プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の彼氏が子供が欲しいと言ってくる

高校2年生の女です。1つ上の受験生の彼氏がいます。
付き合ってもうすぐ1年です。

交際期間はまだまだ短いですが、今まで何度も喧嘩をして別
れそうになったりして、最近やっとお互いを高め合うようになり、関係が落ち着いた感じです。

彼氏が私への「大好き!」という気持ちがかなりこみ上げてくると、「お前との子供が欲しい…変かな」(プロポーズみたいな感じ)などと言ってきます。

いきなり「子供は何人欲しい?」と聞いてきたことも何回かありました。

彼は今すぐ子供を作るりたがっているわけではなく、大学卒業後、経済的に安定してからくらいにと考えています。

彼女としてそういう話をしてくれるのは嬉しいんですけれど、まだ高校生ですし、「それって単に生で性行為をしたいだけ…?」と心のどこかで疑ってしまいます。

彼を擁護するのであれば、いつも愛情表現は必ずしてくれて、受験勉強で忙しいためあまり連絡は取れませんが、時間があれば気を遣って必ずlineや通話などをしてくれます。

また、いつも子供がほしいと言っているわけではなく、本当に私への気持ちが高まったときに抱きしめながら言ってくる感じです。

もちろん避妊はしっかりしています。彼は絶対に生でしようとはしてきません。

高校生男子が彼女を愛しすぎて、彼女との子供が欲しい!となることはありえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

交わしてください

• 0

別にセックスがしたいからって感じでもないんですけれど…したいときは「したい」って言いますし

⇒ 遊びではなく 本気だよ!って言いたいだけなんでしょうね。

普通 そのくらいの年齢だと エッチがしたいが為に『好き』『遊びじゃないよ』アピールしておかないと
やり目にしか思われないと思うからねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

そんな計画的に言ってくるものなんですか、、彼もそうだとしたら怖いですね

彼氏さんは・・・

『本当に貴方の事を好きなんだよ。だから エッチもさせて!』っていうアピールだけだと思いますよ。
本気にするのは まだまだ 先の話ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別にセックスがしたいからって感じでもないんですけれど…したいときは「したい」って言いますし

自分が高校生のときは無かったですね……気持ちが高ぶっても、いつもより強く長く抱きしめたり激しめにキスするぐらいでしたよ。

• 0