プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女友情。彼女がいるのに、女友達に嫉妬はしますか?
私の男友達、三年ぐらい友達歴で仲良し。相談や冗談や信頼ありのいいやつですが、ちょい気が強くてプライド高めの男の子です。私はその男の子に恋愛感情を持ったことはありません。
その男の子に、最近彼女ができ、もちろん相談もされたし、良かったねーと喜びました。
でも一つ気になることがあるのですが、私が他の男子と話していたら輪の中に入ってくるし、となりにきたり。ノリで握手したり、ハイタッチを他の子としたりすると今のなに?と聞いてきたり、俺たちの邪魔するんじゃねぇと相手に言うこともありました。
自意識過剰かも分かりませんが、
彼女がいても、仲良い女友達の行動に嫉妬する事はありますか?男女友情はありますか?
聞きたいです。

A 回答 (1件)

ちょっと悪い言い方をすると、二番目の女って感じなんですかね。

キープというか。
普通じゃないです。

貴女も今のなに?と聞かれたら、逆になに?と返しましょう。
彼女がいるのに何を不機嫌になるのか聞いてください。

男女の友情があるかないかはその人によります。
でも、その人の態度はおかしいので、他人との会話を邪魔されたり、話相手に無礼な振る舞いをするのは怒って良いです(むしろ大切な人ならきちんと非常識だと叱ってあげて)。
    • 0