アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真貼り付けオッケーです!
楽しく、雑談お願いします!d(^_^o)

質問者からの補足コメント

  • 初めてなもので宜しくお願いします。

      補足日時:2019/07/16 22:17
  • すみません。初めてなもので。m(_ _)m

    緋猫さん、お礼欄が途中で載らなかったです。
    又お時間あるとき、いつでも来て下さいね。
    m(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/07/18 20:35
  • この場を開けて置こうと思ったのですが、
    暫く回答側に回らせてもらいます。
    辞めなくて、回答側ですから←1番言いたいこと】

    なんて言いながら、ちょこちょこ一般でも出させてもらうかもですが。

    すごく楽しかったです♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ有難うございました。

      補足日時:2019/07/29 10:23

A 回答 (88件中1~10件)

笑子さん、さすがやね。


缶さん、感謝してたよ。

あのオオバウリだったかな、植物関係ではこの頃わりと見かけるけど、やっぱり実際観察続けた時の感動っていうのはまた格別のものがあるんだろうねぇ。

その感動を共感しあえたというだけのことなんだろうけど

命の吹き出る喜びとか、感動とか。
実際はそんななんだ、っていよいよ興味沸いて、私も見てみたいって、また私の好奇心がウズウズしてるよ。

山の方へ行ったらみれるかもなんだろうね。今の私は無理だけど。

私の骨折は剥離骨折ではありません。左手首の真ん中辺りが折れました。

グリグリの下の骨も折れたってか外れたみたいになってるけど、そこは放置だとか。

場所は小さいけどまぁまぁな骨折だったかな。治りは早いような気がかりします。

ジェイソンのみたいなチェーンソー!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私はそんなギブスははめてないので、ホッと安心。そこが一番聞きたかった。

チェーンソーなんかでてきたらどうしようって。

私は自転車でバランスを失って、左手をおもいっきし地面に突きつけて骨折だけど、私も自転車運転できる日を心待にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶タロウさんも植物に感動したのを
随分前のカテの時に聞いてて
それで、その感動で付け加えたかったんだろって思いました。
あのオオバウリの発祥は山口だったのかな。
茶花から確かなるんですよね。
ずっと前のカテでほんのり書いてたのを拝見した事ありました。
その事でこんな事にね。
缶タロウさんのすごく気持ち分かりますけど、ベストテンで言うのは
間違いでしたよ。失敗失敗

なみのおとさんのは、はく離骨折ではないんですね。真ん中辺りが骨折したんですね。
自転車で転けたんですね。まだ右でなかったのがマシですけど。

ジェイソンのような、そうです!ほんまにそうなんですよ!
娘も、誰に似たのか口が経つから「ちよっと!ちよっと!ユックリして!○○○の足きらんといてーーー!!!」と絶叫マシーンしてました笑
チェーンソーそのものですよ。
音も凄かったですよ!
きっと、古びた接骨院だから
器具が揃ってなかったかも。。
なみのおとさんも、自転車での復活!
私も願ってます。
実家で、近くのスーパーの女の人が
仕事帰りに自転車で誤って転けて
石で頭を強打した話を
最近聞きましたよ。
本当に、私も皆さんもですけど
気をつけていきましょうね。

ちよいと、家のことしてきまーす!
なみのおとさん有難とうございます。

お礼日時:2019/07/29 10:10

笑ちゃん、バタバタしていたよ、また少ししたら


バタバタするわ

その前に、、

わしにゃん、なみのおとさん
おはようございます
そして、ありがとうございます。

なみのおとさん
大事になさってくださいね。
ちょっと失礼ながら怖くて
見ないようにしてました。
すいません~
弱いもので、、、(*_*;

ご本人の場所に乗り込んだ
複アカウントの削除部分は、わからないけど、名残は
確認させて頂きました。
残りカス?(笑)

