プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は告白を4回失敗しています。
その度に言われるのが
「正直いうと、恋愛対象じゃないかなって、けど、○○ちゃんは可愛いと思うし、話しかけやすいし
嫌いとかじゃないよ!」です。

可愛いと思うし話しかけやすいってもう好きじゃないんですか?恋愛対象についてよくわかりません。
どういうことだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼女にするつもりはない、ということでは。

    • good
    • 0

彼の優しさですね。

    • good
    • 0

彼女にする気はない。


ただ職場の人なら思いっきり気を遣った断り方なんだろうけど、男性のふり方が下手。

4回も告白してくる、女の子に
○○ちゃんは、、、可愛いと思うし、、嫌いとかじゃないよ!
、、何歳の男性ですか?

恋愛は相手に気持ちを引きずらせないことも、優しさだと思います。
ふった相手が次のステージへいけないでしょ。
中途半端なふり方は一つの罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで4人の人に告白して失敗した、その4人が共通してそれをいった。ということです

お礼日時:2019/07/17 00:09

補足。


あなたは幾つの人なんだろう?
4回も告白を受けて、断らなきゃならん男性の気持ちも考えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の人ですよ。
4人にってのとです。
20歳なりました

お礼日時:2019/07/17 00:08

たぶん、笑顔が良くて、会話の反応もいいだろうね。


友達としてはOKなんだから、悪くないでしょ。

恋愛対象かどうかは、見た目の問題かな。
男子目線で言うきれい可愛いではないのかもね。
    • good
    • 0

社交辞令にすぎないでしょ。

そんなの。
    • good
    • 1

「同僚や友人ならいいけど、彼女にするのは嫌」とゆう意味のことを別の表現でヤンワリ言われているだけだよ。

つまり、大人の断り方ってことだね。
それが理解できないのは、あなたが大人になっていないってことだろうね。
    • good
    • 0

ただの優しい断り文句です。

    • good
    • 0

一般的に言う包容力が感じないってやっですよ。



要するに相手が貴女が1番という感じがしないんですよ。

女転がすには、何時でも何処でもどんな時でも1番に扱えば殆ど惚れてくらますよ。

女の方が惚れている男の会話や行動を良く見ていればなるほどと思いますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?わたしは女だよ

お礼日時:2019/07/25 18:15

ごめんね!(笑)



そそっかしいもんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!