電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中291~300件)

おはよう― ゆみやんさん



>脱水に気をつけてくださいね
気を付けます 冷蔵庫で冷やした麦茶持って歩きます

>しょうごさんは、なにももたないでしょう?
大概小さめのリュック背負ってますよ、その中には眼鏡ケースとかタオルとかメモ帳ボールペンとか、色々入ってます

あと、帰りに食品とか買い物入れたりするからね

あと、スーパーの徘徊はおいらもよくしますよ、これから暑いから多くなると思います。

図書館で図鑑見てたり…
本はあまり読みません

子供が 親の散歩です
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像124
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
しょうごさん(*´∀`)♪

可愛いね、この写真(笑)
癒されたーかなり

リュックは便利ですからねぇ
財布にドリンク、筆記用具
なるほど(^w^)

スーパーあちこち徘徊楽しいですからね
特売買いすぎはかえって
損するからやめましたー

旦那にマヨネーズ何個買うんだよって突っ込みが

正確には、
マヨネーズだらけだよ?
賞味期限大丈夫?ですがね

顔が完全に呆れてるから、、
もう買いだめしませーん(笑)

図書館しばらく行ってないな
図鑑?懐かしいわ

涼しくていいですね、夏は
最高かも

また、可愛い写真宜しくです(*^^*)

お礼日時:2019/07/22 09:59

ゆみやんさん、おはようございます2回?



えーつと、昨日一時間半か!残業どすな〜お給料はちゃんと つきまっしゃろか〜?
なんだか、心配のお店どすわ
ではぬ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワラコさん、おはようございます
二回も三回も、おはようございます(笑)

残業つかなかったら、困ります。
その目玉で、明細に穴があくくらいチェックしてくださいね。

ワラコさん、また
そちらにも行きますので
宜しくお願いします(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/07/22 09:41

ゆみやん


おはよう!

早うに目が覚める!
まートイレなんですけどねっ(笑)

左)ラー友3人の写真
(今回私はいません!)

麺300gに野菜マシマシ
カツオ多い目アブラマシ!?
って言ってたかな!?
良く食う奴らやついてけね〜(笑)

右)昨日の昼ラーメン
チャーシューメンに
煮玉子トッピンgoo♬︎♡
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像122
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう(*´∀`)♪コージさん

朝から、ガツ盛り写真あがるわ
ラーメン友達ね、ラー友(笑)

左、激モリモリだね
かつお節?Σ(・ω・ノ)ノ
なんか、喉に張りつきそうーー
でも、ラー友、太ってないね
腕ふつうじゃないですか?
女性かな?
だとしたら、すごいなー

右の写真は落ち着くわ~
あ、やっぱ年齢?
この量ならね、安心
左は怖いっす(笑)

コージさん、私
今日ラーメンかもよ~ニヒヒ

お礼日時:2019/07/22 09:38

ゆみやん、お疲れ様(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ(*´∀`)♪

今日も宜しくね

イェーイ

お礼日時:2019/07/22 09:31

こんばんは(╹◡╹)


ゆみやんーさん?さんってつけたら、なんかオカシイので、ゆみやんって呼びますね♪
あっ!私の歳!四十半ばですw
というか皆さま。
それぞれ難しい事柄を抱えてらっしゃるようで。それでも前向きに明るく楽しんでる感じ♪とても素敵ですねヽ(*^ω^*)ノ見習わなくては♪
私、更年期〜真っ盛り。歳ですね(( ;∀;)
では〜おやすみなさいですzzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポンさん、こんばんは

はい、ゆみやんで大丈夫ですよぉ
年齢あまり変わらないかも

ザ、更年期ですわぁ
いつかは、誰もが
ご老人(笑)

せっかくだから、なんだかんだ
愚痴りながらも、楽しく
いきまっしょ~

生きてりゃ嫌なこともあるし
たまに、嬉しいこともあるから

息子らに、栄養とられてますなぁ

でも、たくさん可愛い時期を
楽しませてもらったから
仕方ない?(^w^)

ぽんさん、ぽんちゃん?
おやすみなさ~い

明日からバッチリ仕事だすぅ
いやだけど、頑張りマウス

お礼日時:2019/07/22 00:19

こんばんは


お疲れ様です
こちら、今日はお休みで履歴書書きまくってました汗
手術後就業できるかも分からないけど、働かないと食べていけないから必死です。
明日は、いやーな仕事です。気が乗りません。最近、夜な夜な目指さめるほど仕事が嫌です。まぁ、今月で終わりと思えば気が楽だけど。
さぁさぁ、応募書類仕上げましょうかねぇ。

それではー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

げすとさーん(о´∀`о)ノ

老体に鞭うって、仕事して
来ました~

今月で今の職場はさらば‼️ですか?

おぉ
真夏はちょっとゆっくりかな?