私の悪口を書いてあった
悪党の場所の削除は知ってます。
まるで、こちらが削除したかのような書き方も笑えました

ホームで吠えてるものなど
私は放置ですけどね。

あ、笑ちゃん

問題の件は、ご本人が
さすがに困惑すると
思いますね、特に
ランキングだと、、

理解しました。
私はあの二回で
言いたいのは出せたので

ゆきさんも、まっすぐな方ですし、、あと賢い方なので
理解されてますね。
もう締切ですね。

笑ちゃん、ありがとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさん、バタバタまま?笑笑
うちは、午前中はなるべくゴミ出しと洗濯と家で一番可愛い子の世話!笑

乗り込むのん、見てないけど夜中ちゃうん?
夜中になんで行動するんか!って
もう5年前から言うとるのにー笑
ポワーっなる話やったらええけど
悪いので、夜中はわたしは頭が日頃から回らんのに余計に分からん!

一回だけあったかなー

問題の件で、本人さんが困惑するか。。ランキング入っとったな〜
反省。。。
あとで、謝っとくわ〜
ごめん。

お礼日時:2019/07/29 09:53

笑子さん、行き違ったね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、締め切られてましたね。
なみのおとさんも回答されたかった
様だけど、その手では中々思う様に
打てないですよね。
気持ち分かりますよ。

まぁ、主婦の方が骨折は何につけても
大変ですよね。家事がうまく捗れないと思いますが、娘さんにも手伝ってもらって、少しずつ。

お礼日時:2019/07/29 09:14

笑子さん、おはようございます。



>息子の骨折は、腕の踝が逆に出て麻酔無しでハンマーの様なもので戻したんですよ。
>娘の方はカチカチに足を固定して、取るときにそれこそチェーンで固定部分切ったり

自分のことはそんなに思わないけど、人のを聞くと、緋っさんみたいに冷や汗たらーみたいになりますね。

昔は整体かな?の名医がいて、グッと押し込んで直すみたいな話は結構聞いたように思うけど、息子さんはちょっと似た感じなのかな?

病室にワァーーーー!!!って響き渡ったとか?((( ;゜Д゜)))

娘さんはチェーンで固定部分を切り取った?固定部分ってギブスのことですか。

猛暑になる前で確かに助かったかもしれないけど、ギブスみたいのは軽いし、穴も開いてるけど、それでも蒸れて痒いです。
画像は私のしているギブスみたいなもの。

話は変わるけど、ゆみやんさんも言ってるけど、ランク上位のに、ゆみやんさん、バシッと書いていますよ。

ゆみやんさん、(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像86
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん!おはようございます!
息子の骨折は、サッカー試合のときに
何故か腕を骨折したんです。
顧問から電話があり たまたま私居たんですが
頭ではなく、腕だと言うことで
一服してから車で学校にいきそこから
救急車で。。と話は長くなるんで
総合病院で「お母さんは入らないで下さい」って事で廊下で待ってたんです。息子の叫び声が凄く聞こえて
中に入ろうか少し迷ったら暫くして
息子の腕のクルブシの部分が普通なら
平らですよね。それが、上に出ていたんですけど、息子に聞くと医療ハンマーで叩いて中に入れたと。
凄く痛いと言ってました。そりゃ痛いけどサッカー今でもしてますが
しゅっちゅう骨折してますよ。
小っさな骨折はほってます笑笑
治るんで笑
娘の場合は、中学の部活の陸上の時にやっちゃってましたね。
学校内での骨折なので、かなり学校とやり取りしましたが。
ちょうどあの時は、土日で近くの古びた接骨院しか開いてなく
そこの処置の仕方が、まぁズサンな事で笑笑
治り際にガチガチに固定したギブスを
、それこそジェイソンの巨大チェーンで切り取ってましたよ。
そのまま、全部切ってしまうかと
少しドキドキしてましたが
やはり医者はすごいですね。
皮膚ギリギリのとこで見事チェーンを止めて、パカっと固定したのが取れました。
なみのおとさんの、このお写真も
痒いでしょうね。子供2人大きな骨折した後は、痒い痒いといってて
その部分だけ長い事ギブスしてたから
少し細くなってましたよ。
大きな骨折の方が治りが早いと聞いたんですけど、なみのおとさんのは
はく離骨折かな?
綺麗な処置の仕方だと思います。良い病院ですけど、左手ですか?

