アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について、です。

嫉妬される以外で、自分に興味を持たせる方法ってなんでしょうか?嫉妬は向けられても嬉しくないので…嫉妬させる以外で回答お願いします

A 回答 (6件)

相手より何かに秀でる。


それが相手の興味がある事の方がより良いでしょうね。

それと相手に依存せず、自分一人で輝く事ですかね?
    • good
    • 0

自分を磨いて魅力を増やし


人生を謳歌する
楽しそうな人は自然と目を引きますし…
    • good
    • 0

まずは、あなた自身が、相手に関心を持ち、好意を持つことではないでしょうか?


そして、自分自身で、魅力的になるように、身なりや生活を工夫することではないでしょうか?
    • good
    • 0

魅力的になることです。


その方はどんな異性がタイプなんでしょう?
    • good
    • 0

嫉妬って、好きな人にしか向けられないんだよ。

「嫉妬以外で」って言ってる認識がまずアウト。
    • good
    • 0

相手にとって、あなたが魅力ある人 になることです。


それは、何を求められているかを知り、それに向けて努力する以外に有りませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!