アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お世話になっております。

Macでこのページを開きたいのですが、開けません。
http://japan2.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-ivappt …

同じサイトの違うページは問題なく表示されるのですが、こちらのリンクに飛ぼうとすると、ロードしたままで表示されません。どうしたら表示もしくはロードを完了させられますか?
MacのOSはOSX10.6.8です。ブラウザはサファリを使っています。クロームでも試したみましたが、やはり表示できませんでした。。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください、宜しくお願致します!

A 回答 (2件)

Page Data 記述に誤りがあるのでしょうね。

OSX10.6.8 の Safari 5.1.10、Chrome 31.0.1650.57、Firefox 25.0.1、ROSETTA 経由の Microsoft Internet Explorer 5.2.3 で試してみましたが、開けませんでした。

同じ Site の他の Page は開けるのにその Page だけ開けないという場合はその Page の HTML 記述に誤りがある場合が多いです。

Safari 5.1.10 で「Source を表示」を選択するときちんと <!DOCTYPE> から </html> まで表示されますので Page Data が壊れているわけではなさそうです。

java script の誤りまで探す気にはなれませんので「Paae Data 記述に誤りがあるので Internet Browser が Page を読み込めずに Stop してしまうのです」としか言えないのですが(^_^;)・・・。

その Page に何が記されているのかを知りたければ Safari でその Page に Jump して 1 分ほど待ってから「表示」Menu の下方にある「Source を表示」を選んでください。

別 Window に Source が表示されます。

その中の <body class="interior"> 以下に記されている日本語部分がその Page に表示される筈であった日本語文です。

素敵な Mac Life を(^_^)/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます!
そして色々試して頂いて、感激です。かなり詳しい回答、とても助かります!
初心者の私には何がなんだかサッパリ、、理解が困難ですが(汗)
ページの内容は解っているのですが、そのページに行かない事には用が足せないものなので、どうしたものかと、思って困っています。。一応サイト元にエラーの旨を問い合わせておりますが、なにか私のパソコンの不具合かと思って質問させて頂きました。
しかし、どうも そうでは無いようですね。。
サイト元からの返答も待ってみようと思います。
詳しくご回答頂いて本当に助かります!ありがとうございました!(^^)

私のMacBook Pro(OSX v.10.8.5)では、問題なく開きますが。

米国東京大使館のホームページが表示されます。
Chromeですが。
    • 0
この回答へのお礼

今試して見たら開きました! 
昨日の時点では全くロードしなかったのですが。有難うございます!^^