ショボ短歌会

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中341~350件)

ワシは


お酒は卒業しましたよ!

お薬の関係上
ワラワラ(≧∇≦)
呑みたい時はね
シュ~クリ~ムで
我慢!我慢!

あのYouTube


お酒の話題が!
基本なんだけど、
ぶっ飛びボヤキと
自虐ネタが
ワラワラ(≧∇≦)

たまに観て、元気を分けて貰うには
最高ですよ

合言葉が
【滅びよ人類】

凄すぎるから
毎日観たらね、殺られますよ
ワラワラ(≧∇≦)

そうそう
愛夢涙さんは
居候ですよ
(*´▽`)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは~

噂をすれば、、

⬆️きたーー(^w^)

わしにゃ~
面白いYouTube見つけるの
うますぎ

お礼日時:2019/07/19 09:19

クリ~ム付いてる


( ̄▽ ̄;)あせあせ

そうそう
ここに居候の
愛夢涙さんか!

禁酒とかとか!

出来たのか?

ゆみさん
気にならないかなかな?
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは、居候なんだ(笑)

セシルんが、禁酒出来たら
びっくりだよ(≧▽≦)

何がなんでも、お酒は飲むでしょー(笑)
竹刀持つ手が、震えないか
心配です。

わしにゃ様は、お酒飲まないかな
私も平日は基本、飲まないですよ

ストゼロ30本飲まない(笑)
あのYouTube思い出すわー

お礼日時:2019/07/19 07:49

ゆみやん、おはよう(-_-).。

oO
まだ夢の中かな?

半分うとうとして、カキコしてるよ(-_-).。oO
朝も主婦は大変だね(((^_^;)

起床時でも聞いてね(*^_^*)



私は、寝てる途中だからまた、寝るよ( ̄▽ ̄;)
(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~

うとうと、、
わかる~(笑)

朝は眠いからねぇー(^w^)

疲れが取れなくて
シャキッとしないよ(;o;)

べいちゃん、ゆっくり
休んでね

お礼日時:2019/07/19 07:42

(  ̄▽ ̄)にっこり


ゆみさん
おはようございます

( ̄▽ ̄;)Mかな?

ワラワラ(≧∇≦)

確かに!
ワシをツネリにくる
人も!
居てるから
ワラワラ(≧∇≦)

あんまり、深く考えた事は
無いですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっはよ~(*´ー`*)

よくギュッってつねられてるよね
案外、自分の事は気づかないものかもー( ´∀`)σ)∀`)

キツイ言葉浴びる度に
嬉しそうな顔してそう~

( ̄ー+ ̄)

そこの、お兄さん
クリーム口についてますよぉ~
ギュ~
(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2019/07/19 06:24

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
こちらは雨だよ☔

7月なのに異常気象だね(-_-;)
家の夕食はおでんだったし。

今日は、横浜流星君見てね(*^_^*)



イケメンは、目の保養だからね 笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様

さっき帰宅して、風呂上がりだよぉ、サインってドラマ再生スタート

これも韓国ドラマのリメイクだとは~知らない事ばかりだ(~_~;)

湿気すごくて、今年はじめて
冷房いれたー
良かった、日曜日に掃除しておいて(^w^)

流星君若いときだねー
スリムだわ。キレキレの動き
今もカッコイイ

おっさんにならないで欲しいわ~
(~▽~@)♪♪♪
目の保養できましたぁぁ

お礼日時:2019/07/18 22:12

自分の下の心理テストに対して答えてみます



問1、女性のパンてぃーの奪い合い

問2、一緒に囲碁をする

問3、手を繋いで一緒に塾に通います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もイケメンの唇奪い合い

一緒に入浴

手を繋いで婚姻届を出しに行きます(*^^*)

あー、残念
心理テストの担当者が、出張してるんですよ。
しばらくしたら、戻りますよ。
保証はしませんが、、

はやくお礼欄でると
いいですねー

お礼日時:2019/07/18 17:55

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間



前は視力が6.0とか、マサイ族並みでしたが、最近では4.5くらいに落ちていました。これも老化によるものだと考えています
昔は女性の下着など余裕で透視とか出来ていたのですがね。残念無念です

体力には禁止薬物
視力にはブルーベリーを、と
考えている次第であります

それにしても参りました、また質問のとこ、返信欄が消えてしまっててお手上げ状態ですw
さては、ゆーみんさん食ったんでしょ?返信欄をw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お?
視力がだいぶ下がりましたね~
透視が出来ないなんて、人生損しかしてないですよね。

とりあえず、双眼鏡を
目玉に直に装着されることを
お勧めします(~▽~@)♪♪♪

ラーメンは食うけど、返信欄は未体験ですよぉ~

お礼日時:2019/07/18 17:51

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間


→ 去年は32.195キロしか走れていましたが、今年は32.194キロしか走れなくなっていました。多分運動不足と加齢かなと。

取り敢えず合間にきました。喫茶ゆーみんのママさんw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もすとさん、再びありがとうございます(笑)
42じゃなく、32ってあたりも
つっこむべきですかね。

ユーミン世代かしら??(^w^)

お礼日時:2019/07/18 17:42

アンストしていなかったので、ベイクッチの呼び掛けを見ました。



確かに心理テストの答えを出していなかったので、ここで発表して終わりにします。

ベイクッチ、そしてとめGにも色々お世話になり、ありがとうございました。

✳心理テストの答え。

問1

楽しかったのに、突然仲良しの2人がケンカを始めました。

ケンカの原因はなんでしたか❔

あなたがどういう理由でトラブルを起こしやすいかが分かります。

問2

なかなかケンカが収まりません。

あなたは、どうしますか❔

トラブルになった時の対処の仕方が分かります。

問3

ケンカした結果、2人はどういう関係になりましたか❔

あなたの理想の人間関係が分かります。

改めて、さよなら。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、サヨナラしないで

キャラテチちゃんが、
ソルティーさんどうなってますか?って、、
機種変したらしいのよー

お礼日時:2019/07/18 15:19

名女優んとこで口に入れたデザートが


びゅーって飛び出して
どっかいったぁん……爆笑
笑子さん弁償してね♡

うち、ゆみぽよちゃんのぽよと
○○ぽよちゃんのぽよと
すかぽよは3人オソロで良かったと思ったでアリンス✲゚.

○○はいつまで○○なの?((( *艸))クスクス
バレバレ?(´∀`*)ケラケラ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
また来まぁす……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*≧∀≦*)キャハハハ

デザート飛び出たのを
フッーフッーと三秒以内なら
大丈夫だよぉ~

○○は、まだまだ設定を守るので
ごじゃるな?

笑るんって呼んだらダメかな?

シタタターε=(ノ・∀・)ツ

また来て来てー爆笑

お礼日時:2019/07/18 14:32
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!