性格悪い人が優勝

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中321~330件)

優作ってイケメン?((( *艸))クスクス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだよー‼️この娘っこは
松田優作知らないの??(T_T)
時代を感じる

松田翔太のお父さん、、
なんじゃこりゃぁぁぁぁだよ

イケメンでは、ないかな
好みの問題か(笑)

石原裕次郎の物真似も知らないよね
夕陽見つめないよね?

西武警察とか知らないかなぁ
むやみに発泡したり、裁判沙汰になりそうな捜査を繰り広げる
わんぱくな警察組織の話だよ

毎回、交通事故起こしてる(^w^)
良かったよ、架空で

面白い話は、あちこち
ありますぽよ?(ノ´∀`*)

お礼日時:2019/07/20 11:57

おはぽよ°・*:.。

.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆
笑ぽよ?ちゃん?
((( *艸))クスクス((( *艸))クスクス((( *艸))クスクス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう(*´∀`)♪

ぽよ?ぽよよ?

( *´艸`)クスクスを通り越して
水戸黄門です
カッーカッカッカ‼️

時代劇好きな人は、酒好きな人
酒好きな人今日は、いい子に
お寝んねかなぁ?( *´艸`)

甘いの好きな人は口もとに
クリームつけてる人ね
そすてー
ぽよぽよちゃんにつねられる人

ここには( *´艸`)しちゃう人もけっこういますよ

あ~あの人もそうだ
めちゃ面白い、、

ん??

お礼日時:2019/07/20 11:50

ええ。


それが、ワザとなら あれですけどね。
真剣であれでは。
私よりもボケをかます上手が
現れましたね。てか、前から〕居てたんですね笑

あ、そそ!話は変わりますが

又思い出したらきます。
かしこ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、心配です。
でも、私はそういう厄介は
ポイしたので、、

ワラコさん
ぜひ、皆さんと楽しく行きましょうね(≧▽≦)

良かったです、ワラコさんと
優しい皆さんがいたら、とても
楽しめますから。

ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2019/07/20 10:33

はい、優作にもなりましたし、


何故か、痛々しさも感じましたよ。
当人の立場にたったら、寂しさ上の
事なのでしょうか。
吉本興業なら、即クビでしょうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、気持ちは、ご本人のみにしかわかりませんが、正気では
なかったかもしれません。
お悔やみ申し上げます。

まずは、優作に昇進おめでとうございます(^|0|^)
さすがですね、ワラコさんは
センスがありますよね。

吉本に絡める当たり、プロですね。
ワラコさん最高です(*´ー`*)

お礼日時:2019/07/20 10:20

おはようございます。



もう、先ほど面白いものを発見いたしまして。。
タバコの灰が落ちるほど笑ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)

ぽよぽよちゃんの場所に書いたよ
優作になりましたか?

お礼日時:2019/07/20 09:52

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
晴れで、蝉がジージー鳴いてるよ☀

体で気になる症状があると、病気か❔と考えたり、開業医はどこがいいと病院情報をチェックしてしまうのも、年だな( ̄▽ ̄;)

関東はもう暑いでしょ❔
こちらは、次第に暑くなる予報だよ( ̄~ ̄;)

今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん、おはよう

今は、雲ってるんだけど
暑い、、ムシムシしてます(´д`|||)

病院探しって大事だよねぇ
今は口コミもあるし、助かる
でも、自分の目で確かめないと
口コミだけ信じるのも、、

関係ないけど、久しぶりに
イルカさんみたわ
68才か

なごり雪のときはいくつだったのかな

ごめん、今アウトデラックス見てましたー(^w^)

お礼日時:2019/07/20 10:06

おはようございますー


運動のこと言い忘れてました。
つい数日前から、ウォーキング始めましたよー
ちょっと身体が軽くなってきました。

あと、私事ですが、今月中に手術のことが詳しく分かりますー。今の病院では手術出来ないので紹介状持って、とりあえず診察行ってきます。ドキドキ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん、、

ウォーキング素晴らしい
私はウォーキングステッキ買ってきて満足して終わりました。
まだ、未使用(笑)

手術上手く行くといいですね
ウォーキングしてるから
大丈夫かな?
関係ないのかな、、

心配、、、

お礼日時:2019/07/20 09:54

ゆみやんさんお早うございます 久しぶりです



歩くとか散歩とかの人は多いですね
私も散歩で歩くことが1番ですよ。
サプリはたま~に購入しますがちゃんと飯を食べることを優先しますね。
いくら食っても太らないけど食べないと直ぐ痩せるんですよ!(;^^)

年を感じるのは疲れの取れ方が遅くなりました
記憶力もだいぶん落ちました
元々良くないので頭の体操は緊急課題かもです(^^;

この階段はどうですか…休まず登れそう?
画面よりもう少し上まで有りますけど( ^ ^;)
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像87
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おーー❗️
しょーごさぁぁーん\(^_^)/
お久しぶり~

何この階段??
嫌がらせですかぁ(笑)

膝が爆発しちゃいますって‼️
休まず登れたら、この質問あげないですからね。

3日前くらいから念じてましたよ
しょーごさんが来る
そろそろ~来るって(笑)

あ、多分写真館見たからだ

この会談どこですか??
まさか、しょーごさん登れたの?

お礼日時:2019/07/20 08:02

10年前の自分の写真を見たとき。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Σ(・ω・ノ)ノ

10年は確かに変わりますね

5年前の免許の写真も変わりました(笑)
重力め、、、

そのうち写真の変化に気づかなくなったら、老眼です。

回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2019/07/19 23:47

ゆみやんさん、こんばんは



歳とったと感じるのは、血圧がどうしようにもなく上がったり、新しいものに対応出来なかったり、身体の変なところに白髪(笑)があったり
それから、若い子の仲間に入れないーって思ったり
それから、感情の起伏が減ったなーと感じたり、、、
ですー

1週間お疲れ様です
おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん(~▽~@)♪♪♪

来てくれてありがとう~
血圧私も上がった、上がった(笑)
コレステロールと関係も深いらしいから、今病院通って
定期的に検査してますよ~

中高年の血管は知らないうちに
魔の手が、、

そうそう、若い子の仲間に入ろうだなんて思う気持ちがあるだけ
若いわよ(^w^)

感情の起伏は、多分
色々経験積むと、感動とか
薄れていくのかな??

知ったかぶりましたぁ(≧▽≦)

げすとさんが、はやく元気に
なりますように、、

私の大事なあの人も、早く
元気になりますように、、

(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)
では、また~

お礼日時:2019/07/19 23:44
←前の回答 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!