電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中171~180件)

ゆみやんさん、おはようございます!2回目



ちよっとうちのカテ締めたよ〜
80くらいがキリがいい目安にしとったから。また回答の方に回るわ。
ほんなら、ユニバのイケメンお兄さん
又探しとくわ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ならなら、ではね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑たん

さっきの、謝る必要ないやつだよ
むしろ感謝だったじゃん

この早とちり娘❗️(笑)

閉店ガラガラ早いし~(*_*;
まさか、反省とかして締めたわけじゃあるまい
勘違いだからね。

たまに、来てよね
毎日でもいいくらいだが
任せる

余計なのは、プチプチだからね
知らんぷりだからね

スカたん、ユキたん、メンズ
行きたい場所でよろチクビ

ユニバーサルのイケメンじゃなくて、
大阪駅
横綱、お初○神店って店に
いるよ、モジャモジャイケメン
お兄さんの串カツ触らなかったわ

お礼日時:2019/07/29 12:15

ゆみぽよちゃん°・*:.。

.☆久しぶりに来たけど


いそがひーー(笑)……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

またくりゅー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカぽよたん

忙しいのかーーい?
暑くて溶けてるかい?

アイス冷やしてまってる
ハーゲンダッツ(笑)

あーー、今ね
マジで食いたいっす
車内エアコンまっくす

あぢ‼️関東あぢぢ
ボンネットで、目玉焼きだわ

ぬぉ~ キンキンに冷やした
ビールだなー

まったね。
あ、途中から、おっさんに
なってもた

可愛い乙女でいたかったのに

お礼日時:2019/07/29 12:09

朝飯はこんなんでした!笑

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像244
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気のせいかな、、

この写真前にみたよ?
もしかして、毎日メニューが
一緒?

泣ける、、、

お腹空くでしょ?

お礼日時:2019/07/29 12:06

ゆみやんおはようございます




ゆみやんって検索したら
出てきたから、誰かしりませんよ!笑

さっぺちゃんのも探したけど女性の顔だけとかしかなくて

ゆみやんのは文字が入ってるのは二枚だけあった!笑
朝飯終わり。
検温に血圧したら、昼飯待つだけかなあ?汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルんるん

おはようございますが二回(笑)

ねだられたから、探してるのが
めっちゃ可愛いわぁ

あははは‼️(≧▽≦)

しかし、なぜゆみやん、、
面白いね

朝のごはん質素だった?

お礼日時:2019/07/29 09:34

ゆみやん、おはよう。


元気ですか?

朝から
蒸し蒸しして
だるいけど
今日も
笑顔で頑張ろうね!

「 ファイトー一発!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう~なーちゃん

ファイトいっぱーつ

あ~しっかし
暑いな(*_*;

がんばろ~ね
嫌だけど(笑)

お礼日時:2019/07/29 09:30

ゆみやんおはようございます



モーニングコールどす!笑
今日も良い一日をお過ごし下さい。
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像241
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう(о´∀`о)ノ

二度寝してしまった

何これ?(笑)
誰ーー

いけてないよ~爆笑

お礼日時:2019/07/29 07:48

ゆみやん、おはよう(-_-).。

oO
まだ夢の中かな?

また長い1週間の始まりだね
(;´∀`)
起きる時でも、聴いて(^_^)



今日もよろしく(*^_^*)
また肩が痛む(>_<)
また寝る(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ

あ~眠い


今週も、宜しくね(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/07/29 07:45

ゆみやん 三たび、こんばんは


少し借ります!
笑子.さんこんばんは

なんか前に何処かでふれ合った様な…

あれ?! 前に笑子.さんの質問に回答してお礼を頂いた事が有りますが、言葉がいつの間にか違う気もしますが…
気のせい…

そろそろ寝ます
お休みなさい

寝てたらおはよーございますですね
またそのうち差し入れでも
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像238
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたーん

おはよう~(о´∀`о)ノ

いつでも、場所使ってちょ
あははは

お礼日時:2019/07/29 09:27

あ、shogoさんや


(๑♜д♜)/コンバンハ
で、ゆみやんユニバなんて?
会社からいったん?
なんでうちによらず?笑
まぁ、誰もおらんかったやろうけど

ユニバで、手の型とったのん見た?
シュワちゃんから、ベッキーとか
和田アキ子の手型やら。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑ちゃんーー

手形すっかり記憶から
抜けていたよ

あるとか、うっすら聞いたような
くやちーー(´д`|||)

笑ちゃんみたいな喋り方ばかり
だけど、可愛い人や
イケメンいるね

串カツ、天なんとかって店
イケてる店員さんいたわ
モジャモジャパーマの

ちょっと店の名前調べとく
好きな顔だわ~

ソース二度つけちゃいそうだったよ、見とれて

だけどね、私そのときは
酔っぱらって

ずっと下ネタだったから、、
近寄ってくれないわよね~

そこの、串カツは、非売品?
なんつーて

いやん(*/□\*)

お礼日時:2019/07/28 23:56

今見たら下のお礼に出てたのでハーゲンダッツをどうぞ!



何味が好きか知らなんだから
どうせだから高級そうで美味しそうなのを選びましたけど

チョコの上のは金粉です

明日からも暑そうなので気を付けて。
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像236
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて見たー❤️

名前がシャレてるわぁ
抹茶のオペラだってーー

ネームつける人の顔見たいわね~
アニマル浜口みたいだったりして
あ、失言(笑)

ハーゲンダッツシリーズは
いいよね
クリスピーのやつも大好き

イケメンかハーゲンダッツか、、
無理だ、選べない

では、また差し入れ宜しく

これ、売ってるかな~

お礼日時:2019/07/28 22:43
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!