アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に小顔になった時は池袋の
岩盤浴のお店で
手足だけを数分間入浴して全身に
汗をグッショリかいて痩せましたが
※画像の器具です!!!


始める前に名前忘れたけど
なんか、透明な飲み物飲んでから
始めたんのですが単なる手足の
入浴だけじゃなくて名前を忘れた
飲み物にもかなり効果が有ると思うん
だけどねぇ

この透明な飲み物の名前が分かる方が
いましたら回答で教えて下さいm(__)m

お店の名前は『あたためや』だと
思うのですが、通っていた池袋店は
残念ながら閉店してしまって
新宿店は有るのですが
お店に電話すれば教えてくれると
思いますか??

やっぱり、お金を払って通わないと
無理なんでしょうか??

「手足の入浴」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キチンと痩せたので決してインチキな
    ドリンクでは無いと思います 

    水を飲んだだけで簡単にリバウンドも
    しませんでした

    でも、帰る時に発泡酒を渡すサービスは
    ダメだと思ったので同居人の男友達に
    プレゼントとしてあげましたが
    いつもなら夜中に何回も目を覚ます
    男友達が朝迄熟睡してましたよ!!!

      補足日時:2024/01/31 18:03
  • ちなみに、超ミネラル水は正確には
    どのくらいの量を飲めば効果的を教えて下さい
    m(__)m
    グラスで1杯と記憶していますが
    正確な量迄は把握していません(/_;)

      補足日時:2024/01/31 20:26

A 回答 (3件)

検索すると「あたためや超ミネラルドリンク」ってのを過去に販売していた臭いんで、飲まされたのはそれ系の水じゃないですかね


一時期流行した水素水とか、そういうインチキ系のドリンクでしょう

ちなみにこの会社の社長は今は別会社を立ち上げてて、そっちでまた怪しい健康食品を売り出しているんで、ちょっとやばめに見えますね

あと、汗をかくのは痩せたんでなく脱水しただけです、水を飲んだら元通りですから、半身浴と同じで、温熱によるリラックス効果はあるでしょうけど、痩せは関係ないと思います、ご自愛ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水を飲んだだけで簡単には元通りには
なりませんでしたよwww

お礼日時:2024/01/31 17:52

汗をかいても痩せませんし、デトックスにもなりません。


顔の印象が変わるほど痩せるには、全体的なダイエットしかありません。
部分痩せは原理的に不可能。特に顔は、筋トレでボディラインを整えることができないので、全体痩せ以外の方法で形を変えるのは無理です。
理屈が存在しない。

大量に汗をかく時は、脱水症状を起こさないよう事前に水分摂取させているだけです。
    • good
    • 0

https://domani.shogakukan.co.jp/391529

小学館だからしっかりしたものでは、
自分で出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A