電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中81~90件)

今日は結構暑いです、こちらも。



で暑いさむいがほんとに堪えるようになってね。

やっぱり年なんだなあって、認めないと仕方ないんだろうね、今さらだけど。




あちらの方

早めに締めた方がいいんじゃない。

ポイは今までみていると、もう少しでここにいなくなるから(不定期にここに来る)、あちらは一旦締めたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てくれました?
じゃ、捨てようかな
見てもらえるまでと
思っていたから

めちゃくちゃ繁殖して
思わず笑った
前回のも、そうだったから
パターンが一緒
つまらないし

そういう性質だと、わかって
貰えたら気にすることも
ないでしょう?

もう退会してますわ(笑)
歪んだ人は、もうダメですよ

これを悪口と取るなら
それでいいと思います

何人かボタンついたから
あれの性質がわかればいいなと
思ったりして

お礼日時:2019/08/04 18:13

音ちゃん 久しぶりに


グリーンいってきたぁ
毒キノコ 銀 だよぉ?
金じゃない……あははは
迷子になっちゃってる

浦島太郎の アタシ

ユーミン ちゅっ
使用料だよ(*´艸`*)クスクス♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶さん、いいところに❗️(笑)

おとさん、傷ついてる、、
私もうんざりしたから
気持ちがわかるような

私が朝出した新スレにも
多分そいつ来た
新しいアカウント作って(笑)

あかーん‼️
またジャンヌしたのか私

火あぶりかぁ~
旗を片手に

焼き鳥なら持てるけど

お礼日時:2019/08/04 16:59

こんにちは。



詳細な返事はまた書かせて頂きますが、疲れた、で私が心配したのは緋っちゃんだよ。

パンダコだけ癒されるみたいなことを書いてるのをふと見かけて。

でゆみやんさんへ書く手が止まって書き込みが今朝になったんだけど。

でそのお方今緋っちゃんとこに粘着して私の悪口言いたい放題。

語彙力貧弱とか、どっかでいつも聞くセリフ吐きまくり。

私は群って一番嫌い。勝手に群に入れるなってのが、もう消されたあちらに書き込んだ一番の理由だけど。

何もかも自分の都合だけ通すな!ってほんと怒鳴り込みたいわ。けどポイっしなきゃね。時間の無駄。

あの人のわしさんへの恨みはね、多分ダイさんを放り出したと思ってる。

これも勘違いなのにね、あのペアの執拗な嫌がらせに疲れ果てたのが、主な原因なのにね。
と私は思ってる。ポイが探してるって、多分ダイさんだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~
やっぱり

途中まで見れたけど、アホらしくなって気になる外して
ポイしたの。
その後で、そんなことまで
言われたの?Σ(・ω・ノ)ノ

ん??恨み、、

あーそれで薄情なの?
勘違いだね。わしさんじゃないよ
男女の嫌がらせが、原因のほとんど。

その、わしさんと私が仲良くしてるから、裏切りなの?
それでか!しっぽフリフリみたいなイヤミ(笑)本当にうける

良く事情も知らないくせに
こうやって、勘違いして
掻き回すんだ。だからやっぱ
あいつは、
ゴミポイか┐(-。ー;)┌

なんかね、結局わからない事に
いきなり、巻き込まれたほうは
迷惑かもね。説明もされてないのに。
どんな思い込みだよ!って言いたくなるわ(笑)

ポイは、本当に下品だから
気にしなくていいし

男女ペアの男の方を散々
便器、こびりつき~って
騒いだ奴だから!

男女ペアも、おめでたいのかな。
知らないふりか、なんだか本当に
良くわからない(笑)

本当に時間の無駄

取り憑かれてる彼女は
バカじゃないから、適当に
相手してるだけかな?
大丈夫だと、思う
もう一人は、よくわからない

そこには、行かない
ってかお互い壁してるから

おとさん、
みないほうが、良いかと、、
本当に、ポイしたら
スッキリしますよ( ^∀^)

ずっと居ない宣言してるのに
待ってますかぁ
本当にうける

お礼日時:2019/08/04 16:55

えーっとね~♪


前回の最後のほうのシーン♡

そうそう~中村倫也派♪
今のとこネ!
でも話の展開によっては~?ネっ♪

ラーメン画伯って…(笑)

じゃあ愛息のお部屋掃除頑張ってネ~✌️
    • good
    • 0

ゆみやん…さすが!


