dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中71~80件)

ポケモンGOかな。

ながらはしないでポケットの中に入れて歩いてます。
庭やお墓の草むしりかな。
この時期はジーッとしてるだけでも運動してるくらい汗かくから生きてるだけで運動してると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、林檎さん(о´∀`о)

ポケモン楽しんでるんですね?

私は、やらないですが
友人親子は散歩がてら、やるみたいです。
画面みたことないけど
浮き出てくるのかな~?

息子が小さいころは
ポケモンも始まったころで
年中、ピカチュウでしたね(笑)

生きてるだけで運動かぁ
だとしたら、もっと生きないと
だめだーー

減らないっっ(´д`|||)

コストコでホールのチーズケーキを試しに買ったら
(友人に頼んでだけど)
はまってしまったー(笑)

これは、まずい、、、
とりあえず冷凍しました

何の話してるやら、、
すいませ~ん(笑)

お礼日時:2019/08/05 23:50

こんばんは



暑かったですね~^^;!今日も1日…
>ひぐらし?かなかな~って
カナカナはヒグラシですね
名前の通り夕方に鳴きますよね
あとツクツクボウシも夏の終りがけの昼頃によく鳴いてるよね

さっきプチ散歩で外に出たら私の家の壁にアブラゼミが数匹止まってた、最近越してきたけどなんかここは多いです笑

今は涼しくて気持ちよいです!
短パンTシャツで海辺で涼んでますよ

あしたも暑そうだし、車の運転とかも十分注意して下さい
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像345
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこんばんわ(о´∀`о)
しょごたんたん~

Σ(・ω・ノ)ノセミだね~
ちょっと写真でも、びびるわっ
この音量すごいよね

セミが死んでるのかな~?って
思って近づいて、ジジジー‼️って
なるとね、ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

なるでしょ?(笑)

新しい家は、まわり自然が多いとか?海に近いんだね~
洒落た生活してそーだね。

あ、つくつくぼうし忘れていた
あの個性派はすごいよね
彼らも、ロックだよね

水面いいねぇ、、
癒されるわ、ほんとに
ユラユラ具合が

あ、やば
会社の書類出せって催促が、、

寝たいのにィ
仕上げてくるね、おやすみ(^-^)/

お礼日時:2019/08/05 23:43

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
今日も暑かった~Σ(´□`;)汗

明日の予想最高気温は、なんと36℃!Σ( ̄□ ̄;)
猛暑日だよ⤵⤵⤵

今日は、雷が鳴って夕立があったよ(-_-;)
涼しくなればいいなと、期待してたのにさっとしか降らなくて、夜になっても暑い(*_*;

昔より、暑さと寒さが苦手になったのも年のせいだね(-_-;)

今日のイケメンは、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん、お疲れ~

ヘトヘトだよね(´д`|||)
体のラード溶けてきたから
焼き肉やろうかな

しっかし、新しいイケメン
探すね
声太いな、この子
実は初めて見た(笑)

なつぞら?見てないからかぁ
世の中知らないイケメンがいるもんだーー

うぉぉ~たまらん❤️って
これ、完全に助平オヤジって
分類だよねぇ(;゜∀゜)

ま、いっか
楽しまなきゃソンソン

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2019/08/05 21:33

湯美夜ンさん、こんばんわ。

..。o○☆

自分が歳を取ったと感じる事ですか?

ほんの少しの時間の作業でも、
直ぐに肩や腰が痛くなる事ですかね。

後は、散歩する時にも、若い頃と比べて、
1時間ぐらい歩いただけでも、足が重くて疲れますね。

階段の登り下りでは無いけど、
坂道を登って歩く時など、特にそうですけどね。

そういった意味でも、
歳を重ねて運動不足なのかもしれません。

そんな感じです。✡*:゚*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら( ^∀^)キキさん~
こんばんは
お久しぶりの会話ですねー

ん?キキさんて、アラフォー?
アラ、、ま、いいか(笑)

