電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中221~230件)

ゆみやんさん、おはようございます!



今日待ちに待った日ではないですか!?
暑いから水分補給しっかりとって、
私は昼までちよいと、寝ますわよ。
㍕(´~ヾ)㍕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ちゃん、おはよぉ~

ランキングされてもた??

ちょっと後で、ゆっくりね~
わざわざ来てくれて
ありがとう(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/07/25 07:41

ゆみやん、おはよう。



もう起きてるの

今日は何時から仕事かな…


あ、こないだは 質問に答えてくれてありがとう。

お礼の方だけどもう少し待っててね。
色々考えるのに頭が追いつかなくて……
トホ

  

私は もうあと1時間したら 仕事に出なくちゃいけないけど
なんか体が動かんヨォ〜

今、気合い入れようと思って 朝からコーラ飲んでみたらようやく 少しだけ やる気が出たのよ。



今日も暑くなりそうだけど倒れないようにお互い頑張ろうねーー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーちゃん、おひさ(о´∀`о)ノ

朝からコーラΣ(・ω・ノ)ノ
ゲーップでた?

お礼、、あ?あれかー

気にせんといて
なんか、大変だーね
イライラすることも多いだろうけど、コーラ飲んで

でっかいゲーップ出して逃がして
ストレスを

なーちゃんも仕事終わったら
美味しいご飯食べて

また、ゆっくり話そ(*´ー`*)

お礼日時:2019/07/25 07:39

ゆみやん♪


おはよう~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸
今日も暑くなりそうですよ!

エイトフォー持ってぇ
ビオレ汗ふきシートと
シーブリーズ持ってぇ~
って部活かっ(笑)

それでは行って参る。
ゆみやんも気をつけて行って参れ。
では♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよぉ~

暑くなるのかぁ(*_*;
ま、ならなきゃ困るけどねぇ

一階のエアコンしか掃除してにゃーい
寝室のを急いで、掃除しなきゃだなぁ(´д`|||)

スーツケースいっぱいに詰め込んだ~薬師丸ひろ子してるけど、
汗ふきシートを入れておかにゃ
ならんなぁ(≧▽≦)

思い出させてくれて
(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2019/07/25 07:36

また再来w


えとね、

ねぇ〜ゆーみん、って言ったら、
こっち向いて〜恥ずかしがら〜な〜いでえ〜
モジモジしな〜い〜でぇ〜

だってw
一文字違ってムーミンの歌らしいw

じゃなくてねw
最近もね、人間関係とかなんてものもたまに考えるようになってね
やっぱ人間味あるっていうか、人間臭い感じの方が好きなのかなって思っている自分がいるw
て、
言うのが、特に
自分が窮地に立っている場面とか、
大変な状況の時とかね、
そんな場面などでね
一番いて欲しいタイミングの時に、そんな時に限って
回避して避難している人間がなんかイヤっていうか信用出来ないよなーって思ったりして
で、事が終息、解決してから、
のこのこと来て、口ばかりの人間がなんか一番嫌かな〜って思うようにw
だいたい口ばかりなんだよ、こんな感じの人って
だから自分さえ良ければいいのかな〜って
自分さえ満たされていればいいみたいな
それに対しての周囲の人間は、その人間が満たされる為に利用されてる感満載w

んでね、例えば
現在は決していい方向には向けてない人間がいるとして、
でも、その人って元々は人間味のある人だから
その舵を誤っていなければきっといい方向に向かうはずだと、
現状、いい環境では無いのかもしれないし、自身らも大変な日常で考える余裕なども無いのかもしれないしね
で、間違ってる方向性も周囲が気付いていれば、正しく促す事もできるんだし
タイミングとかもあるけどね

やっぱ中身は大事だよなーって思う今日この頃なのですw

え?硬い内容だよねw

そうだねー
やっぱ壁は固くしとかないと、ある囚人が耐え切れず脱走してしまうからね〜って事で、
ゆーみんへの愛の告白でした♡

眠たい内容かもしれないからスルーしちゃってネ
おかげで自分は眠れそうww
またね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠いわ、変な時間に目覚めてしもた、、

あ、もすとさんか?
私の質問回答なしってことは
ハズレか。
おっさんかなぁ(笑)

あ~しかし、眠い(-.-)Zzz・・・・

長っー!何書いてる、、ムニャムニャ
なんだか、長いし
よーくわからん事、書いてるねぇ

ムニャムニャ、ムニャムニャ

自分が助けて欲しいとき?
う~ん??