やっぱし見てた?

中村倫也に頭トントン♡されたら…
秒殺っす…ww

ブラホック外すとこ…見た?
うひょ~♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

母さんが火サスの女王で
上の住人が極道の三田佳子で
お隣りが中村倫也と吉田羊って…
どんだけ豪華キャストなのさーー!(笑)

清水邦ちゃん復帰するの?
私はなんつったって石川祐希だな♪

ラーメンだけで精一杯だった!
プラス、ライス&唐揚げ追加する人…
ありえなーい(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像332
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがっしょ‼️(笑)

ブラは見てないやー
チャラい女子とそうなる
シーンでもあったの?
何しろ二話からだから
探りながら、見てるよ

高橋さんが凪を押し倒してる
回想シーンはみた

でさ、あのペラペラ女子に
お見合い現場であって
ノックアウト、ありゃ笑えた

あの女子嫌な役なんだね?
なるほど

あ、てことは、さっぺどんは
中村派かぁ
ニコッてされてね、イチコロだね

凪に貼りつてる女子がわからないや、なんだろ
凪はちょっと、引いてるね

あ、ところで、あんかけ?
わたしも、金曜日
あんかけ食べたよ~ん

ラーメン画伯が、刺激したから
唐揚げ、ライスに餃子だよ
画伯は。すごいよね

お礼日時:2019/08/04 14:55

ゆみや~ん(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚



高橋一生と中村倫也…
どっち派?( ்▿்)

さーて私は…どっち派でしょうか?

えっ( ᐖ ) 興味ないって???

昼ラーメン食べるかも♡(*Ü*)ノ"✮

ラーメン画ほしい??(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

じゃあまたBye-bye~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぺどん、ややお久~(о´∀`о)

ラーメン食べた??
こーたんのラーメン朝から見て
毛穴から、油吹き出たわ

凪のやつ見たよ
二話からになったけど
なんか、ついつい見ちゃうね
次回も見る❗️

う~ん、あれだとね、、
悩むわ!だって何あれ
高橋さんてば、性欲強い設定?
やだーー

でさ、中村さんてば、チャラいし
でも、髪型似合ってない?
ちょっと触りたくなった

って事は、私は中村さんかも
そんなにはまってはないけど
謎だよね

しかも、お母さんが
片平なぎさーサスペンス女王!
(゚∀゚)なんでもこなす、さすが
中村さんとあの流れになったら
最後までいくっしょ‼️
もったいない( *´艸`)
こっちから、押し倒すわ

やめて~っ、中村さんが言うから
ええやろーって、妄想しちまったわ(笑)

あ、ラーメン画?
あちらの画伯が定期的に
新作被せてくるよ
頑張って!

あははは、何を頑張るやら

さっき、バレーボールの録画みて
興奮したよ
清水ー復帰かぁぁ

中嶋さんと別れてから
ケガか、、四度の手術
負けてなんないぞー

息子の汚部屋
汗かいて、掃除だー

まったねー

お礼日時:2019/08/04 13:58

はい、自宅でゆっくりしてます。


そろそろ練習でチビッ子に会いに行こうと思ってたら、
盆休み!笑

御寺のボランティアは、
毎日でも来てほしい話も笑
まだ薬や体調かなんかで、
グズグスしてます!笑
有り難うございます。

退院も焦りなんか巧くいかずに。汗
でも元気どす!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しづつでも回復してるなら
良かったと思うな

本当に辛かったら、
ちびっこにも会う気分に
ならないよね

毎日ボランティア(笑)
辛いわ~暑いから
それは、たまにでお願いしたいね

通院うまく行かないの?
焦らないでね

心配だから、たまには
挨拶にきて、ちょんまげ~

お礼日時:2019/08/04 13:48

お疲れ様!お久しぶり。


皆さんお元気ですかね!
ゆみやんも体調には気を付けてね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい、願いが通じたみたい

やっと来たね~(о´∀`о)
いかがかな?

ちょっと心配した、、
また、務所に収監されたかと

通院してますか?
大丈夫?

