電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中361~370件)

そうなんや!


YouTubeみたら
確かにね

こないだお勧めした
ぶっ飛びユーチューバーさん

おおハマりがあったから



一応、貼っときますね

とにかく、良く喋るすがたが!
ワラワラ(≧∇≦)ですから
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像53
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしにゃんーー❗️爆笑

ずっとハラハラして見てしまったが、途中何本か早送りした

本当に、よくしゃべるわー
面白いね、なにこの人
ずっと気に入ってる人?

あれ、わしにゃんて
みのもんたみたいな人といい
もしかして、女性はガンガン
しゃべる人がお好み?

やだ、Mだったのーー❤️

しかし、このYouTubeの人の
発想は面白いね
ずっと見ちゃうね、気を付けよ
ドライアイになっちゃうよ(^w^)

目薬一人でさせますかーー

あははは、わしにゃんMだー

お礼日時:2019/07/18 12:57

仲良くしてくだちゃい♥

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うんうん、すみ、、
ワラコさんと、仲良くするで
ありんす(笑)

お礼日時:2019/07/18 12:51

はい。


初めてですょ
ワラコです( ;∀;)宜しく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ^∀^)はーい

お礼日時:2019/07/18 10:22

最近はね!


YouTubeに
ドップリですね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

グ~ル

ってより

仲良しさんだから
ゆみさんも
仲良しさんに
お誘いかな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

触れずにいる

優しさ、、泣ける

YouTubeは、見たら
ずっと見ちゃうから
瞬きしましょ

お礼日時:2019/07/18 10:21

は~い


(  ̄▽ ̄)にっこり

お仕事!
終わりましたよ

カレーパン

ワラワラ(≧∇≦)

ですね!



( ̄▽ ̄;)上でも
クスクスしてるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーそー、この二人
グルなのよ、やーね❗️(笑)

私のカテってお誘い、、非公開やん、突っ込み待ちかしら?

わしにゃん、東京喰種って
見たことある?グールで思い出した

亜人とかすべて中途半端で
はー夏ははじめから読むかなぁ

キングダムは怖くて手出しできなくなりましたが(笑)

最近はまってるのありますか?

お礼日時:2019/07/18 10:12

初めまして((( *艸))クスクス°・*:.。

.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回、初めましてやねん‼️

って彼女に突っ込むか( *´艸`)

お礼日時:2019/07/18 10:07

(  ̄▽ ̄)にっこり




出てきたよ!


ゆみさん
おはようございます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしにゃん様見っけ‼️

おはようございます(笑)
もうね~
ドッキリ大賞していたわ

朝から(≧▽≦)

お仕事やっつけました?
カレーパンやっつけました?(笑)

お礼日時:2019/07/18 10:05

とある場所を見て今飲んでたコーヒーを吹き出しました。


それだけです。
あ、そうそう私もカテがあるので
お遊びにいつでもいらして下さいね

ほんまに、ではでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ワラコさん関西だわ

なんだろ、、聞いていいですか?
もしかして、、、?

ほんまに、、
もとの名前は?

コーヒー吹き出す?(笑)

本当にワラコさん、初めて?

お礼日時:2019/07/18 09:26

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
こちらは曇り☁
次第に雨が降りだすみたいよ
☁➡☔

関東の人には、涼しくていいなと思われるけど、こちらもけっこう暑いよ(^ー^;A
夜は、ぷるっとするくらい涼しい、いや、冷えるか(笑)

また、左肩の痛みで目覚めたよ( ̄▽ ̄;)
これも、年だね(((^_^;)

今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう~

べいちゃん、相変わらず痛むかい?さすがに長いね
たまに肩をまわしてね。固まると
さらに血行悪くなりそう。

すでにやっていたら、失礼。

涼しいよ、こちらも(*´ー`*)
暑いの苦手だから、助かるけど
このままだと、作物がダメになるね~

おっと、支度しよ

べいちゃん、またねぇ

お礼日時:2019/07/18 09:22

おはようございます!



名前は、笑子と書いてワラコと言います。
で、子供はまぁまぁの大きさですね。
ゆみやんさんちは、子供さん大きいんですね。よく食べますでしょ
今日、ゴミの日でギリチョンパで
間に合いまして…そんな時に限って
知人に会うんですよね〜

既に蝉が鳴いてます
今日も、ゆみやんさんにとって
良い1日を迎えれますように!

あ、そうそう!
最近、あれは。。
いやなんもないですw
んでは!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
ワラコさ~ん

ゴミだしセーフ?
私も先ほどセーフでしたぁ(^^)v
ワラコさん宅は、ランドセル世代かな?
まだまだ、先は長いですよね
母はがんばるしかないー(笑)

私も子供が小さい頃は、本部役員したり(役員仕事してるふりが上手かった)

父母会の流れで10年ちょっと、あるスポーツしたり、飲み会したり
趣味したり、体力ありました。
このごろは、めっきりですわ、、

今は仕事するだけで精一杯です
あちこちやる体力もないです。

今日も支度して、月末に会える
諭吉さんのために、仕事するだけ

諭吉に出会う、さらに
こうしちて皆さんと
会話できるのが幸せな日々です

ワラコさん、蝉泣いてるの?
へ?関西かしらー
うちの方は、まだです。

最後、気になるー(笑)

お礼日時:2019/07/18 09:10
←前の回答 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!