dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中141~150件)

恐らくは


誤れ!

そんで   もっと仲良くしてくれよ!!
みたいな 壮絶なメンヘラ??wwwww

一々あちらの書き込みに反応してないのに
書き込みを続けてるって 事は
本音でやっぱ寂しいんだとおもいますおwwwwww

こっちはただ話す事も無いから 壁作ってるだけ
あっちが壁無いとしても 書く事無いから書かないだけ

どうにか挑発して 構って欲しいんじゃないでつかぁ?
('c_,'`)プッ

特にわし兄とゆみぽよの壁が 寂しいんでしょうねぇ
ベルリンの壁じゃないから 簡単に崩さないの
分かんないんだろうなぁ( ´,_ゝ`)プッ

これがウチの思ってる事ですお

こちらが全く反応失くしたら 果たして今度はどんな・・・
考えてないと思いますお(´`c_,'`)プッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユキぽよたんが、睨んでるのは
オス?

それとも、電池いりの?
いや、電池いりのは、もっと
間違えるね。

時々現れて、掻き回す
ミキサー男だと思ったけど、
PRIDE高めが、そっくりで
判別むず

ベルリン爆笑‼️(≧▽≦)

なんか、オスが吠えてる
意味がわからないんだ。

何あれ?
誰も何もしてないのに

スルーしてるのにね
なんか、遠吠えが(笑)
幻覚見てるの?大丈夫あれ

それとも、何かあったの?
よく、わからんわ

お礼日時:2019/07/31 04:44

雪姫!



ばんわ(  ̄▽ ̄)にっこり

こっちには
こないから

何もしてないよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

謎が謎呼ぶ
世界やもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは

おひさ~って事は
どうやら、
そっちなのね

な~んだ。

お礼日時:2019/07/31 04:52

どんな例えか



良く解らんもんね?

書いてる方は
なにかしら
伝えたいみたいだもんね

( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかね、とんちんかんな書き込み

何か伝えたいらしいけど、
いまいち、わかってないのか
とんちんかん

でね、ちょっと頭にくると
幼稚な悪口だから、
あれれ?まさか、オス?

外部の知ったか?

仲間に入りたい
とんちんかん?

良くわからないや
長くて、くだらないし

お礼日時:2019/07/31 04:36

ゆみぽよたん!わし兄!ばんは!



眼がさめたから ちと書き込み
ゆみぽよとわらぽよ

何故ふたりがあそこへの書き込みをしてたのか ウチには分からなかったお
あのスレ出る前に 不穏な動き あったから
こいつはちょっと て思ってたから

まあとにかく忘れましょ
弱い犬は吠えるから
怒るとシュンてなるけど怒るだけ無駄だお(-m-)ぷぷっ

面白いやないでつかぁ
色んな妄想共有して楽しまなきゃ 他にやる事も
他の人に応対もできない人ばっかりだから(´,_ゝ`)ぷ

ウチも色々言われてるけど 全部被害者ヅラして言ってるだけ
それしか演技ができない B級映画団プギャ――m9(^Д^)――!!

ウチのスレにも来たけど 出入り禁止プギャ――m9(^Д^)――!!
気にせず燃えるゴミに 捨てときましょ

わらたんは どうすんのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、寝ていたんだ

ユキたん、おは(≧▽≦)
見ていた?あれ
皆、すごいな~

私のスレに変な書き込みくりかえしたから、どっちかな?って
様子みていたよ

わしにゃん、どっちかなー?判別つきにくいよ

一人二役?

それとも、もと夫婦の天敵?
とくにオスの

お礼日時:2019/07/31 04:33

うんうん



おお外れかな!

上沼恵美子さんとか
和田アキ子さんの話だよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、見ていた?爆笑

あれ、やっぱあれだったんだ
一気に冷めたわ

どんな例えだよって、爆笑

お礼日時:2019/07/31 02:38

アハハ。

ショーさんが花*花を都はるみと、ボケるとは。
(*≧∀≦*) 爆笑

悪いけど、10分はお腹が痛かった 笑笑

やはり、世代の差かな?(-_-;)

聞いてきたすぐそばからこれ何だ?