お礼日時:2019/08/04 12:17

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
暑いΣ(-∀-;)汗

今日は、イエモンのライヴ行くから来るの少ないと、思うよ(^_^)

楽しみ( ☆∀☆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

おはよ(о´∀`о)

今日なんだね❤️
楽しんで

うん、今日はわかった

のりのり、あげあげ

いえもーーーん
最高っっ‼️

お礼日時:2019/08/04 11:28

弓やんさん、こんばんは。



昨日からこちらは雲が厚く今日もかなり過ごしやすかったです。

腕はぼちぼちです。日にち薬ですね。
痒みも絆創膏の防水フィルムもアレルギーで痒くなることもあるので、それも使わなくなり、だいぶ楽になりました。お気遣いありがとうございます。


フフフフフと笑ってゴミいやダストボックスに入れたと思ってから、ある方の疲労の言葉を目にして、ちょっと心配になったりしました。

ここまで夕べ書きました。

私も一昨日くらいからやっとだいぶあちこちじっくり目を通せるようになって、ユキさんが辞める数日前の辺りまでたどれて、なんかかなり分かってきました。

ゆみやんさんへの言いがかりみたいの、とか。

A、B、Cの関係みたいので誰に問題ある?みたいな論理立てをしている方かな?
だいぶ前から悪目立ちしてなんかひっかかっていました。

私がフフフフフでポイしてきた所で○豚と罵詈雑言、誰のこと?私のこと?とか思っててやっと分かりました。

男女ペアの♂を口汚く罵っていた人のあの豹変。同じ人間ってのが驚愕。

まぁ、前から理由はよく分からないけど、♂はどうしようもないけど、♀は見込みがあるから救い出したいみたいなことは言っていて、この女性への入れ込みは凄いなーとは思ってたけどね。

役者さんのこともあり、なんか二重三重に重なって、私は目が回っていました。

キノコのことを誤解した嵐みたいのもあったんですか?今のところここが一番分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよです、おとさん
ああ、あそこ見ましたか?
最低でしょ?あれ(笑)

言いがかりのポイは、私のスレにも疑問みたいな形で残ってると
思いますよ。
かなり下のほう
時間があったら、見て下さい。
フランクに書きます。
多分、ある女性を庇わないから
怒っている様子?今はその女性
スレに遊びに来てますよ。

その女性も、ある日突然キレて
なになに?どうした?状態でして
私には理解出来ない。

見えない場所で何かあっても
わからないし、、
でも、なんとなくだけど
どこかで争いがあったのに
一緒になって、戦わない私が、
薄情者って事みたい。
その戦い?みたいな場所は
すでにほぼ終息していたし、私は
一番盛り上がっていた時間は
知らなかった。
でも、知っていただろ?なぜそこで発言しない?みたいなことまで
言われて、、
えー??なにそれっ思った。
知らんがなって。
それに、一番気持ち悪い相手に
絡むのは嫌だと言ったはずなのに
なんだかな。普段は楽しい人なんだよね、ちょっと残念。

ユキさんは、怒ってくれたの。
悪目立ちのそれを。失礼なやつを。

そうそう、ポイさ、男女を口汚く罵りわしさんをしたっていたのに、今じゃ、あり得ない悪口を
わしさんにぶつけてる、、
毒キノコも勘違いしてるし。
勘違い野郎が多すぎ。

元祖、厄介の方は、
男性は救えない
女性もあそこまでいくと、、
それなのに、ゴミポイは入れ込んでるんだ、あら、奇特。

ゴミポイの正体を知らずに
夫婦は歓迎?あら
知っていて歓迎なら、さらに
あらら
役者さんも私からしたら
常識ある人ですよ

ゴミポイは、豹変するし
明らかに人として、失礼過ぎるし
ユキさんは、そんなのに
同調などしたくないってタイプなので、素敵でしたよ。
居なくて寂しい限りです。
事情は、役者さんからの話で
かなり仕入れました。
私には、初耳が多くて、今さらながら、心配です。
毒キノコは、ゴミポイの勘違いじゃないかな。だから、慕っていた
兄貴に攻撃的になったんじゃない

意味わかりました?( ^∀^)
私は、ある方の疲労の言葉が
わかりません、、何だろ

お礼日時:2019/08/04 09:54
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!