最速怪談選手権

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中331~340件)

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
あ~忙しかった(-_-;)

美容室の後でリハビリ行ったけど、左腕が以前より上がらなくなったようなσ(^_^;)?
注射は避けたいし。

今日は、三代目のがんちゃん見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは、べいちゃん

注射は一時的かな?
あまり、悪化しないといいね

若い時のようにはいかないね
(;o;)
がんちゃん久しぶり

崖っぷち以来かもー(≧▽≦)

お礼日時:2019/07/19 22:32

はじめまして(^^)40代女です。


「歳とったなぁと感じる瞬間」
息子の頭に白髪を発見したとき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして( ^∀^)

息子さんまだ、若いですよね?
白髪ですか?

うちの息子20代ですよ(^_^)
しみじみ髪の毛見てないですが
とりあえず、まだ大丈夫そう

なかなか、気持ちに刺さる
ネームです(~_~;)

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/19 22:03

イケメン持って来ました


はい。
お弁当かってきます。ではね
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像82
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何のお弁当だったかな~?
(*´ー`*)

暑いと作る気持ち失せるー

お礼日時:2019/07/19 21:34

ここは、人目に入りやすいので…



宮迫が○○を知ってしまったから。
そして、それが吉本だから。
吉本は、救うときは上手く
捨てるときはあんなかんじ。

って、全部書いてしまいました?
全く違うかもですけどね。
うちしらーんY⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になる、、、

お礼日時:2019/07/19 19:21

ゆみやんさん、こんにちは〜



宮迫のことで。
吉本に完全に嵌められたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワラコさん、こんにちは~

宮迫さん
嵌められたんですか?

なぜ、、、(;o;)

お礼日時:2019/07/19 17:49

ゆみやん、こんにちは~(^ー^)


とめGちゃん、病院お疲れさま~ガンバだよ!

ゆみやん、昨夜も瀬戸くん、ずっと気絶してたね~(笑)
来週の展開が楽しみだね♪

明日は「ボイス」だね。
かなり怖いけど、唐沢さん結構いいよね。
マッスーもなかなかいい味出してるよね!

いつも、ありがとう☆
では、またね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんころちゃん、おはよ~(^_^)

瀬戸くん、気絶長すぎーー(笑)
もう、笑えるからいいね
あそこまで、ちゃんとコメディになるなら楽しいよ

あの歌う男性誰だっけ、、
帽子かぶって
池上きみ子(漢字忘れた)みたいな
顔してる、、

あ、明日は唐沢さんかー
あれ、怖いね、、見るけど

マッスー頑張ってる
素晴らしい(笑)

あんころちゃん、体調くずしてない?
私は三連休風邪ひいて
バイト休んだのよー

満席だったらしく、他の人に
悪かったわぁ
体調って崩してから、ありがたみに気づくね。熱が少し出たたけで
人間て弱くなるよね

気をつけよ、過信しない、、

まったねーいつでもきてね
あんころちゃんは大歓迎‼️

お礼日時:2019/07/19 10:15

愛夢涙さん


おはようございます

ワラワラ(≧∇≦)
ワラワラ(≧∇≦)
ワラワラ(≧∇≦)

ゆみさん
確かに!
何故に最後!
焼酎なのかが!

ワラワラ(≧∇≦)


うんうん

無理に辞めるのは
体に悪いから

じんわり
ゆっくり

だねだね!

匂いは
大丈夫!

バレてるからね

ではでは
愛夢涙さん
おきをつけて
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は知っている

絶対にたばこを止めない

わしにゃんを

私は知っている

やんわり、じっくりなど

止めないわしにゃんを

たばこは、やめない

やめるのがストレスだと

お医者さんと戦う、わしにゃん

アハハハ(≧▽≦)
その姿、YouTubeで流したい

お礼日時:2019/07/19 09:50

すいません!汗


酒臭くでした!笑
まだ酔ってるかな?
恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり(笑)

発音したら
ああなるよね

色々心配だわ
セシルん、控えめにね
(*´ー`*)

お礼日時:2019/07/19 09:48

おはようございます


質問の答えですが
しじみ習慣を飲み
階段などは出来るだけ
使う様にしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しじみの味噌汁なども
体に良さそうですよね

継続ですね~

回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2019/07/19 09:46

ゆみやん、おはようございます。


わしさん、お疲れ様です!笑

昨日は練習後に汗びっしょりで、ビール(大)一本だけ栓抜いちゃいました!笑
そしたらついつい4本飲んじゃいました!笑
途中で薬の事も忘れてたし。
最後の焼酎で完全に酔ったなあ!笑
今からまた病院で点滴やけど
酒愚作ないかなあ?汗

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごし下さい。笑
アハハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

おはよ~( ´∀`)σ)∀`)

病院へ行くの?点滴?
血液検査なら、アルコール出ちゃいそう(~_~;)

ビール1本だけ栓を抜いたのに
4本にいきつく、あげくに
焼酎

セシルん?竹刀震えてない?
心配だーー

酒愚作??
そちらの方言??

アハハハじゃないよー
(;-ω-)ノ

元気なのか、病気なのか、
これほど区別つかない人いる??

お礼日時:2019/07/19 09:25
←前の回答 29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!