川柳2つ目f(^_^;

物忘れに注意だね。Σ(-∀-;)

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えたよね~
あ、一つ出来た。

聞いているふりだけ上手い
私だよ

ただの、現状報告(笑)

お礼日時:2019/07/31 02:18

(  ̄▽ ̄)にっこり



こんばんは~

あちい~

だねだね!

込み入った話で

全く!
みえなかったよ

個人!個人!で
各、ユーザーの捉え方が
色々あるなぁ~

なんてな印象でしたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様~
夕方 爆睡したから2時すぎても
元気だわ
これは、まずいパターン(笑)

あ~あ、せっかく面白そうなの
見つけたつもりが、大外れ

ところで、わしにゃん
何の話?

大外れの話?

お礼日時:2019/07/31 02:15

みやんさん、こんばんわんこー



夜すぐ眠くなっちゃう
あー、歳だぁ

このところ、職場の人としか喋ってないけど、友達欲しいなー
でも、自分のこと話したくないんですよね。ほっといて欲しいんです。
今はお世辞にも幸せとは言えないし。
趣味とかなんにと無くて、つまらない毎日です。
ゆみやんさんは、趣味何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~(^^)げすとさん

夜眠くなるね、確かに
朝は早い(笑)けれど体は起きれない、、夜中三時半なんて、
目覚めたくない(^_^;)

さっきね、夕方気絶のように
寝てしまった、、、
だから、今はやや元気ですよ

趣味??
足を悪くする前は
バレーボール、週に2日は仕事帰りに練習、大会も出るのが
楽しかったな

もう、激しいスポーツ禁止だって
悲しい(*_*;

友人??
本当に気の合う人が見つかる
のは、なかなかね難しい

私もね、若いときからの
親友とは、本当にたまにしか会えないの。
今はむしろ、会社関係の人ばかりで、、、

仕事がほぼ営業だし、副業も
接客だから、休みの日は
孤独になりたいのよ
とか、いいながらgooはする(笑)

そうそう
一人カラオケ大好きだよ

もうね、飲み会も頻繁に要らない
疲れちゃうのよね、最近
大騒ぎとか、面倒くさい

友達は、私はね今は
あんまり必要なくて、、

ランチ誘いも、なんとな~く
そのうちねって言いながら断り中。
ヤバいかな、誰も誘ってくれなくなりそう、、暑いから?
更年期だからかな?
なんかね乗れないよ、 面倒
友人お断り中

今は、げすとさんも色々
乗り越えてから、考えたらいいと思うなぁ

そのうち、ひょいって
出来たらラッキーだし

趣味は、イケメン鑑賞と
一人カラオケにしとこうかな

夢はあるけど、秘密
ふふふ、

またね~
おやすみなさい

お礼日時:2019/07/30 23:40

ゆみやん、 ♪さよなら大好きな人 は、花*花だよ(^_^)





今日は、志尊淳君見てね(*^_^*)

https://youtu.be/WOdcafRqgxg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、若いな‼️
すぐに出た、名前

しょごたんが、都はるみって
ボケかましたよ

歌えるけどね、都はるみ(笑)

ナイス、志尊淳~
ドラマでは、今回とぼけ顔だけど、、

あんころちゃん、具合悪いのかな~、心配
場所使っちゃったわ(*^.^*)

ベイちゃん、ありがとうね~

お礼日時:2019/07/30 22:14

お礼どーも―



多分中身の半分以上は甘い練乳アイスでしたよ!
氷よりも多かった気がしますね。
疲れてる時には甘い物も良いと思います。
>♪さようなら、さようなら、好きに成った人~
↑都はるみの歌じゃないか?
大体の歳が…(^^;

アイコンにすると下みたいに成るんだけど、パッと見、さんのたけさんのと似てないかい?

あのなが~い登りの階段にしましょうかね
お礼が来なかったりして
ハハハ…
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像267
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははは‼️(≧▽≦)

その、写真かー
似てないよ、いや、似てるか(笑)

今ね、駅に 家族迎えにいきながら
スーパーで赤城アイス
氷イチゴ味を買ってきた

ちょっと❗️都はるみ、爆笑
古いわっっ
でも、わかるわっっ( ̄∇ ̄*)ゞ

階段にしたら
一行の返事ね

回答ありがとうございました
ってやつだから(笑)

しょごたん、歯を良く磨いて
寝るのよ~(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/07/30 22:10
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!