これ何て呼びますか

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中351~360件)

ゆみやんお疲れ様~!笑


よく見たらびっくり!
和尚さんがあ~!
やれやれ、元気そうには
感じるから一安心かなあ?

ベイクッチもお久しぶりどす
!笑

まあ、和尚さんの気まぐれに期待しやすかね!笑
拗ねたり、喜んだりの人やから。笑

見てるかなあ?
さあ!今日はチビッ子が待ってるから頑張らねば!笑
ゆみやん、ベイクッチ、わしさん、また皆さんも残り頑張って!笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あら?
夕方はちびっ子剣士の日ですか?

びっくりしたでしょう?
きっとね、ずっと見てくれていたんだよ(笑)
子供みたいな人だからねー

大丈夫じゃない

今は放し飼い~(笑)

お礼日時:2019/07/18 13:52

ゆみやん、場所借りるよ。



ブルちゃん、本当に戻らないの?( ; ゜Д゜)
あなたのスレは、goo初心者にも入りやすかったから。

いじる相手がいなくて、面白くない人達も、ブルちゃんだから話せる人達はどうなるの?

朝スレを出してた頃は、心理テストにどきっとしたり、テーマによっては、考えさせられたり、笑えたりもあったね(  ̄▽ ̄)にっこり

運営さんに処分受けたなら、ともかく、この前の心理テスト、回答してくれた人達の為に結果発表だけは、ちゃんとしてね(* ̄ー ̄) 真面目

結果発表後の進退は、ブルちゃんに任せるよ。
また、みんなと話したくなったら帰って来ていいんだからね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


そーだ!そーだ!

お礼日時:2019/07/18 13:13

お昼に軽くつけ麺ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは



300gに煮卵トッピング
写真には写ってないけど
唐揚げセットも頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像61
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさんてば!!

また、いったんかいっっ
私も言えないや、昨日はあれから
ラーメン屋に車走らせ
一人カウンターで、担担麺大盛って叫んだのよ(^w^)

女性にも行きやすい綺麗な店
まだ、ランチしてないのよ
休憩のみ、、お茶のんで。

このたまごは、ヤバい

あーー❗️今日もラーメンに行きそうになってる自分が怖い、、

ここの道ね、何件もあるの
誘惑ストリート

うちは、旦那がツケメン好きだわ
私はツケメン食べないね

しかし、太い麺だわ、、
毎回コージさんのランチ代馬鹿にならないね

私もだ(笑)

お礼日時:2019/07/18 13:08

ゆみやんさん、初めての私に優しく接してくれて有り難うございます。



いま、急いで、どん兵衛たべてます、
もーすぐ、仕事で食べながらみてます。
まぁ、仕事も私の場合

「三日坊主」かな笑笑
口は達者なんですが、コロコロ言うことが変わるので、周りの共に働く人は笑ってますわ。

と、言うことで
行ってきまーす!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワラコさーん

勤務先は、セブンイレブンですかー??嫌な店長いますかー?

