これ何て呼びますか

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中261~270件)

ゆみたん!ふたたびでつ!www


寝てたら・・・・・謝らないでつ!www

ウチの旦那(熊)も言ってたけど ゆみたんは
ズバッと言うけど 真は優しい・見捨てる事できない人
て思ってますお(*^∀^))

自分を犠牲にしても ストレスになろうとも
抱えてあげる人だって♡優しい人だって♡

熊も似た様なとこ あったと思うけど
やっぱ男女で少し違うのかなぁ て感じで
あえて会話は 避けてたて言ってましたお

なんか余計な事が起きるかもしんないから って
(∀`*ゞ)エヘヘ

似てるから ウチゆみたんの事好きなのかも(〃▽〃)
同性愛の気はないので 安心してほしいでつwww

だからでつねぇ
仏の顔も三度まで!!!て感じで
あんま背負わないでほしいなぁ て
ウチは思ってまつ(照>∀<)/

じゃないと 他の楽しいスレまでも
楽しめなくなったりしますもん!

スパッと忘れて 今後も無視無視で
ぽよ姉妹みんなで 楽しみましょ!
(*/∇\*)キャ

なんか長くなっちった"`,、("∀`) "`,、
じゃ 後片付け終わったら寝まぁす!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再び、、感謝(;o;)

うんうん、なんかね
分かる、私も同じ気持ちのところ
あったよぉ

揉めなくていい相手とは
へんな勘違いで揉めたくない

勿体ないから(*^^*)

私も見えてなくて勘違いとか
おとぼけをやらかすかもだけど

基本的にへんな複野郎以外は
嫌いな人居ないから
平和に楽しく行きたいですぉ(笑)

なるべく、長所だけ見ていたいけど、どーしても駄目だ‼️と
なったら、ポイかな、、

しんどくなりますだー

わかりました
ぽよ姉妹(笑)

ハイ‼️という素直な心
なんか、学校で習ったなぁ

ありがとうね、ユキぽよちゃん
惚れてまうやろ

あ、同性愛では、、
あるかもー‼️なんつーて(笑)

またね~(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2019/07/23 00:53

こんばんは♪


気温20度〜暑い _(┐「ε:)_
窓全開〜床ゴロゴロ〜
クーラー無いしw更年期だしw
ゆみやんは関東圏?夜中も暑いのかなぁ?
私、暑いの苦手だからソッチでは生きてけない気がする…

愛夢涙さん♪はじめまして〜
↑なんて読むんですか?読めない(-.-;)y-~~
入院?大変ですね(汗)
無理なさいませんよう お大事にm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃーーん\(^_^)/

20度で暑い?
へ?もしかして、北海道とか?
クーラーなし?
やっぱり、そうよね?

ゆみやんは、ほぼ南関東
今日はぎり過ごしやすかった

あ、そうそう
愛夢流さんは、アムルさんです
前世は世師留さんと書いて
セシルさんでした。

だから、セシルんるんと呼んでみたり、留って漢字で
とめやんと呼ぶ人もいるんですよ。
わからないことあったら、聞いてくださいね。わかる範囲でなら

今日も小雨でやや蒸したから
エアコン入れました。

エアコンなくてもいける地域は
冬苦労してますからね

夏位、苦労しなきゃ不公平かな

明日、見てくれるといいなぁ
アムルさん

優しい男性ですよ
熟女が好きらしくて、、
珍しいタイプですね

入院患者は、超熟女過ぎて
駄目見たいです。

超熟女は、下手したら
別世界に行きやすいから、、

って何てことを❗️失礼しましたっ

なんか、パンの銘柄みたいだし
その呼び方良くないですね(^w^)

それなりの年齢の女性に
声かけられたら、ウキウキしちゃいますから、試しに
待っていてくださいね(笑)

お礼日時:2019/07/23 00:32

ゆみたん!ばんは!



ウチのくしゃみはですねぇ
一回 おしとやかに
二回 あ゛~~ と声が出る
三回 あ~が!やぐらしか!と声が出る

てなりますお!(//∀//)

あ~が!は 筑後弁で「この野郎!」みたいな感じで
やぐらしか!は 佐賀弁で「面倒くさい!」みたいな
('-'*)フフ(((o>∪<)b☆=3

あと 心の中で思ってる事が
時々 口に出ちゃいますww
レジで前の人が 小銭出すの遅かったりすると
「早くしろよなぁ~」とか(*^m^*) ムフッ

ウチは元々が下品だから 下ネタも下品な話も
大好きですお!(*^m^*) ムフッ
いっぱいくださいな!

