アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションの「注目のオークション」について質問です。

同カテゴリ内で投資した額により上位表示されるということは理解しているのですが、カテゴリに関わらずキーワード検索をした場合、そのキーワードを含む「注目のオークション」利用者の中から高額の投資をした人が上位表示されるのでしょうか。

競争率の低いカテゴリで人気のありそうな商品を出品している為、そのあたりのことが非常に気になるのですが・・・

A 回答 (1件)

仰るとおりキーワード検索をかけたときもそのキーワードに該当する人の中で [注目のオークション] にて高い投資をしている出品商品の順から上位に表示されます。

そのカテゴリでpasepaさんの商品のタイトルの一部をキーワード検索で表示させ、何人が似たような商品で [注目のオークション] を設定しているのか確認すれば、それを参考にpasepaさんも [注目のオークション] を設定して低い投資額で有利な出品をすることもできるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。