公式アカウントからの投稿が始まります

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中311~320件)

優しい言葉ありがとうございます。


子供さん、大変ですね。しっかり治療してもらえますように祈ってます。

ちなみに、以前、私も難病で治療してました。
お陰様で、難病の方は落ち着いてます。いろんなところにガタは来ているみたいで、いろんなところが悪くなったりしてきました。でも、今まで難聴が治ったりして、いろんな奇跡もおこしてきたんですよ。
ゆみやんさんファミリーにもたくさん奇跡が起きますように。

おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^-^)
奇跡信じましょう

おやすみなさい

お礼日時:2019/07/21 00:26

中途半端な説明でごめんなさい(汗)


でも、詳しく書くと身元バレちゃうのでごめんなさい。珍しい手術なので(汗)

いろいろお話させてもらって嬉しいです。お気遣いありがとうございます(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然、もちろん詳しくなんて
書かないで。
かえって混乱するから

うんうん、また来て下さいな

うちもね、次男が難病なの
珍しいのよ、病気が。
見た目わからないし、元気な
大学生なんだけどね。
国から補助金ないと、大変なの
定期的に病院行くし、またまだ
課題山積み。不安もね。

でも、こればかりはね
悩んでも仕方ないし、前を向くしかないでーす(*´ー`*)

げすとさんの、幸運を祈りますからね(^|0|^)

お礼日時:2019/07/21 00:02

こんばんは



ゆみやんさん、ヘルペスですか
ヘルペスは、しんどいよ。
今、ヘルペスになる人多いって聞いたよ。私の親もなってたし。

な・に・ご・と・も
気をつけて。
⤴︎ここ大事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワラコさん、、、

ヘルペスって、本当に弱った時に
プチプチ沸いてくるのよね

気をつけてるつもりなんだけど、
なんだか体力ないのかな?

ん?気をつけて?
深い意味ある?((((;゜Д゜)))

私、何かやらかした?

今日は、20代の大学生にだけ
定食におかず一品サービスしたとかそんな程度のことよ?

わかったわ、気をつける
ナンパは控えるわ、、

お礼日時:2019/07/20 23:35

こんばんは(^^)


レスありがとうございます♪
息子、27・25・22・と3人。みんな若白髪なんですw 苦労かけてるんで(@ ̄ρ ̄@)
歳のせいか疲れてるのに眠れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポンコツ110さん、いや
ポンさ~ん(*´∀`)♪

年齢近いかも知れません(笑)
うちも、23才と来年成人する息子が、、、

寝ても早く目覚めるお年頃ですよ
何回か目覚めます(笑)

目覚めたら横に
イケメンがいたら、最高だけど
ゴジラみたいなイビキの旦那なら
いらなーい( ;∀;)

自分のイビキはわからないですからね、ニヒヒ
ゴジラ対ガメラかなぁ

今日は、ゴジラはさっさと
寝ていて、ちょいイラです

ぽんさんが、なんとか
寝れますよーに
私も寝れますよーに(^w^)

ではでは~

お礼日時:2019/07/20 23:29

ゆみやん


こんばんはー。

最近、白髪が目立ちだしたかな♬︎♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん、こんばんは

今日は、休肝日?ラーメンの(笑)

いまね、宮迫会見を見てる
なんだか、凄いね、どうなるのかなぁ

それに京都の事件、、ひどすぎるね

そりゃ、白髪も増えるわ
はぁぁーo(><;)(;><)oやだねぇ

息子がから揚げ食べたら二階にいってしまった、、
男の子ってさ、なんか
つまんない

お礼日時:2019/07/20 22:52

こんばんは



お陰様で元気なのですよー
手術は、出来たらせずに終わりたい(--;)
手術出来る先生が日本になかなかいないから、知らない土地でお見舞いに来る人ももちろんいないような寂しい入院になりそうです。
でも、それでも診てもらえることに感謝して挑まないとダメですよね。

風邪引かれていらっしゃるのですね。
お大事になさってくださいね。
ゆみやんさんはお友達多くて羨ましいなぁ。
私は、リアルでの友達が出来なくて、この所信じられる人がいなくなり、孤独な日々です。
子どもにも、手術なんてしなきゃいいじゃん、自分のせいだよ、と言われる始末で(^^;)
ひっそりと生きてます笑

では、おやすみなさい☪︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさーーん( ;∀;)

どんな状態なのか気になるけど
聞きませんよ~
えーん、何それ(。´Д⊂)

自分のせいだよ、とか
手術しないでいいじゃんとか
どうなってるんですか、涙

ね、げすとさん、こんな小さな世界ですけど、何の力もないですが、私の脳内難しい話すると
ショートしますが、

しょうもない話とか、お笑いとか
イケメンとかつけ麺、いや、ラーメンとかの話で良ければ
むしろ、散歩したら、50円拾った話とかでも

気が向いたら、いつでも来てください。
私は入院したら、見舞いに来てほしくないタイプなので
寂しい入院は望むところなんですが、

げすとさん、gooから毎日お見舞いしますよ。
病院食案外( ゚Д゚)ウマーいとか
なんでも(笑)

手術できるのは幸せなのかな?
げすとさんが、無事に手術成功したらいいなぁ

お礼日時:2019/07/20 22:47

ゆみやん、こんばんは(^-^)


風邪とヘルペス大丈夫なの❔

疲労とストレスと暑さから来てるんじゃないかな(-_-;)
あくまで、予想だよ。

私は、暑くて何もやる気出なかった(~_~;) ぐだ~
東北なら、関東より涼しいじゃないの?と怒られそうだけど、こちらも30℃越えた
暑い~Σ(-∀-;)汗汗

今日は、山田裕貴君見てね(*^_^*)



風邪とヘルペス、飛んでけ~
ゆっくり休んでね(i_i)\(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうねぇ

今、仕事終わって帰宅しました
疲れたぁ

そちらもそんな高い気温に、、
あらら

今日はビールが良く売れた(笑)

山田くんて、誰かの息子さんかな
野球選手だっけ、違うかな。

ヘルペス厄介だ
治り悪いわ~

おやすみね

お礼日時:2019/07/20 22:13

((( *艸))クスクス


優作ってうちのお母さんの大好きな人だった 爆笑

質問は
歳を取ったなぁと感じる事だから
えと、
高校生を見て青リンゴに見えた事です!°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは~(≧▽≦)

お母さんの方が年齢近いかもね
若いなぁ!ぽよぽよちゃんは

歳をとったなぁって思っても
青リンゴには見えなぁい(笑)

同じような顔には見えるけどね

風邪ひいて、久しぶりに
ヘルペスが、、唇にたま~に出るやつが、まさかの鼻の下に

真っ赤な鼻水みたいだよ

ヘルペス菌が体内にあると
抵抗力なくたったら、顔だすんだよね、困った、困った、、

ちょっくら、体力温存ですぅ

お礼日時:2019/07/20 14:35

ん?質問



なんじゃこりゃ~~~(*_*)

確認せずに思い込みが、激しくなった所じゃぁ~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

( *´艸`)

なるほど、なるほど

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/20 14:29

松田優作はイケメンでしょ



ブラックレイン見たほうがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして

質問は、⬆️にあります(^-^)
宜しくお願いします。

お礼日時:2019/07/20 13:54
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!