電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中191~200件)

トントン٩(・д・`٩ )㌧㌧



ゆみぽよ『入ってまーす』
わらぽよ『パコッ あ!失礼!』
すかぽよ『わぁお!盗み食いかぁ……』
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像225
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい、ガチャ

どぞ、どぞ、お入り下さいませ

笑ちゃんと違うとこで
はしゃいでましたーー笑

ありゃ大丈夫か?ヒャヒャヒャ
可愛いすぎ

抱えてまっせ、ぽよぽよちゃん

お礼日時:2019/07/27 21:41

ゆみやん


ユニバに来てたの?

シングルライダーって列に行けば
直ぐに乗れるのあったのに(笑)
4人掛けで3人組なら1席空くでしょ!
そこにシングルライダーを乗せて満席にするんですょ〜!

ジェラシックパークやジョーズなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーたん

まじっすか?
あー、その知識あれば一個は乗れたな~
すごいね、皆知ってるの
情報遅れてるわ

遠慮していたけど、一時間半ありゃ一個は乗れたね、それで。

ジョーズシャツ買うか悩んだよ
あそこは散財しますなぁ

ジェラシックか~
悔しいっっっ
大好きだよ、そのシリーズ

なぜか、キティもあるんだ
なんでもありか

サンリオピューロランドか?くらいの勢いでした。

お礼日時:2019/07/27 21:39

で、ゆみやんさんユニバーサルは


どうでしたんどす?
楽しめたんどすか?
一周は回られんかったやろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ちゃん、、

ユニバ、、全然まわれないよ
お土産だって
まわりきれないのに

自由時間が二時間もなくて
何も乗れん

地球儀の場所で写真とったり
水回りで写真とったり
土産を抱えて、もー大変だわ

だめ、広い
人間多すぎ
お茶は持参した(笑)

あれは、だめだ
夏休みはだめだわー(*_*;
金曜日だから?いやー
参った
もっと涼しい時期がいいな

ディズニーもやばいけど、
ユニバもごった返しだわ

なんであのパスは高いのやら~
買えなかった
自由が二時間だから(笑)無理だし
ケツかっちん

会社が金出したから行ったが
二時間なら、私は払わないわー
1日いないとね、勿体ない
まわりきれないなーあれは

お礼日時:2019/07/27 21:00

こんばんは(^^)


ゆみやん♪おかえり〜&お疲れさま。
今日はゆっくり出来たかな?しっかり休んで疲れ取ってくださいね〜(´∀`=)
寝ても寝ても〜なかなか疲れのとれない お年頃♪ヘタすると一週間後にガクッときたり。ソレは私だけか( ;∀;)
夕虹さん♪
チョイ話しが遅れてしまいましたが…
手術したのは一年前で 今は元気ですwご心配ありがとうございました♪
暑くて汗かくと手術痕が痒くてボリボリ…
赤くタダレて更に痒い(~_~;)
あっ!あの若い執刀医!!
転勤で県内に異動になりました♪夕虹さんの近辺に居たりして( ̄∇ ̄)気をつけてくださいませ。ちなみに産婦人科の医師だよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん、こんばんは

ありがとうね
更年期だから、毎日順調に
弱ってますよ

血液検査で、わかるんだね
更年期って
知らなかったわ
更年期でらこのくらい体力なくなりらきつく感じてるかデータベースで教えてくれるみたいね

そんな会話を繰り広げましたよ
同僚とね(笑)

ヘルペスの傷なおらくて
本当にへこんだ、、

今回もね、
何人もの人間に、大丈夫ー!
って聞かれて、、疲れた
ただれてるからね、、
そりゃ聞くよね

いい年齢のおばさんが
あばれはっちゃくみたいな
絆創膏似合う感じになっていて
恥ずかしいわ

ん?ところで
下手くそ医者は、転勤?
良かったですなぁ~
一年前の傷が痒いって、、
どんだけーー

今、最強動物ランキング
釘付けっす
面白いわー

キリンって強いのね

お礼日時:2019/07/27 20:51

ゆみぽよたん!ばんは!