分身の術で 他の人の所にも出没してるみたいでつね

とりあえず下に爆撃wwww

目標発見ッ!
  爆弾を投下する!
       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/☆ |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~●
      ~☆〇
        ~☆●
          ~☆〇
            ~●
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ユキたん(≧▽≦)
ユキぽよちゃん

ばんわ~い❤️

ん?三回目のセリフが
ユキたんは佐賀の近くなのかな?
わ、勉強になりましたぁ
ありがとう

(;>_<;)そうなの
悲しい事に、悲しい事だらけ
あはは、意味わからんね

なんか、もーー‼️
って気持ちになっていて、、

もー‼️の中に色々複雑な
思いがあってね。

言い出したら、また揉め事
面倒なので、、

ユキたん、ありがとうございますだー(。´Д⊂)

ちなみに、ハンドル握ると
オラオラになる系ですか?
私は、、なっちまいます、ハイ

ユキたん、また
よろしくね(о´∀`о)ノ

なんか、本当にありがとう

お礼日時:2019/07/23 00:20

下に書いたしじみ習慣も私です。


肝臓鍛えてスルースルーブロックするわよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅いです、、

お礼日時:2019/07/22 22:36

ゆみやん。

ブルちゃんいなくなって
あちこちのスレ見回さたの
ようやくみんなが言ってる意味わかりました!きずくのが遅すぎるんだよね
また楽しい会話で盛り立てましょう
さぁー私は誰でしょうか?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフに初心者ですと
書いてありますね、、、
こういうのが、良くないんだと
思いますよ?

ごめんなさい
誰だか分かりますが、
お付き合いは
遠慮します。

あちこち、フラフラして
何度言っても判断出来ない方ですよね?

そのせいで、彼にも多大な
迷惑をかけてませんでしたか?

ごめんなさいね
全部見えてましたよ、、
あんな事を、する人は
信用出来ません。

お元気で、、、

お礼日時:2019/07/22 22:36

あっ写真

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像149
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネギトリプル、、

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

完食できたー??
もうね、すごすぎて
コージ様だわぁ

うけるわ、何これ~

お礼日時:2019/07/22 22:06

ゆみやん


こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
前からですが目が悪くなる?
老眼ではないですょ(笑)

メガネを買いにイオンまで!
出来上がりまでに晩御飯でラーメン

もやしダブルにネギトリプル
煮玉子トッピンgoo
餃子セット
娘の餃子セットのライスが
私に回って来ましたよ〜〜〜(笑)

完食!お腹いっぱい!
パンパンです。

おやすみ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?コージさん?
いや、コージ君?まって!

まだ、老眼発症してないの?
なーにー‼️
この、若造がぁぁ( ; ゜Д゜)
急に先輩風に吹かせました(笑)

冗談です
やだわ、ますますババアになるから、あえてコージさんにするかなぁ


しかし羨ましいっっ
老眼じゃないなんてっっ
40才過ぎてないとか??

娘ちゃん、小さいでしょ?
一緒に行ってくれて
いいなぁ

やっぱり、娘命だよね?(^ー^)

お礼日時:2019/07/22 22:00

ゆみやん、こんばんは(^-^)


仕事か家事かな?
主婦は大変だ(((^_^;)

ショーさん、久々ですね(^_^)
新居はどうかな?
散歩を毎日してるなんて、すごい。車を運転してばかりの私は脚力が弱ってるかも。汗

とめやんの隠れ携帯は、中高生の隠れ煙草みたい(笑)
入院は暇だから、携帯くらい使わせろの気持ちはわかるよ
お酒の飲み過ぎは、検査入院か教育入院かな?(;´∀`)

ゆみやん、今日はこのイケメン動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ様~
今さっき、帰宅しました

┐(-。ー;)┌
疲れて、今から足りない分はお弁当だよ
昨日頑張って作ったおかずと
一緒に頂くわ、、

健君かなぁ~
ありがとうね(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/07/22 21:20

ショウゴさん、お久しぶりです!笑


お元気されてますか?笑

散歩先導する猫ちゃんが
可愛い~!笑
また、ワンちゃんも毛並みが綺麗なですね!笑

ゆみやん今日もお疲れ様でした!ってまだ仕事中かな?
結構遅い時間までやもんね。
それに家事もやし。
女性は凄い!!
尊敬しますよ!

あ~!うちの嫁は今夜ゆっくりしとるやろうなあ!笑
アハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルん

次見つかったら、没収だわー
熟女の動画見れないよ?

あ、Wi-Fiないんだっけ?
病院にはWi-Fiつけてほしいよね
全部

蓮舫居なくても
おとなしくしてなきゃ
ダメですよ~

初日だから、寂しいし
落ち着かないし、、だね

(i_i)\(^_^)
誰かさんの動画でも見てみるとか

お礼日時:2019/07/22 21:18

ゆみやんさん こんばんは



今日の散歩は途中雨に降られてやむを得ず中止でした。
帰ってきたら止んだ!(怒)

愛夢涙さんは検査入院ですか
入院お疲れさまです
禁止場所でも携帯電話3回見つかっても取り上げられなくて良かった良かった…

これ以上バレたら取り上げられるかも…(^^

朝と少し似てるけど、今度は猫が犬の散歩です。
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像145
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょうごさん、ありがとう(≧▽≦)(≧▽≦)

この写真も可愛いわぁ

アムルさんは
入院しなくても、大丈夫そうな
元気さよね~笑

しょうごさんは、散歩出来なくて
残念でした(。´Д⊂)
明日は行けるかな

こちらも、同じ関東
天気いまいち
また、小雨よ、今。

お礼日時:2019/07/22 21:14
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!