アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fetch3.0.3J2を使用していますが最近、画像(JPG、GIF)をアップロードするとjpg.binとかgif.binと覚えのない.binという拡張子が表示され、インターネット上で表示されなくなってしまいました。

どなたか解決方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

バイナリで送ってみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。早速、自動判定→バイナリにチェックしてアップロードしましたが、やはりgifのあとに.binが入ってしまいます。
今、気づいたのですが.binがあるものは形式が【MacBinary II】となっています。ちゃんと表示されてあるものは【バイナリデータ】となっています。
何かわかれば教えてください。

お礼日時:2004/12/10 13:02

「カスタム」→「初期設定」→「upload」→「.…binの拡張子をつける」のチェックをはずしてください。


これで拡張子はつきませんが。他に原因がなければ表示されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。ちゃんとアップロードできました。(´▽`)

お礼日時:2004/12/10 13:46

アップロードの設定で


『Mac Binary IIに.binの拡張子をつける』に
チェックマークが入っていませんか?
それを外してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。ちゃんとアップロードできました。(´▽`)

お礼日時:2004/12/10 13:48

>バイナリで送ってみてはどうですか?


すみません間違えました。rowデータ(生データ)で送ってください。binはバイナリの意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。ちゃんとアップロードできました。(´▽`)

お礼日時:2004/12/10 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!