dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中61~70件)

ゆみや〜ん



都ラーメンに
スーパーから揚げセット950円
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像356
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーたま(≧▽≦)

すごいねー毎回
ボリュームあるじゃーん(笑)

胃袋大丈夫??
都ラーメンって言うの
豚骨かな?

こちとら、ランチ中華丼のお弁当
200円だよ
初めてみたわ、こんな立派な200
円。もちろん、別にから揚げつけたから500円くらいになった
( *´艸`)

これから、外食も税金あがるね
嫌だね(´д`|||)
それまで、食いだめ、、

できるわけにゃーー
辛いね、から揚げ減らす?
それも、できるわけにゃいか

痩せちゃうね

痩せてシックスパットになってさ
ギャルにモテモテ
ラーメン写真載せる暇なしか、、

それこそ、にゃーい??(笑)

お礼日時:2019/08/06 15:38

ゆみやんさん、おはようございます。



ゆみやんさんって案外苦手が結構あるんですね。セミが苦手となると、日本の夏はなかなか大変そうね。

ムカデは大丈夫?この頃ムカデが大量発生ってあちこちで聞くけど、我が家も数年前からしょっちゅう出没。

数日前また見事に成長したんが出てきて、しっかり退治しましたよん、誰もしてくれないから。

なんて朝からご免。


痒みの方ですが、早朝から又真綿が皮膚の上をはってる様な。痒いというか何というか。

台風こちらはたいした影響はないけど、私は多分これが影響してると思う。怪我の傷が痒いんじゃなくてね。

なんかね、ぱっとした話題がなくてごめん。

では又。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おとさーん(笑)

ムカデも嫌いよ
虫もあれらも大嫌い( *´艸`)

痒み~
めちゃくちゃつらそう
さわさわってされるの
嫌ですね

パッとした話題??
あははは、おとさん
面白い( ´∀`)

ドカンとした話題はくれるから
大丈夫よぉ

お礼日時:2019/08/06 15:17

おはようございます


外は暑いので大きなスーパーで
ウィンドショッピングです…
諭吉さーん
私の財布にはいって来て良いよ(´・_・`)
何人でもどうぞと思いながらウロウロ冷房かかったところでの散歩ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてたくさん、さん(笑)
回答ありがとうございます。

さんさん並んでややこしいかも?
呼び方は、
教えてさんですね。

モールありがたや~
でも、無駄遣いしちゃうから
要注意ですよね。

おかしのマチオカ?
あそこ、素通りしにくいかも

諭吉って落ち着きがないから
すぐにいなくなるし
すぐに分身の術使うし((^_^)

主婦ですか?
初めてですか?私とは?
どこかであったような、、
違うなら、ごめんなさい

お礼日時:2019/08/06 14:39

卵はこんな感じで、孵化装置に入れて歩きます。

通常7キロ歩くと孵化する所を約5キロ歩くと孵化出来る装置に入れて熱中症対策に。10キロの卵と5キロの卵と2キロの卵も有ります。スーパーで買い物して室内で孵化させて熱中症対策に良いですよ。モバイルバッテリー必須ですがギガは減らないので結構助かってます。スーパーでカキ氷買って食べてイートイン。軽減税率でどこで食べるか悩み中です。
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像353
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー

初めて見た(笑)
歩くと生まれるのね。

モバイルはいるけど、ギガ減らない?通信してないのかな~

あ、税金値上げしたら
本当に悩みますね

林檎さん歩くの苦痛じゃないのかな、すごいな
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

お礼日時:2019/08/06 14:32

こういう風に出るみたいですね。

立ち止まって見ましたよ。
卵の画面はまた後で。冷え性なってみたいです。汗かきなのですぐに熱くなる。
靴下は昔土砂災害で避難した時にすぐに逃げられるように履いておきます。寝室には長靴用意して避難袋も用意してあります。
今日はヒロシマの。黙祷しましたよ。ミサイル来ないと良いですよね
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像352
    • good
    • 1
この回答へのお礼

林檎さ~ん、色々ありがとう

冷え性じゃないのね?
私も汗でますよ、すぐに(笑)

土砂崩れあるの?危険があるって事ですかね。
備えはあるほうがいいですからね。

広島、、そうですね。
黙祷ですね。平和に暮らせて
幸せですね。

お礼日時:2019/08/06 14:28

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO

今日も暑くなりそうだね(-_-;)
毎日アイス食べたいくらい(笑)

