アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人について質問です。

何故壁の中の人類は飛び道具を発達させず、近接戦を選んだのですか?

2巻まで読んで、ふと疑問に思いました。
ネタバレどんと来いです。m(_ _)m

A 回答 (1件)

科学技術や、武器の発展そのものが、政権に阻害されていた(中央憲兵の取締対象となった)から。


その理由は読んでいけば分かる。
その話をすると、壁の成り立ちまで話さなくてはいけなくなるので、読んでからのお楽しみにしておいて。
ちなみに巨人を倒す兵器は後々出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵は内側に居たのですね。
その人達が外の巨人と繋がっている…?
続きを見て見る事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/14 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!