プロが教えるわが家の防犯対策術!

勝手にしやがれくらいの時期のジュリーって今で言うキムタクみたいな感じですか?イケメンの代名詞的な。

A 回答 (3件)

全盛期のキムタクよりも全盛期のジュリーの方が上でしたね。



キムタクは一人でいてもスマップの一員というイメージがありましたが、
全盛期のジュリーは「ザ・タイガーズ」色を一掃していました。
歌も上手かったですしね。

今よりもはるかに権威のあったレコード大賞も「勝手にしやがれ」で受賞しています。
    • good
    • 0

今のキムタク?



落ち目のキムタクですか?



当時のジュリーは、もっと上でしたよ
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!