いちばん失敗した人決定戦

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中271~280件)

とめさん、携帯電話ダメなんですねーそりゃ大変


私の通院してる病院はWiFiが付いてますよー助かります!
夜はしっかり眠れそうですか?
冷房効いてます?
私も入院の時、ミニ扇風機持ってくべきでしょうか?

美しい看護師さんに囲まれて幸せないい夢見られそうですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん(*´∀`)♪

お礼日時:2019/07/22 21:10

ん!夜勤になったら二人居たよ!笑



一人若くてぽっちゃり系で
ツンツンした感じやったが
やっとさっき笑ってくれた。
いやあ~!気を使いますなあ
アハハハハハ
ぽっちゃりも笑うと可愛い人でしたね!
これで昼から今で五人は友達になれたかな?笑

携帯電話三回見つかり、
今は隠れてやっとりますよ!
へへへへへへへ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こらこら(笑)

お礼日時:2019/07/22 21:10

とめさん、


熟女ならゆみやんさんと私がいるではないですかかー??
(=゚ω゚)ノ
よ、良かったでしょ笑

病院のみなさんの言うことちゃんと聞いて早期回復目指してしっかり診てもらってくださいねー

٩( 'ω' )و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

(^w^)

お礼日時:2019/07/22 21:09

ゆみやんやみんなのお陰で


元気も出だし、朝の健康診断のバリュームも出た!!
これで気分良くビール飲めたらなあ!笑
しっかし、若いおなごしか
居らん病院やなあ?
チョコチョコ病室には来るんやが熟女が居ない~!
前のは良かったがなあ。
まさに美熟女やったなあ!
あの蓮舫に似たスタッフに会いたいよ~!笑

夕飯まで一時間ある!
腹減った!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コラコラ~
バリウム情報はいらーん(笑)

壁といい、バリウムといい

若い女子に不満なら
このスレ来たら、美魔女たちとか
脚力自慢のしょうごさんや
ラーメン大好き小池さんじゃなく
コージさんも居るし、
クリーム口につけたわしにゃんも来てくれるかも

お勧めは、新人の笑子さんかな
笑いのツボ押し名人だから

美魔女たちは全員チェックすみでしょ?

お礼日時:2019/07/22 17:50

美人のゆみやん、ちょいとお借りしますね!



げすとさん、お久しぶりです。
きっと和尚さんも星空から見ているかと!笑

明日の受診が早くなり今日の昼から受診したんですが、
そのままお泊まりに。笑
まあ、電話で色々話したら荷物を用意してと言われましたし。笑
同じ病院で三回目やから慣れてますがね!笑

しっかし、美人ばかりに照れてしまうような病院ですが、
マジにこれだけ美人揃えるなら熟女は?って思いますよ。
前に蓮舫見たいな美人も居なくなってるし。
まあ~!美人揃いやが若くて若くて。
笑顔が素敵な明るい美女なんですがね!汗
熟女不足!!
病室には確かに女性がおられますがね。
かなりご高齢の方々ですし。
アハハハハハ

げすとさん優しい御言葉有り難うございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑‼️(≧▽≦)

熟女好き、どんだけー
誰よ?蓮舫?
あははは❗️蓮舫がいいって
うけまするー
怖そうだけどね

もうすぐご飯でしょ?よく噛んで
ゆっくり食べてね(^|0|^)

しかし、天国のゴリラ犬だったら
アホのとめGって言うよね
( *´艸`)

お礼日時:2019/07/22 17:45

ゆみやんさんのスレだけど、


とめさん、こんにちは。
入院されたのですか?
熟女いるといいですねー笑
しっかり治してくださいね。
お大事になさってください。回復をお祈りしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、知らないけど
皆にかまってもらって?

ちょっとだけ、ウキウキ
元気になってますね

また夜寂しくて
うろうろ徘徊しちゃいそう

げすとさん、たまに
話かけて下さい、、(笑)

(^_^)-c<^_^;)

お礼日時:2019/07/22 16:43

まだ窓から山が見えるから


何故か落ち着きますよ!笑
壁は殺風景やなあ。
見る?
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像138
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壁はいらーん( ; ゜Д゜)

山はいいね
まるで、野生の生き物みたいだね
セシルんるん(笑)

お礼日時:2019/07/22 16:41

風鈴子さん、有り難うございます。


まあ、酒の飲み過ぎですから大丈夫なんですよ!笑

ゆみやん、椅子もありますよ
写し方がまずかったかな?
嫁は笑顔で入院頑張って!って!笑

さっぺちゃんもお久しぶりです。
いやあなんか美人に沢山声掛けられて嬉しいなあ!
入院も悪くないなあ?

ゆみやん、さっぺちゃん、ベイクッチ、風鈴子さんまで!

入院ばんざーい!
お祝いに一杯飲むかあ~!?
あれ、あれ~???
酒は飲めなかった~!涙
チクショウ~!笑
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像137
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ばんざーいじゃないからぁ

爆笑‼️
なんか、懐かしい
小梅だわ

ちょっとは元気でた??
( *´艸`)

お礼日時:2019/07/22 16:40

ゆみやんさん、またまた お邪魔します。


アイコン、褒めて頂きありがとう(*´▽`人)♪
このアイコンは、gooの大のお気に入りのユーザーさんから頂いたものです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
私も、凄く気に入っているんですよ。
とても派手ですが(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

うちも2人とも、成人してますよ〜
私は、ゆみやんより上ですよ。なので歳は、内緒ですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
ちょっと、場所借りていいですか?

アムルさん、入院しちゃったんですか?
詳しい事は、知らないけど、
早く良くなるといいですね。
美人看護師さんの言うこと、ちゃんと聞くんですよ〜
お大事にね(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
ゆみやんさん、すみません。
お借りしましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴子姉さんですね?
とかいって、変わらなかったりして( *´艸`)

姉さんにお願いします。
アムルさん、寂しがりやさんなので、たまに世話してあげて下さい

ほら、今もご機嫌で、ウキウキしだしてますから

わざわざありがとうございました

いつでもいらしてくださいな(*^^*)

お礼日時:2019/07/22 16:39

ビジネスホテルみたい。


トイレは外やけど。
一泊部屋代2000円。
ちょいと高いが部屋がないなら仕方ないか!汗
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像135
    • good
    • 1
この回答へのお礼

椅子ないの?

奥さん付き添い、泊まりはないかなぁ❤️

ないか、、

お礼日時:2019/07/22 15:14
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!