性格いい人が優勝

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中281~290件)

美人の看護師さんが沢山。


残念なのが、熟女がいない泣
後で部屋の写真貼ろうかなあ
!笑
タバコ、ライター、髭剃り用のT字カミソリ没収!
喫煙の度にナースステーションでもらったら吸いに。
前より厳しい!笑
今、入院しましたよん!笑
退屈~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついに、ムショ入り完了ですね?

なんか、病院って寂しいよね
壁紙とか、花柄なら上がるけど
なんて、シンプル
確かにビジネスだわー
上の写真寂しい

布団とかアンパンマンの柄とかなら、可愛いのにね

お礼日時:2019/07/22 15:13

ゆみやんさん、


こんにちは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

歳を取ったなぁと感じる瞬間
まだ ありました(笑)

脳の老化ですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
ものの名前が出てこなくて、何でも「あれ」って言ってしまいます(笑)

娘には「あれじゃあ、分からない、ちゃんと言って〜」と言われます。
しかし、何故か旦那には通じます笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
何十年も夫婦やってると、自然と「ツーカーの仲」になるんですかね(≧◡≦)

ゆみやんさんちは、どうですか♪(´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴子さ~ん\(^_^)/

また会えた、嬉しいな
アイコンよくよーく見たら
風鈴(^-^)綺麗ですね~
めっちゃ目立ちます。
老眼でも探せます(笑)

鈴子さん、娘さんはまだ小さいのでは?

うちはaround成人(^w^)息子二人
そりゃ、老いていきますわ

あれ、それ、どれ?(-_-#)
ちがう、あれよあれ!

ツーカーになれるような、なれないような(笑)
いいなぁ、鈴子さん宅は

しかし、とって貰うのが
当たり前になってる自分が
怖いです。

お礼日時:2019/07/22 14:53

ゆみやん、こんにちは(^_^)


仕事か外出中なのかな?
さっペちゃん、とめやんもいるね。こんにちは(^-^)/

えっ⁉とめやん、今日から入院するの( ; ゜Д゜)
明日の結果次第じゃなかったっけ(゜〇゜;)?????

あの人も見てたら、「入院したん?(°Д°) 大丈夫か」って思ってるよ。
さっペちゃんの言う通り、看護師さんにちょっかい出すのは、だめだよ(((^_^;)

お孫さんと会う為に、元気にならないとね( ^∀^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの、入院するみたいよー

心配だよ、あれから
連絡ないし、、

絶対見てそ(笑)

お礼日時:2019/07/22 13:54

こんにちはー


お疲れ様です〜
カラオケは、随分前に行ったっきりです。子どもたちは好きだけど、行かないかも汗
歌を知らないし、一番好きな曲は、アベマリアなので、歌えるはずもなく笑笑

素敵な午後をお過ごしくださいねー✴︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさ~ん
こんにちはーー(о´∀`о)ノ

え?アベマリア?マジですかぁ
((( ;゚Д゚)))逆にすごいです

松田さんや、中森さん世代じゃないのですかー

(;´゚д゚)ゞプリプリとか
いや、キンプリじゃなく
プリンセス プリンセスどす

なるほどです
うちの次男も小さいときは
千の風になって~しか
歌いませんでした。

いいんです、そんなげすとさんのために、一人カラオケで
今日も喉を鍛えてきます。
残業じゃなければ(笑)
選曲は、天城ごえ、、

では、また‼️

お礼日時:2019/07/22 13:53

ゆみやん\\(﹡ˆ﹀ˆ﹡)オツカ~♡


アムールさんこんにちは~♪
ゆみやんはデカ盛りランチ中かもしれませんね~!!!
これから入院ですか?!
大丈夫ですか?
看護婦さん困らしちゃダメですよ~‪♬︎♡
頑張ってお務めしてきてください!
シャバで待ってます♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熟女の看護師さんが
いたら、入院長引くみたいですよ、( ´ノω`)ヒソヒソ

愛とか夢とか流とか
シャレオツなネームつけてる
人ほど、下心っちゅー漢字が
やたら似合うかもしれません。

病院食を
あ~んって言って食べさせて
貰ったりするかも知れませんね
( ´ノω`)

シャバで、温かい眼差しで
見守りましょうね、、

無事を祈りますよ(^w^)ムフフ

お礼日時:2019/07/22 13:45

今、病院の診察待ち!


沢山まだいるよ~!
はよ、部屋に案内してくれんかなあ?
ボストンバック俺だけやから
目立つし!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事に入院できましたかー

縛られましたかー
心配で、これから
ランチ食べ放題にいくか
ラーメン特盛にいくか
迷ってます。

喉を通らない、1人分しか、、

お礼日時:2019/07/22 13:39

ゆみや〜ん(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚


おはよう~

ゆみやんもお出かけするの??
良いな~(✿´꒳`)ノ°+.*

昼番組…選挙だらけだと思ったら…
例の吉本金銭問題ばっかじゃーん!
選挙<吉本
うーん♪NIPPONは平和ですね~(^O^)

バイキング、坂上忍が
チョコプラ、松尾にしか見えません(笑)

また来ま~す(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっほう~

どんちゃん‼️(≧▽≦)
もはや、名前変わってる
さっぺどん(笑)

バイキングの、わかる
坂上忍も気に入ってるらしいよね

何回見ても笑うわ
しょ~もないんだけど、ぷっと
吹くね。

本当に何回も宮迫、亮ばかり、、

でも、NHKは、吉本契約解除して
亮くん選んだとか?

どーなるのかなぁ

お礼日時:2019/07/22 13:38

ゆみやん、また皆さんお疲れ様です!


月曜日の昼だど~!笑
さあ!オラも元気に昼から病院に行きます!笑
いつ帰れるかなあ?
荷造りしたし、保険証持ったし、元気に入院行ってきや~
す!笑
これで当分アルコール抜きやあ~!悲しい。
あと一時間したら病棟やなあ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様~セシルん\(^_^)/

元気に入院??
どーいうこっちゃーー( ; ゜Д゜)

まさか、アルコール抜くために、、そっか、ついに、、

手首縛られ、、そっか、、

お礼日時:2019/07/22 13:32

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
朝は大の苦手⤵

こちらは、曇りで涼しいよ☁
愚痴っぽくなったり、怒りっぽくなったのも、年のせいかな❔(((^_^;)

図書館は、私はよく行くけど涼みに行くのも目的かもね。
一番は、本を借りたいから。

今日もよろしく(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝は涼しくて快適だった(^w^)

本好きなんだねぇ

愚痴はため過ぎないように
適度に放出だよ(^-^)

べいちゃんの知識は本からも
仕入れてるんだね。
素晴らしいわ

お礼日時:2019/07/22 13:30

ゆみぽよちゃまあああ°・*:.。

.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
おはよおはよ✲゚.*✲゚.*

ユニバ一緒に行くぅぅぅ((( *艸))クスクス


ぱんだこった

てか、お仕事戻りまー((( *艸))クスクス
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像125
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぱよ、おぱよ

ぱんだこちゃん(*´∀`)♪
見つめられてもうたーー

一緒にいこいこ~
ワラコちゃんに会えるよ

きっと、あのあたり
全員ワラコちゃんだらけだよ

何でやねーん‼️

生で聞ける、うんうん
関西弁にまみれてくる

しずめたろかー‼️(≧▽≦)
ワクワクするね

キャハハハ~楽しみ
可愛いサイズのスーツケース
買ってきたから
ワクワクしながら荷造りするだー

ユニバ、初めてのユニバ
写真とってこよーっ

お礼日時:2019/07/22 10:03
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!