プロが教えるわが家の防犯対策術!

メッセンジャーについてお聞きしたいのですが、青丸から白丸に変わることはありますか?
ブロックされたのかな?とも思ったのですが、昨日までは青丸だったのが白丸に変わっていました。ご存じの方がいたら教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 写真はこんな感じでいいですか?この緑のまるのとこが塗り潰しではなく白丸にレレ点に変わってました。

    「メッセンジャーについてお聞きしたいのです」の補足画像1
      補足日時:2019/07/16 15:41

A 回答 (2件)

これは、送信済みで未読なだけです。

ブロックじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良かったです。

お礼日時:2019/07/16 15:47

画像くれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています