dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中111~120件)

( ̄~ ̄;)







!Σ( ̄□ ̄;)





より良い、環境だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかったんだ?(笑)
うん、ご自由にだよ
消えていくだけ、、

なるほど、、

あ、寝なくていいの?

しょごさんの写真いいよね
最近こういう場所いけてないです

お礼日時:2019/08/02 13:01

なにもないよ!


他の方々と一緒だよ

たんに
理解されにくいてな
説明だよ

まぁ~
機嫌が良いと
饒舌多弁で

知らない内に
消えて行くだけの
知りあいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、もう一人貼り付いてるほうね。良く理解できない
仲良く会話してるほうだよ

わしにゃの事じゃない(笑)

で、面倒だから
関わらないことにしようと
思って

何を、考えてるかわからないから

さて昼だね~
暑いな、何を食べよか

お礼日時:2019/08/02 12:06

寝ましたか…


おはようございます
アイコン変えた(^^

暑さは大丈夫ですか
大丈夫じゃないよね…
何とか乗りきりましょう

BGMでも聞いて海でも見て涼んでください
寝てしまいそうな音楽ですが

海辺でもやっぱ暑いわ~!(>_<;)

電車の窓越しから。
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像304
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

しょごたん、おはよう

変えた、変えた(笑)
暑くて大丈夫じゃないよ

音楽ありがとうねー
後でゆっくり楽しもうかな

写真、、ずいぶん高い位置からだよね?
すごいね~

しょごたんも、無理しないで
休みながら、歩いてね

お礼日時:2019/08/02 07:23

ゆみやん、こんばんは(^-^)


通院やら用足しやらで、遅くなってごめんねΣ(-∀-;)汗

北東北も梅雨明けしたよ。
暑さ本番突入、もうしてるか
(笑)

みんな、かなりバテてるね。
( ̄▽ ̄;)
私も暑さで溶けそうだよ(^_^;)

今日は、廣瀬君見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう( ´∀`)

朝からセミが、、

暑いね、嫌になるー
初めてみたよ、この男子

細いねぇ~

ありがとうね
1日暑いけど、頑張ろう(^-^)

お礼日時:2019/08/02 07:19

ゆみぽよちゃん°・*:.。

.☆こんばんはぁ✲゚.*
お仕事で遅くなってちにそー(笑)
ちなねー(笑)

なんか逃げてった感じ?(*○o○)!
やだっぁん((( *艸))クスクス
取り敢えずおやすみちゃん.。.:* ♬*゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう( ´∀`)

逃げたよ、逃げた(笑)
だって、あれは、怖いよ
信用しないよ、簡単に
案の定な感じだよーΣ(・ω・ノ)ノ
本当に関係者?ややこしいよ

別な場所では、変なのが
勘違いして、自意識過剰で
笑ってもた、勘弁してだよ

面白いね、顔出したけど
歓迎されなくて

寂しくなる暇ないかも
しんみり出来ないわ

お礼日時:2019/08/02 06:22

ゆみやん♪おひさ〜( ´ ▽ ` )ノ


あけまして おめでとうございます…梅雨!
夏ですね♪みんなバタバタ倒れる季節!!
皆さま気をつけてくださいませ(。-_-。)
暑くて溶けそう〜というか 腐りかけの私w
女の賞味期限 過ぎてるから余計に辛い♪
it's 更年期〜( ;∀;)

あっ!お題が?「カキ氷」
20年くらい食べてないw スイーツ類の甘い後味が苦手で、専らロックアイスをボリボリ食べてます\(//∇//)\
…俗に言う氷食症w
真似しちゃダメですよ〜(-.-;)y-~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっほう~

ぽんちゃん、こんばんは( ´∀`)
あはははは、やっほう~は
要らないか

嬉しくてね(笑)

腐りかけが、旨いのよ~
熟れて熟れて

アムルさんて人みたいな
人から需要があるんだから
菅井きんも、いけるってよ
生きていたらだけど、、凄いわね

女に賞味期限ないわよ、や~ね
枯れても女

あ、たまにオッサンになる人もいるよね、なんか人生サッパリするかもね。

かき氷よりロックアイス
?Σ(・ω・ノ)ノ
そういう病気??大丈夫??

