プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中101~110件)

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
今日も暑くなりそうだね(^_^;)

>涼しい鍾乳洞でも行きたい
のリクエストがあったので、日本三大鍾乳洞の1つの岩泉の龍泉洞見てね(*^_^*)



回復が遅いのも、年のせいだねf(^_^;
今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

改めて、おはおは‼️

見たよー
水深38メートルにやたら
ゾクゾクした(笑)
涼しいわ

てか、この部屋
冷房入れすぎかも??

いや、鍾乳洞効果だわ
そこに落ちたら?って妄想したら
体温三度くらい低くなるね。

あ、岩手なんだね?そこ
階段やたらある
当たり前か(笑)

鍾乳洞いくときゃ足腰に
気合いをいれなきゃならないんだなぁ、あははは( ̄∇ ̄*)ゞ
自信なし

お礼日時:2019/08/03 07:42

ユーミン おはよ。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡



今 しなきゃ なんて
思ってて 違うことを
先にしちゃうと
完全に
やるべき事を忘れてる

あれっ?

よくあるわぁ
鏡も みたくないし

書きたい 適切な言葉が
出てこなくて
送った後から
あ! あの言葉つかえば
良かった……

って ザラ だよぉ

散歩は 健康の元
心配してくれて ありがとう
ユーミンも
気をつけてね

大事なカラダに……

なかなか 話せないけど
観るのは 観てる
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

缶さーーん、おはぽよ~(笑)

今日は散歩終了ですか?
見てくれてますか?
私も負けずに、見てますから

市原悦子より
熱い視線向けてますよ!
ドアの隙間から(笑)

鏡はですね、
最近は、よく見えないから
気にしませんけど~(笑)
仕事柄ね顔面、塗装するときに
部分づつ見るようにしましたね

じゃなきゃ、松田優作みたくなりますよ、なんじゃこりゃー‼️
ですからね。シミはみたくない

私はどこ?
ここは、誰?みたいな
何してたっけ状態まで
忙しいと、見えるもん見えなく
なりますよね。

見なくていいもんは、見なくていい、、

だけど、何気なくですが、、
視界に入るなって思いますよ

入ったら、アレルギーだから
めちゃ、かゆみ止めしますからね。
私は、スッキリするまで
塗りがち。

あはははは、虫除けしてないから
シューしなきゃ

缶さんもシューして(о´∀`о)

お礼日時:2019/08/03 07:34

そうそう




逆に聞きたいけど!

あの人の良さって
解りにくいのかな?

見方をかえたらね
凄く、誠実で
迂闊な言葉は
発しないしからこそ

辛辣な事でも
発するからね

凄く、いい人なんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( -_・)??

どこに
いい人がいるの??

お礼日時:2019/08/03 07:14

おはようございます



(  ̄▽ ̄)にっこり


歴史が大変なの?

な、わけないね
(  ̄▽ ̄)にっこり

歴史もgooも楽しむもの
だもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ(笑)

楽しまなきゃだよ
煽り運転する人はムリ

安全にゆっくり行きたいわ

お礼日時:2019/08/03 06:49

こんばんは。



ランキングのとこで何かあったんですね。

この頃私自身思いがけないことが、色々あって。

ゆみさんは賢いからこだわったりされないと思いますが、又何だかなぁと思うことの多い日々です。


まぁ暑いからねぇ。普通に生活するだけでも大変ってとこあるかも。

和歌山のこちらは雨は降らなかったけど、夕方くらいからだいぶ雲も出て、この数日の間ではやや過ごしやすかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん、おはようございます(о´∀`о)ノ

腕は大丈夫ですか?
痒いですか?

ランキング、、わしさんとの
会話目立ちましたよね(笑)
あはははは

ゴミは、ゴミ箱にって決断出来たから、良かったって話です。

あ、ゴミ箱は良くないかなぁ
ダストボックスにか、、(笑)
ちょっとは、お洒落かしらん

おとさんも、その話、ゴミ箱
いやボックスに捨てれますか?

分かる範囲なら、、聞けますよ

和歌山県にお住まいでしたか
過ごしやすいイメージありますよ
羨ましいな~( ´∀`)

お礼日時:2019/08/03 05:50

お疲れ様です


今日もむちゃ暑かったですね!
汗すごくかきました!
痩せるかな?笑

また、今日も簡単な夕飯になっちゃいました(汗)
栄養摂らないとダメですよねー
ゆみやんさん、夏バテ気をつけてますか?