頑張ってくださーい

お礼日時:2019/07/18 13:10

ゆみやんおはよう。



元ダイキリ(ソルティドッグ)です。

元気にしていますか❔

ソルティドッグのハンネでgooを退会して6日目になりました。

色々言いたい事はあるけれど、もうgooには戻らないつもりです。

楽しい事も沢山ありましたが、やはり副垢の厭がらせには本当に疲れました。

ゆみやんのアドバイスが厭になったとか、そんな理由で退会した訳ではないよ。

もう悪口や噂をされないで済むところでのんびりしていたいです。

俺自身、何も悪い事をしたつもりではなかったけれど 何名かのユーザーから悪く言われた事は俺の不徳の致すところです。

それとアンちゃんとGotoさんには本当に悪い事をしてしまった。

特にGotoさんについては、まだ物語の続きを聞きたかったのでそれだけはとても残念で心残りに思っています。

Gotoさんは俺のお気に入りのユーザーさんでした。

話せなくなるのがすごく残念で、寂しい気持ちです。

お2人には心からお詫びします。

俺自身、副垢で荒らされてとても厭な思いをしているし 副垢で他人を荒らす行為など大嫌いで そんな事を考えた事もありません。

理由が分からないけど、何故だか急にストレージが一杯になってしまい 他のアプリをアンストしてここに来ているので このコメントの後 gooアプリはアンストします。

このアカウントは一応残しますが、今後一切gooには参加はしません。

このアカウントの質問と回答の履歴は公開しておきます。

最後になります。

短い間ではありましたが、楽しく話して頂きありがとうございました。

ふはさん、呼び掛けてくれてありがとうね。

まだまだ話したい事は沢山沢山山程ありますが、未練が残るのでこれで終わりにします。

身体にはくれぐれも気を付けていつまでも元気でね。

仕事もあまり無理のない様に。

お互い掛け持ちで働くのは大変だけどね。

今まで本当にありがとう。

さようなら。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

今、お昼になって、開いたら
あら、一番初めに目にふれた(笑)
久しぶりだねー(~▽~@)♪♪♪
本人だと、信じてお礼するよ。

うんうん、とりあえず
了解しました。二度と戻らないとか決めなくていいと思うよ。

悪い事する人には天罰がくだるし
くだったかな(笑)
ま、そんなのはどうでもいいよね。

言葉だけの世界って難しいねー
本当に難しいなぁ

特にカンパリさんは、
おっちょこちょいが招いた悲劇もあるしね。
お互い性格把握してない場合
色々あるよね~うんうん

しかし、本当に割に合わないこと
ばっかりあったね、、

かばった人からは、簡単に
そっぽむかれ、、そんなの何回も見たから私はついに、切り捨てました。ぽ~いっとな❗️

昔は
私とも、喧嘩したね、懐かしいね
だけど、私はずっと、今も
信頼してるよ、、
どんなに叱りつけようが、なんだろうが、時間たてば

よ、ジジイ元気か?って言う位に信頼してる(^-^)一番気に入ったワンちゃんだった、いや猫か?
それだけたくさん話して
楽しかったからね。

カンパリさんは
本当に気持ちをさらけだす事に
抵抗ないからね(~_~;)

まっすぐ過ぎて、うざくて
一番そこが、面白くて良かったよ

だから今も、うざいから
約束しないでいいよ~

人間なんて、コロコロ気分変わる生き物だよ

誓約書、書くわけじゃないし
ここって、誰のものでもないじゃない、皆さんのものだと思うのよ

誰かに嘘つきだ!戻るなんて!とか言われても、それが何か??
じゃないの(笑)

名女優、す○○んを見習いなさいよ❤️

あ、くそ真面目でウザイコメントは要らないからね(笑)

他にご挨拶する人居なかったっけ?大事な人ーー‼️
アンストしたなら、無理か?

はーい、また寂しくなったら
次はお洒落にしなくていいから

ビールとか、ビール腹とかの
名前で遊びにおいでよ
待ってるで、ほんま、笑笑

お礼日時:2019/07/18 12:45

頑張れませーん!涙


ビールも晩酌もなしに、過ごすなんて無理ですよ!汗
アハハハハハ
    • good
    • 1

愛夢涙さんが!


禁酒とは!

!Σ( ̄□ ̄;)

(p`・Д・´q)がんば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~‼
れぇ~~~~~~~‼
    • good
    • 1

わしさん、お久しぶりです。


なんで財布の中身より、
白血球が数倍もあるんですかねえ?泣
肺炎起こすよ!って言われましたよ!笑

ゆみやん元気でしたかあ?
休みなしやから大変だろうけど、無理しないようにね。
体調崩すと出費は痛いし、
良いことなし!汗
薬が出てる間は禁酒と言われて凹んでます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおぉ~
セシルんるん(≧▽≦)

待っていた‼️どうしたのー?
もう、具合悪いんだから
細かい笑いとりに行かなくていいのよ~
そんな気遣いしてるから
体疲れて病気になるんだから

音沙汰ないから、ついに追い出されたか?とか、色々心配して
晩酌もいつもの半分以下よ
ビール3本のみ

睡眠も8時間程度だし、、

って、セシルんるんの真似(笑)

そいそう、愛犬が帰宅出来たけど
玄関に入りにくそう
まだ、気持ちの準備ができてないなら首輪はずしておくかな~

鎖はできないからね。

お礼日時:2019/07/18 13:03

愛夢涙!さぁ~ん


(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

オヒサーのさーは

3000円のさーやねやね!


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

安否確認なり、俺もおるよー


アハハハハハ

さっき点滴終わり帰ったばかり!笑
白血球18000!
財布の中は3000!
なんじゃこりゃあ~!
    • good
    • 1
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!