お礼日時:2019/08/01 20:37

ゆみやん、こんにちは~(^ー^)



ずっと来られなくて、ごめんなさい。
夏はかなりキツイよ、バテてるよ(病気だから)

かき氷はまだ食べていないよ。
食べたいけど、外出するのが億劫で・・・
でも、氷アイス(練乳小豆)とクーリッシュ(サイダー味)は食べたよ~
美味しかったよ♪♪

ゆみやん、熱中症に気をつけてね!
では、またね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんころちゃん((o(^∇^)o))
お久しぶり~
良かった‼️安否確認できたわ

いまね、帰りの電車だよ
外が暗いよ、夕立かもーー

駅のホームは地獄
暑くて、暑くて

かき氷を頭から、被りたいよ
熱中症になりやすいよ

いやー今日は暑いわ

あんころちゃん、病気は回復に向かってるのかな
夏は健康な人でも、かなり
きついからね。

なるべく外出は控えるのは
賢いよね
行くなら涼しい映画館(*^.^*)

あんころちゃん、ドラマ見てる??

唐沢さんのドラマ
あの犯人て、、Σ(・ω・ノ)ノ

やめとこっっ

(((^_^;)

お礼日時:2019/08/01 19:22

ゆみやーん♪


モノマネ?
できるよ~!!

荻野目洋子の…
ダンシングヒーロー♪( 'ω' و(و"♪

娘の前で全力で踊ったら…

…ヲタ芸?

ってさらーっと言われて超ショック(笑)
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像299
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーー❗️(≧▽≦)
ショックだね、オタク芸じゃないわよ、荻野目ちゃんよね~
これだから、若い娘はーー(笑)

あ、この人ら、素晴らしいよね。
はまる、、上手だよね( ´∀`)

あの踊りわかるわ
工藤静香の手のふりも
出来るわよ

( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/08/01 14:03

こんにちは


暑い日が続きますね
ご飯作るのも嫌になりますよー
ゆみやんさん、料理は何が得意ですか?
私、得意料理ないんですよ泣
お客様来たら、カレーとかハンバーグとか唐揚げしか出したことないです(汗)

では、熱中症に気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさ~ん(о´∀`о)ノ

私の得意料理?

鍋( ̄∇ ̄*)ゞ
夏場は腕の見せ場がないよね

え?鍋って料理とは
言わないのかな?
( ´∀`)ハハハハ~
愛情込めたら、得意料理だよね。

刺身のパックを綺麗な更に盛り付けて出すのも、得意。
でもさ、息子二人が帰宅してね

わぁ❗️今日は豪華だねって心底
嬉しそうに言ったときに
なぜか、後ろめたくなったのよ

なぜかな?私も根は悪くないんだと思うのよ(*^.^*)

カレー、唐揚げ、ハンバーグ
これほど、愛情そそぎやすい
料理はないわね
自信もって‼️(笑)

げすとさん、また来てねo(^o^)o

お礼日時:2019/08/01 13:58

ゆみやん、こんにちは(^_^)


今日も仕事してるの?
体調は大丈夫❔(;゜゜)

夕べの様子だと、具合悪そうだったからね(;・∀・)
熱中症予防にスポドリか塩分少々入ったお茶持ってる?

午後からリハビリ行かな(^-^;

私も、夏は仕事にそういう飲み物持って行ってたよ(^_^ゞ
体調が悪ければ、上に事情を話して早退していいんだよ。

倒れて、救急車で搬送されないようにね(i_i)\(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうねー

数日前に、早退したよ
次の日には、スポドリ浴びるように飲んだ( ̄∇ ̄*)ゞ

飲み物って大事だね。

リハビリ頑張ってるかな?

お礼日時:2019/08/01 13:52
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!