朝の音楽を一曲(^_^)



今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ( ^∀^)

毎日食べたいね~
しょごたんが、かき氷の画像くれたよ

アイスやかき氷
売れまくりかなー
暑いもんね

水の側に行ったら
涼しそ~
曲が意外にノリノリで
笑えたよ

ありがとうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2019/08/06 07:11

ただただ歩き続けるのみ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねd=(^o^)=b

お礼日時:2019/08/06 07:06

お礼ありがと


このお礼は後で構いません

>なるでしょ?(笑)
セミはほんと苦手みたいだね
画像でもびびるんだ!(^^;
最後の勤めを終えた蝉がまだ時々生きてるよね。
幼虫期間が数年で成虫期間がが極端に短いみたい。

洒落た生活なんかとてもしてないけど海は近い
でも越す前はもっと近かったです。
なんしろエアコン買って無いから
時々外で涼むんよ

起きてたらお休みなさいまし…
Zzzz(-.-)Zz
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像349
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おは、しょごたん

セミとゴキブリ、ゲジゲジ
三大、苦手虫
画像も嫌だーー(笑)

エアコンなし?
わあ、、無理だ、、
なんか、すごい仙人みたいね。

かき氷
暑いとこで食べるのがいいんだよね。しょごたんの家で食べるのが
最高かもね(笑)

お礼日時:2019/08/06 07:04

卵の孵化するために散歩アプリなので実は画面見たこと無いのです汗今度立ち止まって見て見ますね。


コストコ私の住む県には無いので羨ましいです。良いなぁ。たまにコストコ直送セールで地元のスーパーで売ってますがパンとマフィンとお肉しか無くてチーズケーキ無いので食べてみたいです。
私にとって靴下をいつも寝て履くので片足立ちで履くだけでかなりの運動になると感じてます。自分が辛いなと思えば運動になるとポジティブに考えましょ^_^寝てるだけでも基礎代謝で消費してますよ。私寝相悪いので起きてる時より運動してるとポジティブに考えてます(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようです、林檎さん

靴下を履いて寝るのですか?
冷え性?

片足ではくのは、けっこうキツイかもー
最近、座ってはいてる(笑)

ポジティブか
いいですね~

呼吸をしっかりするだけでも
違いますよね(о´∀`о)

卵から育ててるのかな?
頑張って~

お礼日時:2019/08/06 06:58

ゆみやん♪こんばんは(*゚▽゚*)


"暑いぞ!岩手‼︎"
↓夕虹さんのコメにもあるけど明日36℃予報とかで、今から冷や汗タラタラ〜
明日、乗り切れるかなぁ…
クーラー無いけどw
ガテン系の外仕事だけどw
あっ!仕事中〜倒れたら休める?
なぁんて「あぢぃ〜死ぬ〜!」って叫びながら結局最後までキッチリ仕事するんだろな(−_−;)
ちなみに去年の夏、仕事中に倒れて入院しましたw熱中症かと思ったら高度貧血だと言われ即入院。絶対安静で ひたすら輸血。寝すぎで腰が痛かったwその後、貧血の原因の病巣も全部取ったので今は元気♪
そいえば前に話しに出た「氷食症」は異食症の一種です。
貧血が原因なんだけど、貧血が治った今でも癖でついつい氷とか異物とか食べてしまうんだよなぁ(-.-;)y-~~~癖って怖い。

日本全国 灼熱地獄!
熱中症〜気をつけてくださいね(;´д`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やや、オヒサー(^-^)/

ぽんちゃーん
ガテン女子?わおっ~

熱いからきついでしょ?
仕事のときに、倒れたの?
Σ(Д゚;/)/
高度貧血?怖いな、それ
輸血したんだ
性格変わった?
あ、臓器移植じゃないか(*^^*)

貧血に病巣ってあるんだ、、
無知でして、知らんかった(笑)

氷のやつも、そんな呼び名だとは、、
貧血だと氷食べたくなるんだ
へぇ~
学びの時間だわ、ありがとう

本当に灼熱だよね
良く生きてるよ、皆(*_*;

また無事に生還してね
まってるからぁぁーー‼️

お礼日時:2019/08/06 00:30
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!