どんだけ嫌な職場ですか
夢に出るなんて、、

実は、私も取引先にいやーな
意地悪婆さんがいてね~
6月から担当になったはいいけど
まー意地悪‼️

私のことを気に入らないみたいで
お陰さまで出禁になりそう~
ワクワクが止まらない(*´∀`)♪

ちなみに、その婆さんは
トラブルメーカーで有名人でした
その人のせいで、何人辞めたやら

正式に担当外れたいなぁ(^w^)

きっと新しい職場では
楽しいこと、ありますよ

私も転職してから、楽しいですよ
ま、こんな風に面倒もありますが
何回か乗りきると
なんてことないっす(*´ー`*)

鼻をほじりながら、
あーなるほどねぇ~位の話

二年以上仲違いした人と
今はめちゃくちゃ仲良しに
なるという奇跡もありました
自分を少し変えてみようと
意識したもので、、

なんだかんだ、皆さん
人生色々、島倉千代子だからね

げすとさんも、一緒に
歌いましょ~

ん?げすとさん、カラオケ好き?
私は、津軽海峡冬景色
めちゃくちゃ気持ち込めて
歌いあげますよ。

あらやだ、年代が、、

では、また(*^^*)

お礼日時:2019/07/21 23:14

ゆみやん、こんばんは(^-^)


今、仕事中だろうね。
接客はお客さんに気を遣うので、大変だね(((^_^;)

若くかっこいい男子がいれば女子は士気が上がるよね(^_^)

ゆみやん、ちょっと借りるよ

とめやん、こんばんは(^-^)
痛みは個人差があるから、長期の戦いは覚悟してるよ。
家でやれる運動療法のパンフに倣って、動かしてるけど右にも軽い痛みが出てるから、両方の運動してるよ( ̄▽ ̄;)
週1リハビリにも行ってるよ
f(^_^;

ついに、やったか( ̄□ ̄;)!!
会社勤めしてると、殴りたい相手の1人や2人はどこにもいるんだよね(-_-#)
正に、武勇伝。
必殺仕事人だね(^_^)
やったね( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆみやん、帰宅後に見てね。
(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん、ありがとう

なぜ、亮くんが、一位じゃないのだーー(# ゜Д゜)

ってなりましたが、楽しく見れました(笑)
松坂桃李君も大好物よ(*´∀`)♪

ごちそうさまでした。

お礼日時:2019/07/21 22:57

ゆみやんちょいとお借りしますね!



ベイクッチ元気?
痛みは大丈夫?
俺は来春の3月で退職すると約束したから会社はもう心配ないよ!笑
だからやりたい放題!笑
会社の悪い奴はこのチャンスにですよ!笑
二人いるからね、年齢も俺より上やが。
今まで我慢したが、復帰した二日目にイチャモンつけたから一年以上我慢したけど、
耐えられずに爆発!!笑
ついでにもう一人も糸引いてたから。
本社からお偉いさんもおでましに!笑
事実確認という事情聴取!
全て正直に暴露!!

周りもまだ勤めなければいけないから黙ってるけど、
電話で励ましも!笑

デッカイ花火が!!
アハハハハハ
俺が辞めたら環境もよくなるやろう!笑

可愛い後輩のためにもね!笑

ゆみやんお騒がせしました!
ごめんね!
美人は優しいから許してくれるかと期待してます!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
美人は
優しいから許すよ(笑)

なんてね、、

セシルんが気持ちよく
打ち上げた花火なら、さぞ
綺麗ですわな

たーまーやー‼️

嫌なやつほど、長生きする
のさばる、勘違いして吠えまくる
アホんだらーー(# ゜Д゜)

打ち上げ花火ですね。
私も、時々は打ち上げますよ

とりあえずヒーローは
体を治しましょう(^|0|^)

ヒロインは、今日も
若いメンズにだけ贔屓した
接客してきます。
メイク濃いめに(*^^*)

またね~

お礼日時:2019/07/21 16:45

ゆみやん、とめやんこんにちは(^_^)



とめやん、復職したばかりなのに入院なんて( ; ゜Д゜)
会社に早期退職迫られてない? 蒼白
お孫さんには、会いたいよね
(-_-;)
自分も辛いのに、気遣いありがとうね(^_^)

ゆみやん、体調は回復してきたかな?
夜の仕事、今日は休めないならゆっくり体力温存してね
(^_^)

私から、ゆみやんととめやんに(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

べいちゃん、、
昼寝しておりました

頭痛いなと思い寝たが
まだ、やや頭痛、いや頭重かな
治り悪すぎだよ
スッキリしないし、、

会社の書類やらなきゃいけないのに完全放棄

セシルんも心配だよね
入院とは、、

お礼日時:2019/07/21 16:36

アハハハハハ


なんか孫に会いたいなあ。
入院前にあっておきたいけどちょっとだけ遠いからなあ。

復帰してからトラブルがあり具合悪くなりやして。
火曜日に診断次第で入院するかも!笑
一応荷造りしてますよ!
その病院は二回入院してるから慣れてるけど。笑

暇潰しにgooばかりしよかなあ?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!入院??

そりゃ、遠出は無理だよ
(ヾノ・∀・`)

トラブった?具合悪いんだ
そっかー、なんだか
天気みたく晴れ晴れしないなぁ

あ、関東はね
そちらは明けたかな、、

暇潰しにはgooだよね
うんうん

色々カテいくと勉強にも
なるし、出会いもあるし
懐かしい 人もいるかもねー

お礼日時:2019/07/21 13:06
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!