電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛いいお姉さんときれいなお姉さん、どちら派ですか?

A 回答 (3件)

可愛いいお姉さん

    • good
    • 1

綺麗で笑顔がかわいいお姉さん。

    • good
    • 2

人それぞれだと思いますが、僕の場合で答えますと、



正直、価値観や、人柄・性格が僕好みなら、見た目はどっちでもいい。

人に自慢したいなら、きれいなお姉さん。

2人で楽しみたい(甘えたい・Hする)なら、可愛いお姉さん。

と、いったところですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!