アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月から日焼け止めは塗った方が良いと聞いたので、明日から塗ろうかなと思ってます

そこで質問なんですけど、
塗るとしたら顔だけでいいですか?
首まで塗った方がいいですかね?汗

腕などは服で隠れるので塗らないでいいかと思うんですが(._.)…

A 回答 (1件)

一年で紫外線が強いのは5月だと


エステティシャンの方に聞いた事ありますが
私も3月から日焼け止め塗っています。
着るお洋服にもよると思いますが3月だと
まだ肌寒い日もあったりして首元の隠れる
お洋服やコートを着ているので首は
私は塗りません。
夏だけです。
今の時期なら塗らなくても大丈夫では?
私の場合ですが
日焼けしたりシミができたりしてないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!!!!(;_;)

お礼日時:2022/03/21 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!