プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンプライムデーが終わったと思うのですが、
値段が安いままです。
これってはめられたってことですか?

「アマゾンプライムデーが終わったと思うので」の質問画像

A 回答 (6件)

0時過ぎのスクリーンショット載せられて不満書かれても判断のしようが無いですよ。



プライムデーの対象商品じゃなかったとか、
タイムセールの時間を過ぎていたとかじゃないの?

↓この商品であれば

Amazon | 象印 コーヒーメーカー 大容量 ステンレスブラック EC-YS100-XB | 象印マホービン(ZOJIRUSHI) | 電動ロースター 通販
https://www.amazon.co.jp/%E8%B1%A1%E5%8D%B0-%E3% …

添付画像の印をつけたところから、新品で14533円(48%OFF)で取り扱っているショップもありますので、
タイムセールをしていたなら50%OFFよりも安くなっていた時間帯があったんじゃないかな、
とも考えられますけど、いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0時前にこの値段で買って、プライムデー過ぎてから、値段戻ってるかなぁてみたら変わってなかったんです。。

お礼日時:2019/07/17 00:49

> 0時前にこの値段で買って、プライムデー過ぎてから、値段戻ってるかなぁてみたら変わってなかったんです。



プライムデーについて、どの程度理解されておられるのかわからないで、失礼があったらご容赦を。

プライムデーはすべての商品が値引きされているわけではありません。
値引きの対象とならない商品は通常通り販売されています。

参考までに…
添付画像は価格.comに掲載されているこの商品の価格です。
ここに掲載される価格は、プライムデーの値引きが反映されていないものです。
(値引き対象商品の場合も、通常の販売価格が反映されます)
つまり、0時前に掲載されていた\13,963は、Amazonでの通常販売価格ということです。

ですので、
もともと値引きの対象商品でなかったか、
値引き対象の商品で、期間中に安く販売されていた時間帯があったが、元の価格に戻った、
ということが考えられます。

もしこの価格でなら不要ということであれば、早々に注文履歴からキャンセル手続きを行いましょう。
「アマゾンプライムデーが終わったと思うので」の回答画像2
    • good
    • 1

その商品ってプライムデーの割引セール商品だったんですか?


Amazon.co.jpに出ているすべての商品がセール対象ではなく、一部だけがセール対象だっただけですから。
セール対象の商品なら、時間が経過したら、通常の値段に戻ります。
参考価格より安いように記載されていても、参考価格って、いつのどの価格を示しているのか全く不明な価格ですからね。
    • good
    • 0

欲しい物を安く買えたのですからいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

ヤられましたね。

    • good
    • 0

セール対象商品ではなく


元々その価格ではないでしょうか?

セール対象商品は元の価格へ
セール対象外商品はそのままです。

全部がセール対象ではないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!