dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手がいるのに、妻と結婚式を挙げる男性はどういう気持ちなのでしょうか?
心に妻以外の好きな人がいながら、妻と愛を誓う結婚式をするなんて嫌じゃないのでしょうか?
不倫経験のある既婚男性の方、教えてほしいです。

A 回答 (27件中1~10件)

女性ですが、既婚男性と浮気しつつ現在の夫と結婚した者です。


性別は逆ですが立場的には似ているかと。

当時浮気相手に結婚の報告をしたら「おめでとう」と言ってくれましたし、私自身も結婚と浮気は別なので特に気になりませんでした。
旦那に会えば旦那が好きだし、浮気相手といるときは浮気相手が好きだし…というニュアンスです。

なので嫌というより「それとこれとは別」って感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたの妄想だから。


お子さん生まれたんじゃなかったでしたっけ?もう、いいのでは?
    • good
    • 4

私も男性ではなくてすみません。



不倫相手は本命ではないから…ではないですか?
    • good
    • 1

それは人間でない生き物だからできることです。


とても,人間わざではありません。
結婚式では神前で誓いをします。
その誓いをすでに破っているのです。当然ながらバチがあたります。
結婚生活が破たんして修羅場となるのは時間の問題です。必ずそうなります。
不倫して幸せになった人はいません。

奥さんにばれないとでもおもっているのでしょうか?なんと愚かなことで・・・・。
他人ながらほんとにバカで滑稽ですな。
ワッハッハッハッハ。
    • good
    • 1

男性ではありませんがすいません。



友人男性の話です。
二股をかけていた友人男性が、本命の彼女と結婚しました。
もちろんその事実を浮気相手には伝えていません。

私は その事をその友人本人から聞いていたので、それを知りながら結婚式に参加。

新郎新婦 号泣。
浮気してるのになぜ泣くのかツッコみたくなりました。
その真実を知らない奥さんが可哀想に思い、私は結婚式で 感動ではない涙を流しましたとさ。


もちろん数年後 浮気がバレて離婚しましたが、、、。

何の回答でもなくすいません。
私の身近にもいたので、気になって覗きました。
    • good
    • 3

>不倫相手がいるのに、妻と結婚式を挙げる男性はどういう気持ちなのでしょうか?


 独身なら「不倫」に該当しないから、
「二股をかけられていたが、結果、相手は愛されて結婚し、
 質問者さんは性処理の相手になった」ということでは。
    • good
    • 6

「心に妻以外の好きな人がいながら、妻と愛を誓う結婚式をするなんて嫌じゃないのでしょうか?」


実際に挙式したのなら嫌じゃないのでしょう。
または
「心に妻以外の好きな人」は存在しないのかも。
そんなに拘るなら、あなたとも挙げてもらえば良いじゃないですか。
お客さんは招待できなくても、
あなたが「最高のパートナーで永遠の恋人」なら、一緒に写真くらい撮ってくれますよ。
だって「最高」のうえに、「永遠」なんだから。
    • good
    • 2

>心に妻以外の好きな人がいながら、


そもそもこういう勘違いするから疑問に思っちゃうんですよね
「単なる性欲処理係り」に変換すると辻褄が合いませんか?

相手の言動行動を自分に都合良く捉えても幸せになれませんよ

正直質問を拝見してイタ過ぎると感じました
    • good
    • 7

自分勝手な男


貴方より好きだから 結婚したんじゃないですか?
    • good
    • 1

あなたは彼が「妻のことは好きではない」と言ったり、あなたのことを「最高のパートナーで永遠の恋人」と言ったりする事を、言葉通りに信じてしまっているのでしょうか。

妻にも似たような事を言っているのかもしれないとは思わないのでしょうか。
彼はあなたを選ばす奥様を結婚相手に選んで結婚式を挙げた、というのが客観的事実であり彼の望みだと思います。あまり彼の口車に乗せられないようにしてください。このように調子の良い彼は、あなたの前ではあなたのご機嫌を取るために奥様の悪口を言うに決まってますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A