プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな人の単なるセフレだったんでしょうか。
体の関係になって、3回目に告白したら、付き合って彼女に縛られるのが面倒だって不機嫌になりました。

遠距離で、20歳の年齢差があり、自分が結婚願望がないとしたら、
体の関係はもっても付き合わないで今のままの関係でいることを望むのでしょうか。
大切だから、とか相手のためを思って、なんて綺麗事ではありませんよね。
こんな人でも元彼女はいたらしく。
今まで彼女いたんだーって、自分は遊ばれてたって思うと本当惨めすぎます。

体の関係あったのに付き合わなかったのは遊びでしょ?ただの性処理でしょ??
認めないこの男性心理がわかりません。

A 回答 (5件)

付き合ってないのに体の関係が失敗です。


それは、遊びというのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってないのに体の関係=遊び
ということで決定ですか??

お礼日時:2019/07/18 23:12

奥さんいるんじゃない?

    • good
    • 0

付き合ってないのに体の関係が会ったのですから、お互い合意の上でのセックスもOKなお友達関係。



ただの性処理ではなく、楽しく遊んで食事をしてセックスもするお友達。
告白するまで楽しく会ってたんでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。
付き合いたいと告げるまでは、です。
付き合いたいと言った瞬間彼の態度は変わりました。
やはり遊びだったからですか??

お礼日時:2019/07/18 23:11

セックスしたから付き合ってっていう思考は無知なだけです。

男性のいいエサでしかありません。
    • good
    • 0

なんで男側だけ責めるのか分かりません。


付き合っていないのに体の関係を楽しんだのはお互い様ですよね?

あなたは遊びで性処理だったんですか?
違います!
付き合ってはいなかったけど性処理とまでは思っていません!
なら相手も同じじゃないかな。
性処理とは思ってないけど、付き合うほど好きじゃないだけかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!