恐れが(笑)
だから、躊躇い、、

では

お礼日時:2019/08/02 11:21

にゃんた組揃い踏みでレスしてた事ありましたよね?


て事は 見どころあるて感じだったのかな?と

ウチ個人としては無理なのですお どうしても無理
それでウチがどう思われようとも 構いません
例え距離を置かれても

そこまで取り繕う柔軟さ 持ち合わせてないけん

あ とりあえずキチンとレスしなきゃ

地元の三越で 人気のかき氷!
食後にお茶を飲むと 余計に涼しく感じるお!

て事で二度寝タ~イㇺwwww
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像279
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こりゃ、たまらんの画像
ありがとー❗️(≧▽≦)

私も、無理、無理
要らねーありゃ、要らね

ややこしい奴も参加して
意味わからない事叫んでる

ブロックしてるから何?
されるやつに原因あるのになぁ

相変わらずどうかしてる

かき氷だけじゃ冷やせないかな

┐(-。ー;)┌

お礼日時:2019/07/31 07:05

こっちてより



思い当たりが
あるから

呼び掛けてるだけだよ!

( ̄~ ̄;)

正直に解らないからね!

返事がないから

なんともかんとも

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれか、判別してる段階?

なんか、書き込み内容が
イヤらしくてね

さ~て、面白そうって思ったけど
大外れにはちがいない

PRIDE高めなのは、わかりました
あはははは

たまにいるよね
ネット民ならではの
俺❗️

お礼日時:2019/07/31 05:21

別人かもしんないけど それは問題じゃないと思うですお



えと あのぽいは 綿がしが一般で出した質問を
あの宇宙人のお部屋に持ち込んだのが最初

綿がしは単なる病状を勉強したいて感じだったけど
宇宙人と交信でもしたかったんだと思うお

それを曲解させて「いやがらせの質問」て持ち込んだのが
あの ぽい

「2件削除されてる~」とか言ってるでしょ?

綿の事を一緒になって バ〇にしてたから
削除されて当然でつね(`L_` )ククク

それから2つスレ出してたから ウチ警戒してたん
その前の動物のスレでは みんな普通に回答してたけど
お礼に違和感感じてたから( ◞◔◟౪◞◔◟ )

ゆみぽよへのお礼は 悪意しかないからね
ウチは短いから どんな人か知らないけど

ウチのスレにも来たから 早速カベ作ったお

多分この書き込みも 宇宙人のネタになるだろうけど
最近あっちもネタ不足みたいだから 丁度いいのかなwwww
gooカテにも 貧相な質問立ててイキッてるけど(´`c_,'`)プッ

「俺が怖い」wwwwwどこが?www
ダサい シャバい 以上

あとは完全無反応でいこ~!反応なしだと何ができるのか?
次のネタは何なのかな?ネタ切れ気味だけど
三文芝居は 正直見飽きましたお( ´,_ゝ`)プッ

あっ これ以上スレ汚さないから 今回だけ許してねん♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫よ、ユキたんは
ハッキリと気持ちいいから
安心

悪意しかないね、何あれ
どーした?ってくらい
愛情こめたお礼、爆
メルヘンじゃなく、メンヘラチックな

削除はそうなんだ
そりゃ消されるね
誰かの悪口は消されるね

gooカテ。貧相な質問
三文、ダサい、シャバい
あはははは、思いだし笑い
絶対しちゃうわ

あまりにも、かまってアピール
だったが、かなり放置されて
あれ、気の毒(笑)

ぽいは、宇宙人と通信したんですか?ワレワレハサビシガリヤ

あちこち、愉快な徘徊の嫌味が
わかる程度は理解力あるみたい

ありゃ、上沼と和田の会話?
爆笑

お礼日時:2019/07/31 05:17
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!