それ相手はその場にいたの?
確実にいたの?
ムニャムニャ

助けてもらうほど、相手が
あなたを大事に思ってないとか
ムニャムニャ

わからんけど、期待しない
ほーが、いいよね
だっーて、家族でも、あるまいし
ムニャムニャ

正しい方向??
誰がー?周囲が気づいていれば?
ムニャムニャ
眠いわー周囲が気づく前に
己で気づこう。うん、そうだ

舵をとってもらわなきゃならん
人間なんてー
まわりを疲れさせるだけだ
ムニャムニャ

海に出るなら、舵くらいは取れる
人間になってからなぁ
ムニャムニャ

危険回避能力が高いなんて
凄いなぁって思ってあげりゃ
いいでないかい?
ムニャムニャ

なんかさ、最近ね

相手の粗を探して、しょうもない事で嫉妬して、騒ぎたてる輩を見てるとさ、旨いもんでも食べさせてあげて、
面白い動画でも見させて、あげたいな~って
そんな程度の人間関係で
いいと思わない?ムニャムニャ

おかげで、トイレ行くわ、、
あ~眠い、、

お礼日時:2019/07/25 03:19

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

今日も暑かったね(;´∀`)

竹内涼真君の歌う動画見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、夜中に目覚めた

あ、りょーま
ありがとう

半分寝てる(笑)
後で見るね

お礼日時:2019/07/25 02:56

でもなんかずっと塀の中イジりとかしてるw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばれた?(笑)

お礼日時:2019/07/25 00:33

ゆーみんさん、ばんわー


えっとね、
あ、なんだっけ?w
いや〜思い出したらまた来ます〜ww
あれ、たぶんこれも都市とった廊下減少かなぁーw

キャラさんもこんばんわー!って投稿て既に締めきられてるしw
賞味期限切れのヤツここに放置しとくと店主さんに怒られちゃうかもねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばんわー

何だったか思い出せないかな?
まだ、若いんじゃないですか!
もすとさんは、20代男性かな

回答つかないと自動で締め切りされちゃうんだっけ、あらま

お礼日時:2019/07/25 00:33

こんばんは!


すごく久しぶりです。最近ソルティードッグさん見ませんね。どうしたんですか?
私は学校の前に35段の階段があり、そこの階段は、小学生は軽々上がってって私は年取るって怖いなって思います。
雑談しましょ!私も気分で見なかったり、するかもですけどお願いします。
皆様もご協力お願いします。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11211175.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャラちゃん、お久しぶりだね
文化祭の準備中だっけ??

忙しいね~
彼は元気??( *´艸`)

まだ高校生なのに、
年齢を、感じた?

そりゃ、小学生は元気だよね
そーそーそんな感覚をずっと感じるのよ(笑)

いつかは、キャラちゃんも
感じるかもね(^w^)
あー疲れたぁって日々
しみじみ感じるのよね、セツナイ

ソルティーのおっちゃん
旅に出てるよ(*´ー`*)
男はつらいよの寅さんみたく

あ、高校生は知らないか(笑)
気ままな旅だよ

また、落ち着いたら
宜しくねぇ

お礼日時:2019/07/24 22:49

ゆみやんお疲れ様。


スカリーさんこんばんは!笑

外も暗くなり禁煙タイムどす

朝までずっと寝れたら良いけど早起きしてしまうから、
大変ですよ。

夕食後の喫煙所からの風景
なんか綺麗やけど寂しいかなあ?
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像186
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、いいね~
この写真、、(*´ー`*)

早く出てきて~

お礼日時:2019/07/24 22:43

ゆみぽよちゃん°・*:.。

.☆
こんばんはぁん✲゚.*
あむるパパとゆきぽよちゃんもみっけ✲゚.*


今ね、わらぽよちゃんのとこで見たよぉ
明日から出張でユニバだぁてキャキャ.*✿
待ってね、うちも準備するから
パンチーは何個持ってったらええの?
あー荷物増えちゃうなぁ……
これは要らないかぁ……

あちゃこちゃのわらぽよちゃま見つけちゃおね((( *艸))クスクス✲゚.*✲゚.*✲゚.*✲゚.*

ぽよが増えていくぅ((( *艸))クスクス
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像185
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハハ‼️

ぽよ繁殖中だのぅ~
んだんだ、明日から関西に
くり出すだ

笑ちゃん探すだよ
(゜Д゜≡゜Д゜)?

あ、いた
ここにも、いた~って
全員、笑ちゃんだらけー?
めちゃ楽しみだぁ

お礼日時:2019/07/24 20:20
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!