なるほど~
私もだー、びっくりするくらい
疲れやすい
一時間も歩きたくないっっ

ちょっとまって、
キキさんがアラサーだったら
まだ、いけるぜ‼️って
カツを入れたいけど、
最近、人にカツを入れる力も
ないざんすよ

夏バテか更年期か、、

3日くらい
10代の体になりたいなぁ
昨日はバイト先のマスターが
冷房なしで自宅で昼寝して
熱中症に。

キキさんも、気をつけて

ではまた、気が向いたら
おこしやす~(笑)

お礼日時:2019/08/05 21:22

お礼ありがとう~ ゆみやん。



回答が中途半端な時間でしたね、笑

本日はこちらは一段と暑いですね、今アブラ蝉が結構鳴いてますよ
さっきこちらでは珍しいクマ蝉も鳴いてましたよ
今日は仕事でしょうか、
でしたらお疲れ様です^^

>少しって、まさか、二キロくらい?
10キロくらいは有ります

馬堀海岸て言う所です
今暑い中、日中歩いたら大変です。
今は家の近所を主に夕方に歩いてます、距離はマチマチです
途中何処かに立ち寄って、そしたらもう歩く気もしなくなりそのままリタイヤするパターンも多いよ、笑

別角度ですがこの場所と一緒です
これカンタローさんの所にも前に貼った画像ですよ
対岸にに薄く見えるのは東京湾を挟んで千葉県です
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像342
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤッホー、しょこだん( ´∀`)

この写真も、メチャー綺麗だね
東京湾??

へぇー東京の海も綺麗に撮れちゃうセンスさっすがじゃない?
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
その対岸の県に仕事で
来てますよぅ、アッチイ事(笑)

10キロを散歩って言えるの?
怖いよ、缶さんとしょこだんって
足がバケモンだよぉヽ(; ゚д゚)ノ

あぶらゼミかぁ
あれが鳴いてるとまだ暑くてね
ザ、真夏でしょ?

ヒグラシ?かなかな~って
給料日まだかな~って鳴くやつ
あれ聞こえたら秋だよね。

あれ、好きなんだよ
寂しいけど。

しかし、セミは触れないのよ
あれ、掴める?掴んだ瞬間
漏らすよ、びびって(´д`|||)
セミのおしっこどころじゃないよ

あ、なんの話してたっけ

お昼ちゃんと食べた?水分きちんとね、、ってお母さんになってしまった。

またね~しょごたん(^-^)/

お礼日時:2019/08/05 13:08

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
眠い。半分うとうと(-_-)zzz

朝の音楽に、星野源の♪アイデア 聴いて(*^_^*)



お盆前の最後の週が、始まったね(-_-;)
夕べは、地震の影響でバスと電車が遅れてね(;゜゜)

帰宅したの、夜の11時過ぎだった( ̄~ ̄;)
今週もよろしく(゜∇^d)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ

あらー、夜けっこう、遅かったね
じゃ疲れてるね(*_*;

そそ、地震だったよね
ちょうど、バイトしていてね、
動いていて、ややわかりにくかったけど、メール鳴ったからね
覚悟はしていた。

お客さんが揺れてるよ~って
ざわざわして。
エリアメールって一斉になると
かなり大きいよね、
びっくりしたよ

だから、電車にも影響だったんだね。そりゃ予測出来ない

でも、自然はいつ牙をむくやら

あ、源ちゃんありがとう
久しぶりに聞いたよ、これ(笑)

お礼日時:2019/08/05 08:23

おはようございます ゆみやん



調子はいかがですか? 盆休みも近いですか? たっぷり休めそうですか?