今日はお休みでつかぁ?にしても暑いですわお!
別のとこでのお声かけ どうもでつ!(^-^)ニャハ♪

今日甥っ子(て言っても成人してる)に 今まで叔母さんて
呼ばれてたのが いきなり おばちゃん て呼ばれて
思わず「ぁあん!?(╬◣ω◢)ムキー!! 」てなってしまった

まだまだ若い!と思ってる ウチの自意識過剰だねんw
これでキレなくなれれば 晴れておばちゃんとして
世間に認知されるかな?^0^)ゥケル

スレ締めるのに挨拶を とか思ってたけど
補足使い切ってたから 勝手に締めまちた('ω'*)アハ♪

ちと忙しいから 2~3日休むだけですお(>v<)あははぁ
一応ゆみぽよたんと同じジャンルで ひっそ~りと
出してるんで(o^^o)ふふっ♪

ウチあんまスレの宣伝とか したくないんで

て言いながら宣伝してるけど(^m^ )クスッ
よければ探して使ってくださいませでつ(*´pq`)クスッ
ではまたゆる~りとですお!。(*^▽^*)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユキぽよ~(о´∀`о)ノ

待ってたよーん

おばちゃん、、?
甘えられたのか、軽く見られたのか?(笑)

うちの成人した息子には、小さいころから、旦那の妹二人の呼び名は、名前にちゃんを付けさせてる。
おばさんと呼ばせないわ

ユキちゃんって呼びなさい‼️と
指令を出すべき(笑)
なんつって

今からは難しいかなー

スレね
わかりまちた、、
そろ~り、そろり

遊びにいくので、よろチク

( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/07/27 20:35

ゆみやん


こんにちは!

3日続けてラーメン(⁎˃ᴗ˂⁎)
テールスープ炭火焼き牛タンラーメン!

今日で終了なんで行って来ました!

ゆみやんもお昼ラーメン(笑)
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像220
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーたん、、

よくぞ見破った
ランチ旦那とラーメン

てか、今ラーメン屋台に入った
スペシャルラーメン頼んだよ
ミニライスに餃子(笑)

その写真のラーメン
うまそー‼️(≧▽≦)
テールかぁ

今日は、豚骨だわ
失敗したよ、今さっき、麺の固さ言わなかったから、硬いかも
(´д`|||)大丈夫かなぁ

お礼日時:2019/07/27 14:36

ゆみやん、おはよう(-_-).。

oOお約束(笑)
眠い( ̄q ̄)zzz

昨日は、ずっと暑かったのであまり、寝られてない(-_-;)
ゆみやんも、疲れたでしょ?
今日も会社かな?

今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おは~

今日ね、仕事やすみ
バイトも休みです
明日も

両方やすみは珍しいからー

映画行こうかな

声が出ないから、黙ってみる
映画はピッタリです。

しかし、体がダルおも~
軽く一瞬宇宙から帰ってきたような?重力に負けてる、、

起き上がれないわ

頑張って遊んできます、、

お礼日時:2019/07/27 10:00

梅雨明け宣言は、まだ聞いてないよー(((^_^;)



その辺は何か曖昧で、わかりにくいね。
大阪出張お疲れ様(*^_^*)

お休み☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃー

ありがとう
ナイスなタイミングだわ

ストレスを、さらっと
逃がそ~(笑)
疲れもね

お礼日時:2019/07/27 09:57

ゆみやん、こんばんは(^-^)


今日も大阪泊まりかな?
USJ楽しかった?

大阪グルメも漫喫したかな?
堂島ロールとか満月ポンも食べた❔( ^∀^)

今日は、このイケメン達を見てね(*^_^*)



岩手も暑かった~Σ(-∀-;)
溶けそう(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

べいちゃん、帰宅したー

しんどーい

下に書いたから
見て~(о´∀`о)ノ

岩手は、明けたの?梅雨?
溶けたよ

イケメンの、差し入れありがとう

生のイケメン見てきたよぉ

お礼日時:2019/07/26 23:11

ゆみやん こんにちは!



楽しんでる?
梅雨明けでそちらは暑くないですか?

前に登りの階段で反感買ってたから今度は下りにしました。

これでプラマイ0って言う事で!お願いします♪
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像216
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごさん

ただいま~(о´∀`о)ノ
疲れたけど、楽しんだ
ユニバで踊ったわ

おみやげ物買うのに忙しいけど、
ショーみる機会あったから、
だんしんぐ~(笑)踊りましたぁ

新幹線、爆睡
終点、東京
しんどかった、、

ん?
写真Σ(・ω・ノ)ノ

加工してないよねー?
なにこれ??!(*_*;どこですか

膝、爆発するからね?
ちなみに、プラマイゼロには
ならーん‼️(≧▽≦)爆笑

しかし大阪は、梅雨あけてたー
暑くて、暑くてビックリだ、、
毛穴綺麗になったわ、、
全て出まくり(笑)

明日、台風?大丈夫かな?

お礼日時:2019/07/26 23:07
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!