電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中181~190件)

こんばんは ゆみやん



関西出張お疲れ様でした

帰ってからゆっくり出来ましたか?

下りの写真(ネットの)も却下されたのでそれじゃあ普通に平坦な道に 笑
私の散歩コースの1つなんですけど

因にこれは自撮りで前にここでのアイコンで使ってた写真です。
さんのたけさんのアイコンと少し似てるから紛らわしいと言う様な声が有ったので変えました、笑
あちら側の方が古くから使用してたし^^
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像235
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょごたーん(笑)

長っ~い道、、ここ歩いたら
私は泣いてしまうかも(笑)

どこまで行くの??((( ;゚Д゚)))
怖いです、却下ーー(*_*;

なんてね、実際は
感動すらしてる。しょごたんが
歩いてることに。

他人と似てるアイコンは確かに
紛らわしいかも~
優しいわぁ

あ、確かに似てる
うんうん、わかるわ(≧▽≦)

お礼日時:2019/07/28 22:38

ゆみやん、こんばんは(^-^)


年を感じるのは、回復が遅くなったのと疲れが取れにくいのもあったよ(((^_^;)

海に泳ぎに行くより、温泉に行きたい。 笑笑
それも年取った証だね (;´∀`)

今日は、窪田君達を見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー!

東京喰種だー‼️(≧▽≦)
見たいな~

ありがと、あとでゆっくり見る
映画見たいわ

お礼日時:2019/07/28 21:10

ゆみやん、こんにちは(^_^)


暑いのなんのΣ(-∀-;) 汗
今日の県内の最高気温こちらで、出たよ!Σ( ̄□ ̄;)

日曜日を漫喫したかな❔

クッキー&クリームアイス食べたいよ(((^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん、暑かったね

日曜日満喫したよー
早いなぁ

明日から日常だ

ハーゲンダッツたべたいわ

お礼日時:2019/07/28 21:08

ゆみやーん(๑•ᴗ•๑)♡


暑いよぉ~( ̄▽ ̄;)
レモンサワー作って~!

アムールさーん♪

な~んそれ~??
♡ゆみやん♡ 良いな~(笑)(笑)

今夜は缶チューハイと枝豆と唐揚げ♪
ゆみやんの最強のつまみはなんだーい?

今夜は炭酸ガスきつめのバブの
お風呂浸かろーっと✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは、さっぺどん

暑かったねー
レモンサワー昨日ロング缶飲みました~
旨い時期

いまね、酢ダコたべながら
大泉ドラマタイム

あ、あなたの番も楽しみ~

最強のつまみは、キムチ類
いや、焼き鳥、いや、チーズも
いいね

から揚げにハイボールね

バブか、しばらく買ってきてないな~

あ、セシルさん、アムルさん
病院戻って泣いてるかも?
病院、制限あるからね~

お礼日時:2019/07/28 21:07

刻々と収監時間が!笑


病院嫌やなあ!?
やっぱ暑い日はビール飲める環境が良いよなあ~!笑
病院の歩いて一分~二分の
場所にビール売ってるんやけどね!
絶対にダメ!って言われてるし。
だいたい、そこにあること知らなかったのに、教えるから尚更飲みたいよね!汗
さあ!準備しよ!笑
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像231
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いねー

何これ??( ̄∇ ̄*)ゞ

ふふふ~
ノンアルコールもだめなの?

あ、アルコールなきゃ
要らないか~

あははは
頑張って

夜遊びにいこうかな
コンコン‼️って

お礼日時:2019/07/28 16:38

ゆみやん、アリガトね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

d=(^o^)=b

ファイトいっぱーーっつ

お礼日時:2019/07/28 10:43

ゆみちゃん、おはよう ー。



昨日はヘロヘロやった。

仕事場で色々 いろいろあったし
暑かったし
一緒にやってる子が色々 愚痴言うし

シフトも
20時まで
めっちゃ遅い

今までと違って体が慣れんし


今までは朝が超早かったけど今度は 夜遅い時間帯に変なって 。。。

シフトは自分で希望したわけじゃないので
(勝手に)変えさせられたって感じ〜

これってイジメ〜?
多分いじめやな…

まあイジメでもなんでもいいけどぉー(笑)

まだ
他に嫌なことは いろいろ あるから これぐらいは我慢できる(笑)


ゆみやんは いつも 明るく
下ネタ炸裂しながら 夜遅くまでダブルワークこなして大変やね。すごいね。


あ、私もそろそろ仕事だ
あと1時間したら仕事なので支度始めます。
ほんじゃね〜

今日も一日頑張ろうーー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーちゃん、おはよ(^-^)

仕事頑張ってるんだね
しんどいみたいだね

いじめする人間いるんだ?そこ
他人に嫌がらせする人間って
弱いんだろうね

自分をコントロールできないんだから
なーちゃんは、違うよね

しかし
リズム狂うと大変だよね

仕事行ってらっしゃい
今度ゆっくり話そうね

お礼日時:2019/07/28 07:42

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
今日も暑かったね(;´∀`)

私は、1日中汗を拭いて部屋を移動して休んでたよ(((^_^;)
2日連続の外出と暑さが、堪えてるみたい(ー_ー;)

今日は、中村倫也君見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう

中村君もおはよう

今ね雨だよ~

今日も
よろしくー
ありがとうね(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/07/28 07:37

さっきのうちのとこ来てぽよ((( *艸))クスクス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きましたー

ポチってね、したよ
( *´艸`)

お礼日時:2019/07/27 23:03

ゆみぽよちゃん寝ちゃったほよ?°・*:.。

.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枝豆茹でて
刺身作って
次男のご飯作ってたぽよ

お礼日時:2019/07/27 22:47
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!