では、お休みなさい★
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像311
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさ~ん。こんばんは

お疲れ様でっすっっ
本当に、疲れたから、旦那迎えに行きながら、セブンで弁当買おうと寄ったのよ、9時すぎに

そしたら、半額弁当がたくさんあって、、
びっくりした‼️

今、どこもそうなの?
期限近いと半額、、コンビニなのに??

そういえば、近所に新しいローソン出来たけど、そこでも半額やっていて
びっくりしたよ。
廃棄問題だっけ、、それかな

捨てるなら買いまーす、半額で

本当に有難い。クタクタの夜遅
くの料理はしたくない、、、

全国的にやってるのかな

コンビニばかりじゃだめだけど
げすとさんも、辛いときは
手抜きしてね。
栄養とらないとバテるよー

食欲は、もりもりだが
バテてる(笑)

可愛いねアヒル、いい感じ
こういうの見ると、手にもち
会話始めたくなる

消費税上がるまえに、新しい旦那見つけようかしら?
そうね~、いいかもね
あら、おたくも?ってアヒルで
井戸端会議出来るわ( ´∀`)

ゆっくり寝てくださいまし
またねー

お礼日時:2019/08/03 00:16

こんばんは ゆみやん



夕方に散歩して来ました。
昼間はもう危険!暑すぎる!(///ω///) 晴れた日は止めます!

でも夕方以降は場所により蚊に刺されます。
特に草木の生えている場所の近くとかでスマホをいじったりして、立ち止まるとほぼ刺される、とても刺されやすいみたいです笑

でも刺されてるのは分かっていても、文字打ち始めたからって我慢したりしていると、あっという間に5ヶ所くらい刺されてたりして暫く悶えるから後悔しますよ 笑

ゆっくり休んで下さいな、お礼はあさってでも、一行でも構い
ません、(*´∀`)笑

夕方の散歩で…、何かしょっちゅう船が写ってる気もしますがそちらの方についついカメラを向けちゃうのです…
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像310
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたんたん("⌒∇⌒")

あらら、優しい~

しかし、
私に見つかったら最後
体の水分抜け切るまで、Hague(笑)

真夜中のバスタイムで、
蘇ったわ

あはははは

蚊に差し上げたの?(笑)
ドロドロのを?サラサラのを?
しょごたんなら、サラサラかな~

私はドロリッチ(;´_ゝ`)
最近は、頑張ってるわよ

食われたら、悶絶だよね
奴ら、吸う瞬間、麻酔みたいな事を、するらしいからね
カユカユしてくるよ、想像したら

ちゃーんと、虫除けしないと
ダメだよん
今年は、ピンクの缶の虫除けスプレーだよ、まだ、未使用

毎年使いきれないのに
(゜Д゜≡゜Д゜)?どこか行く

夕方の散歩も、暑いよね
ザ、真夏

写真毎回いいよね、本当に。
おばあちゃん家が海の近くにあったから、思い出すよ
ありがとう

おやすみなさい(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/08/03 00:07

訂正。



劇場版予告の間違いf(^_^;
    • good
    • 0

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
暑かったね~( ̄□ ̄;)!!

山間部以外、日本中どこも暑そうだねΣ(-∀-;) 汗

体調は回復したかな?
仕事さぼって涼しい所に行きたくなるよね(^_^)

今日は、おっさんズラブの映画版の会見、見てね(*^_^*)



クッキー&クリームー!(笑)
(;´∀`) 夜になっても、暑い^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

あちい、、

ベイちゃん、まだ夜もあちいよ
涼しい洞窟行きたいよ

おっさんずラブ見ていたよ❤️
面白かったな、あれ

劇場?行こうかな
あれをスクリーンで見るのか

あはははは、面白そう(笑)

お礼日時:2019/08/02 20:48

ゆみやん


こんちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

お昼ご飯

まぜそばにチャーハンセット
∥(*゚~゚*)モグ モグ
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像307
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!

コータンだっっ

今、私は中華屋の駐車場に入ったけど、隣の日本そば屋にいくか
迷い中(笑)

上のが混ぜそば?
へ?
肉しか見えん( ´∀`)

あ、やっぱ中華屋いこっと

お礼日時:2019/08/02 13:10
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!