「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近情報カテゴリーの注目のオークションの金額がとんでもないことになってるらしいのですが出品者たちは本当に払っているのでしょうか?中には割に合わないのでは?と思うような出品者もいるので気になりました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



確かに注目させるために1日当たり1万以上かけていらっしゃる方もいるようですね。しかし、利益が出ない事をするような人は絶対にいません。

例えば、たくさん売って最終的に黒字にしているとか、オークション自体では利益を求めず、どこかの企業に入会させたりすることで利益を得たりしているのです。損して得取れというやつですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!