アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィットネスに通っています。暑い時期はとくに顔汗がすごくて困っています。ふいても目に入ってしまい痛いときがあります。目に汗がよくないと聞いたこともあるので、止める方法はないかなと思いました。なにか良い方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

ググってみたら「サラフェ 」というものを発見しましたょ。


http://mayflowerstrategy.net/
    • good
    • 0

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%98%E3%83%83%E3%83 …

 皆さん仰られてる ヘッドバンド
    • good
    • 0

ヘッドバンドです。

テニス選手がしていますよね、ああいうの。
    • good
    • 0

ヘッドバンドを深めに被るとよいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!