ゆみやんさんの意見、カッコイイですよね。お見事です!
そのまま的を得ていると私も思います。

お礼日時:2019/07/29 09:03

ゆみぽょさん


ワラワラ(≧∇≦)

おはようございます

笑ポポさんんも
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやけどさん、おはようございます!
ゆみやんさんとこにも、書かせてもらったけど、読んで。

お礼日時:2019/07/29 08:23

ランキング上位やわ



探せるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、あ!ゆみやんさんおはようございます!
あの書いたそのもの。
ゆみやんなら、BAをもらったとするやん?で、落ち武者らがガタガタ言ってて
まぁ、うちはハッキリ言いたい人間やから言うけど
敵味方に振り分けたら
敵も敵敵!大敵やわなあー!
なんなら、辞めて欲しいくらいの
敵やわー!
それが、ある事の発端で
その発端を重点的に論争しても
その事を発端でのユーザーさんにとっては
辛いと思うねん。
その事だけではなく、違う事で
日頃から悶々としてたわけやから。
うちの言わんとしてること、わかってくれる?

お礼日時:2019/07/29 08:22

それとは、別の


まじーな奴

たまたま、開いたら
バーンって出るときあるでしょ?

本当に偶然見つけたの

あの案件だから、もー
言いたくてさ
タイミングあうこと
珍しいからね

ゆきたん、優しいから
受け止めてくれたわ

わからない時はわからないもんだけど。たまたま
色々ドンピシャですので

忙しいと探せないよ
あくまでも空いた時間にね

探せないよって言ったら
履歴あけてくれたんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさん、おはようございます。
それとは別のマジな奴?
たまたま開いたらバーンって出るときある?
あーーー今のうちには、のび太がシズカちゃんのお風呂にタイムマシーンで
たまたま開いたらバーンと出るシーンしか思い浮かばへーん!

案件?受けとめてくれた?
バイ?笑
ワラコわかんなーーーい!
ドンピシャ?


んー。。。また、ゆっくりした時考えてみるわ

お礼日時:2019/07/29 06:57

ん?



私の書き方まずかった?
あははは

笑ちゃん、ユキぽよの
場所で、私、はりきって
書いてるから

探せたら見て
真面目なやつです

隠してるわけじゃないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、緋猫ちゃんに昨日か一昨日
気になる押したとか、何とか言うとったことやろ?
面白いとこがあるんかな?思ったけど、探そうとしてなかった爆笑爆笑
わたしは、そう言うやつです。笑笑
こーーんな、いっぱいあったら
探されへんわあー笑 腰痛いし
また、ゆっくりした時 探してみる笑笑

お礼日時:2019/07/28 23:09

皆さん!ばんは!


2~3日休むとか言いながら
書き込むウチ(`L_` )ククク

わらたんに合うイメージの画像でつお
ひょいとプレゼント(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

んじゃウチ マジで寝ますお!(´,_ゝ`)ぷ
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像81
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユキさん、ばんわんこ!
晩ごはんメニュー有難うでございます。
〝笑〟可愛い〜〜♡♡♡
額に入れて飾りたーい!!

ユキさん、親方に宜しく伝えといて下さいね。
又蚊の研究さがしときます。って
伝えといて下さい笑

どうもありがとうございます!
私も、目がトトロですよ〜

お礼日時:2019/07/28 22:52

笑ちゃん、


お疲れ様~

大丈夫??
家庭は揉めてないかい?
なんか、妹に聞いてるような
じっさいは、弟がいるんだけどさ
(≡^∇^≡)

ご飯食べたの?とか
聞いちゃいそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさんお疲れちゃん
今日さ、近くで催しものがあって
すごい忙しかってめっちゃ疲れたわ
ほんま、腰が痛いわ
かえってすぐシャワーしてご飯も食べたで
横になって歯磨きながら寝てもうとった〜参ったわ
なんかあったん?なになに?
疲れとるのにこの聞きたい根性w

なー!なんかあったん??

お礼日時:2019/07/28 22:46
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!