プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生だけど、子供ほしい!
と言うより、彼氏が離れていくのがこわいのかも。
子供ができたら離れられない。よね、?
結婚して、一緒に住めるはず。
こんなこと言ったら嫌われるかな?
こわいよ、辛いよ、寂しいよ
会いたい、遠距離辛すぎる
どうしたら遠距離乗り越えれますか?

A 回答 (7件)

ご質問通り、本音回答させて頂きます。



彼氏と別れたくないなら、
尚更、子供が欲しいと口に出さない事ですね。
あなたは、まだ子供です!
子供には、子供を育てる資格はありません。
もし、あなたが妊娠したら、
彼氏はあなたを捨てて逃げると思いますよ。
男というのはそういう生き物です。

彼氏が本当に大切なら、彼氏を信じて、あなたは勉強をするべきです。
彼氏を子供で縛るのは、子供がする事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
もう一度考え直して、今できることから始めたいと思います。

お礼日時:2020/05/25 21:21

私と似ているので気になりました。

私は18歳で彼氏は22歳、遠距離です。
寂しいですよね。会えないのが辛いですよね。私は、お祭りとか記念日とか色々イベントを楽しむ周りの子が妬ましくて仕方がないです 笑
彼氏との子供が欲しいです。
ただ愛されたいです。

私はまだ子供ができても子供を育てていく力がないので作りませんが、子供ができた時のことを考えるだけで幸せなんですよね笑 憧れで夢です。
いつも強がってしまい、寂しいとか辛いとか言えません。子供が欲しい気持ちもわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その気持ちすごくわかります。
気持ちを共有できる方がいて、
とても嬉しいです。

お礼日時:2020/05/25 20:58

そんなこと彼氏に伝えたら


重いっていって別れを切り出されると思います。
どうしても伝えたいなら
とりあえず
すきだよの一言だけ送り、どうしたの急にと聞き返してきたら
会いたいなーって思って
てきなことおくってラブラブトークを続けてください。
月イチは会いましょう。
そしたらなんかロマンチックに浮かれて長続きしそうじゃね?て思います。

あと高校生はセックスとかまだ考えない方がいいと思います。
肉体関係になりたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体目当てで付き合われるのは絶対嫌です

でも、LINE返すの遅くて、電話も少なくて、バイトとか受験勉強って分かってるからしつこくしてないけど、寂しいです

お礼日時:2020/05/25 20:56

子供ができても逃げられる可能性はありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
子供できて、結婚したら
ずっと一緒だと思ってました。

お礼日時:2020/05/25 20:54

ん〜


高校生か早すぎるな、退学なるべ、親父が出ていけ、言うべ、アンタも働いてな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ちゃんと働いて安定するまで我慢します

お礼日時:2020/05/25 20:53

こういう場で「遠距離恋愛」って、オンラインゲームで知り合っただけで実際に会ったこともない関係も含むようです。


(高校生というとさらにそう思えます)
身体の成長、季節による興奮の高まる欲。
いずれにしても、自分で処理するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に会ったことあって、
母と妹と4人で食事したこともあります

性欲はそこまで強くなくて、
ただ、彼氏と一緒にいたくて、
その方法が子供作ることかな
と思いました。

お礼日時:2020/05/25 20:51

高校生で子供の話なんて早過ぎない?


遠距離だから、繋がっている「なにか」が欲しいのは分かるけれど、ねぇ〜。

遠距離でもやっぱりお互いに相手を思いやる気持ちを持ち続けていることが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり早いですよね。

がんばります

お礼日時:2020/05/25 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!