寝る前、今天気予報チェックしたので次いでにここにも貼ッときますよ 関東甲信越地方版です
後半の崩れは台風の影響みたいですね…でも夏台風は進路が予想しにくいみたいだから、どうなるでしょう…

https://weather.yahoo.co.jp/weather/week/3.html

これは少し前に撮ってあった、或る店の前のテラステーブルよりです。
この時は歩きましたが、少し遠いので暑い今は、行こうと言う気力もないですよ
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像340
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっはよ~ん、しょごたん(^-^)/

めちゃくちゃ朝が
早くない??えー?三時頃に
おはようしたの?(笑)

あれ、もしかして
日本って時差ありました?
あははは

盆休み、本業は土日あわさるから
9日あるかな。
しょごたん、お盆何するの

こんな綺麗な景色の場所
探すの上手いね~
携帯の壁紙にしたい位だわ

今は綺麗な場所でも
暑くて危険だからね(/_;)

少し遠い?その少しって
私にとっては、遠距離ってやつじゃないかな?参考までに
少しって、まさか、、二キロくらい?

缶さん10キロ位は
散歩するみたいで、びっくり
アスリートみたいな人ばかりで、本当に焦る、、、

しかし、しょごたんみたいな
大人の男性と会話すると安心だわ

え?違う、年寄り扱いなんて
していないよっっ焦!(;゜∀゜)

とりあえず、写真スクショ(笑)
またね

お礼日時:2019/08/05 04:58

ゆみぽょさん


おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

ありゃ~(ノ_<。)
締まってたね


決め付けて
失敗談やねやね!

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

昔はね!
相手が、
悩んでないか?
とか、
落ち込んでないかな?

とかとか

決め付けて!心配しすぎた

てのが、あったよ!

ほっといて欲しい時には
変に心配して
コメントするより

見守るのも
優しさだとね

教えて!貰えましたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしにゃーご(^-^)/

お疲れ様です、いよいよ
仕事かな?

こちらは、
少ししたら寝なきゃならないのに、ちょっとスリルある
ドラマを今、終わったから
寝れるかなぁ??

あそこ見たのかな
面白かったかしらん(^-^)

決めつけて心配しすぎた

なるほど、あるかも~
うん、子供を心配しすぎて
叱りつけてとか

愛情ゆえに??(*_*;

ほっといて欲しいと
言われたらね
そうしたらいいかな

なんかね、こうして仲良くしてると、気に入らない人がいるとか?
初耳でびっくりドンキー

なんそれ (笑)
どんだけーー‼️

お礼日時:2019/08/04 23:35

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

今日も暑かったねΣ(-∀-;)汗
イエモンのライヴは、最高⤴
アクセスと係員はいまいち⤵
セキスイハイムスーパーアリーナのアクセスは、本当に悪いのなんの(ー_ー;)

帰りの仙台駅行きのシャトルバス乗り場、40分位警備員や誘導の係員に聞いては探して、足がぱんぱん(TT)

今、帰りの電車の中でこれをカキコしてるよ(^_^)
今日は、高橋一生君見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お~
ベイちゃん‼️

どうだった??燃えた
せっかくの楽しい時間も
帰りが辛いと嫌だね

でも、あとでゆっくり
思い出して、また楽しめるかぁ

イエモン貼らないで
気をつかってくれてー
優しいな

今ね、高橋くんのドラマ見はじめたから、ドンピシャだよ~

ベイちゃん、ゆっくり休んでね
いつも、癒しをありがとうね

お礼日時:2019/08/04 22:23

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




いや~、 こんなことあるんですね~。

まぁどっかにも執拗に、ってのがあったけど、それと又違うね。

どっか幼稚性を感じるね。
それこそ中学生とか。

やっぱりネットは要注意だね。

地雷をうまくよける方法どんどん勉強しなくっちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいね

もう、早速取り入ってるから
自分たちの事を棚にあげて
仲良しこよし

あなたたち、めっちゃ他人の
悪口言ってますから~(о´∀`о)

あれ、少し前にバトルしていた
二人だよ(笑)

名前??似たような名前だしたのに反応したか(笑)
思い当たるから敏感なのかな?
じゃなきゃあんな目立たないスレ
反応しないはずなのにね

二人して、よ~くこちらを見てるのがわかったから、面白い

粘着と幼稚がくっついたら
暑苦しい、夏は勘弁してくらはい

う○こ、○器ってお互い呼んでいたのに、今は親友かぁ
感無量だね

お礼日時:2019/08/04 20:46
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!